スポンサーサイト


GMさんと国家戦

更新さぼり気味ですいません(;´Д`)
実はバイト始めまして、予想外にハードな仕事で、毎日ぜぇぜぇしていますw
ゆる~~~~~く、働く予定だったのに・・・・
「一ヶ月考えてた研修は、3日で終わってしまったので、どんどん働いてください」と
店長に言われて・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
シフトは増やされる、勤務時間は最初の約束より長くなってる・・・。
アテクシ、フラダンス習いに行きたいのにwwwww
これじゃ休みがなくなっちゃう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本屋さんでのバイトなんですけど、見てるよりハードですのぉ。
本は重いし、腰痛いしwwww
毎日バイト終わると「ダーリン腰なでで・・・(;つД`) 」と言うのですが
「今日は10なでなでまでね」って・・・・。
翌日は「10なでなで10もみもみ」してもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
意味不明ですのwwww

まぁ、そんな事は川´⊇`川 ド-デモイイヨ

EXさんが私のブログを知らなかったと、先日わかったのですがw
「いっぱい出演してるのにw」と言ったら、よももさんに「出演料請求したほうが・・」
なんて突っ込まれて、EXさん大爆笑でございましたw

Cabal(Ver1238-070927-2335-0000).jpg


↑ブログ閲覧中のEXさん。
髪の毛メッシュだったんだねぇ。気づかなかったよ(;´Д`)

「懐かしい」
「いろんな思い出あるね^^」
「みんなでいろいろ遊んだね^^」

EXさんロマンチストなんだよなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アテクシも、前のギルメンに罵られ、ギルド脱退させられちゃったけど
その人とも楽しい時間を過ごした事実はあるわけで・・・。
「もう過ぎ去った事」って気持ちはあるかなぁ。
ある人だけは、恨んでも恨みきれないほどだけどwwwww
騒ぎを起こした張本人なのに「なんかギルドが騒がしいです」って(;´Д`)
みんなで「他人事かよ!」って、ツッコミ入れてしまいましたw
99装備を貢いでもらった途端、とんずらしちゃったので、それまでの人間だったのでしょうがw

おっと愚痴になってしまったw

まぁ、「楽しかった日々」すら、なかったことになんて出来ないってことですのw
ブログって思い出詰まってるしねぇ~。
独りよがりの痛いブログですが、私にとっては大切な思い出もあるからねw

最近よももさんがインしてくれてるので、夜はおしゃべりが中心。
前ゲーの思い出を語ったり、私のノロケを聞かされたり、なんか懐かしいよw

で、おしゃべりしながら暇つぶしに75のシングルダンジョン行きました。

Cabal(Ver1238-070928-0104-0000).jpg


古代都市だっけ?あのやつw
くぅちゃんにカードもらったので、やってみたんだけどぉ・・・・

ボスまでは余裕だねw
雑魚に囲まれても、ダメージ食らわないし。サクサク進めていったんだけどw
チャットしながら、ボス戦。
ガチで普通にキャノン撃ってたら・・・・

サクッ

えw

Cabal(Ver1238-070928-0114-0000).jpg


さっくり死んでしまったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
HP減ってるなんて、全然見てなかった・・・・w
もう一枚あるので、今度は真面目にやってみようと思いますw

そして昨夜は、久しぶりにみんなで激しいのをw

Cabal(Ver1238-070928-2211-0000).jpg


最初ひとりで、キノコ狩ってたんだけど、EXさんが来てくれてw

「探した。どこにもいないと思った」

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんかいいね~~~w 久しぶりにキュンとしたよwwwww
脳内お花畑妄想系なんで、「探した」「見つけた」って言葉に興奮しますww

そこからにーちゃんも加わって、途中でSKYとくぅちゃんも合流。

Cabal(Ver1238-070929-0038-0000).jpg


黙々と狩りモードで、がんばりました。
だって、ドロップが悪すぎて・・・・。
スカイルド着てるので、多少お金は多く出るんだけど、寺も印章も出ないし!
そんなところに、くぅちゃん到着。

Cabal(Ver1238-070929-0042-0000).jpg


なんかしらないけど、国家がカペラになってますよ?w
他は全員プロキなんで、くぅちゃんを殴れます(´∀`*)ウフフ

何度エレクしちゃったことか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わ、わざとじゃないんだからねっ!


無事にEXさんのレベルも上がって、終了となりましたw
アテクシ、腰痛かったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、今さっき、GMと国家戦ってのを覗きに行ってきました。
アテクシ対人苦手なんで・・・
攻撃されたら、ちょっとキャノンして逃げてるだけだったんですけどw
(何度も殺されましたがw)

Cabal(Ver1238-070929-1733-0000).jpg


怖いよ~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

向こう側、真っ赤ですよwww
CABALの対人とか、国家戦のローカルルールってのが、イマイチわからずw
タイマン勝負じゃないとダメなんだよね?w
前のゲームだと、前衛が壁になって、後衛は援護ってのがパターンだったけど
そーゆーのはダメみたいなんで(聞いた話によると)、戦い方がわからずw

Cabal(Ver1238-070929-1737-0000).jpg


移動しながらのSSなんで、ちょっと小さいですけど(;´Д`)
味方国のGMさん発見w
横を走ってるのが、以前森で知り合った某大手ギルドのマスターさん。
アテクシは「菜種ちゃん」と呼ばせて頂いてるんですがw
菜種ちゃん、強いよwwww
囲まれてはなぎ倒し、どんどん行く行くw

大航海なんかだと、国ごとの茶室(チャンネルチャット)が設定されて、対戦前には
模擬戦とか、製造支援とか国をあげての準備があるんですけれど
CABALはそーゆーのないもんねぇ。
せめてカペラチャンネル、プロキチャンネルくらいは開設すればいいのにね。
GMさん、次回ご検討くださいw
てか、イベントが急すぎるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
告知の翌々日くらいだよね????w

でも今日のGMさんは、トークもそこそこだったし、悪くはなかったのかも。
前はどうも事務的だったからw
最近は初心者さんや、新鯖でGMもプレイヤーと交流してるみたいなんで
多少は柔らかさが出てきたのかなw

ベテランプレイヤーさんも、こーゆーイベントには顔出ししてるみたいなんで
どんどん開催していって欲しいものですのw

アテクシはもういいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダッテヨワインダモン




スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
