

今日もおまとめ記事ですw

なんで今更新鯖オープンなの?って思ってたら、ハンゲでサービス開始なんだね。
植田ちゃん、けっこー商売上手よねぇ。
パンヤは、ハンゲやLievoからも、プレイ出来るようになったし、あちこちと提携なのかな。

そんな商売上手なガメポさまに、踊らされてる美楠様です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずはマーズのルーちゃん。

最速王子様のお供が出来るか、ダスクタイムアタックしてきました。

Cabal(Ver1238-070923-2138-0000).jpg


やっぱ王子様、移動早いよ・・・(;´Д`)
途中で迷子になりかけたけど、ボスは王子にお任せで、柵の前で待機www
相変わらずのさぼりっぷりです(ノ´∀`*)

ルーちゃんは、エポも買ってあげてないし、ちょっとお金使ってあげましたw

Cabal(Ver1238-070923-2156-0001).jpg


まずはお顔の整形w
入れ墨なんか入れてみましたよ(´∀`*)ウフフ
なんか・・・・
より目だよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、勢いで髪型と髪色の変更まで・・・。

Cabal(Ver1238-070923-2203-0000).jpg


誰?w

なんか、まったく違うキャラになって、自分でも慣れないんですが(;つД`)

横で王子も・・・・

Cabal(Ver1238-070923-2219-0000).jpg


顔が・・・・・顔が・・・・・w

すげー怒ってるよwwww
髪型がコケじゃなくなったけど、今度は顔が鬼のようです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエやったりして、なんとな~~く育ってますw
レベル90になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

UGのクエダンジョン、かなり難しいのぉ。
贅沢FAなのに、ダンジョン大変です・・・(;´Д`)
やっぱダンジョンのときは、ラピスクリスタルじゃないときついかも・・・。
(今、アクアクリスタルの熟練使ってるので)

王子様、赤コア掘りがんばってフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

駅は余裕なんだけどねぇ(もちろん王子の護衛付きねw)

Cabal(Ver1238-070923-2301-0000).jpg


こっそり牛祭りも参加してみたり(ノ´∀`*)
しかし・・・このキャラ姿には馴染むのに時間かかりそう・・w

早く95にして亡者1F行きたいですのw

ヴィーナスは、遊んでばっかりかなw

ジンがPCにお茶をこぼして、PCお亡くなりΩ\ζ°)チーン
ダーリンは回線繋がってないし・・・。
早くダーリンと遊びたいよぉw
てか、最近足長おじさまのコメントがなくて、とっても寂しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お元気してるのでしょうか・・・。

エポキャンペーン第2弾、スカイルドのエポーレットが販売開始ですのw
なんか、イマイチ・・・・格好良くないし・・・・。
性能も微妙すぐるしwwww
悩んだけど、30日のを買っちゃいました(;´Д`)

Cabal(Ver1238-070925-2202-0000).jpg


だって、みんな買ってるんだもんwwww
流れに乗らないと・・・(ガメポに踊らされてるって突っ込まないでくださいw)

Cabal(Ver1238-070926-0041-0000).jpg


性能はこんな感じ。
ウェルシ持ってるから、違いはAZLドロップ額+30%ってだけなんだけどねw

Cabal(Ver1238-070926-0049-0000).jpg


これおっぱいすごいねwww
なんというか・・・画面見て(*´д`*)ハァハァする人多そうw
叶美佳なみのボリュームですわよw
やっぱスカイルド並の、顔のでかさじゃないと似合わないのかも。

最近、森もちょ~~~っと狩って終了って事が多いよw
みんなリアルで疲れてるのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドロップも悪いし、ボルケも印章がなくて気軽に行けないし・・・。

ダンジョンアイテム、いっぱいだせ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・・と、キレそうな美楠様なのでしたw
だって、CABALの楽しさってやっぱダンジョンだと思うし・・・(;´Д`)

森の入り口で

Cabal(Ver1238-070926-2257-0000).jpg


壁に埋もれて遊んでるだけって・・・www

それはそれで、けっこー楽しいんだけどね( ´_ゝ`)



なんかMIXIコミュでやってたので、アテクシもやってみようと思いますw

「好きなところ、嫌いなところ」

ダーリンO型
アテクシA型
(ダーリン21才、みなん19才@自称w)

スキなトコ
・変なところ
・感情のアップダウンが少ない
・器がでかい
・理論的 理系w
・のんびりしてる
・意外とマゾ
・甘ったれ
・メールをマメにくれる


キライなトコ
・言ってもすぐ動かない
・口癖が『めんどくさい』
・あまり喋らない
・寝るときに限って喋る
・なんか落ち着きがない??
・匂いをかがせろとか言う
・早いwwww(目標20分でお願いしますw)
・3回は嫌です。目標5回でwww
・マイペースすぎるかな?w
・メールが意味不明(解読するの大変)
例:「こんなのふちうだよ。もとひどいのあるよ。かいどくできるよ」

ダーリンから見た、好きなところ、嫌いなところも聞いてみたいですの(´∀`*)ウフフ


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
