

エントリタエントリタ

燃え尽き症候群から、少しだけ復帰した美楠様ですw

CABALもアップデートで、いろいろ変更されましたね。
変身アイテムが発売されて、変身する人も増えてますね。

ヴィーナスでは、くぅちゃんが髪色変更して、今度はEXさんまでw

Cabal(Ver1238-070922-2203-0000).jpg


私の右隣の、赤い髪のがEXさんですヽ(´ー`)ノ
てか、前の髪型好きだったんだけどなぁw
でもイケメンなのは変わってないです(´∀`*)ウフフ

そんなEXさんですが、なぜか「ミスリルソードが欲しい」と言い出しましてw
ギルメンみんなで、森の中心にある奇異なショップを目指すことに。

案内係はくぅちゃん。
おかげさまで、前のギルドから移籍したメンバーは、全員森に行けるようになって
みんなワイワイ集まっては、狩りしたり遊んだり出来るように。

Cabal(Ver1238-070923-0021-0000).jpg


オーラして行くんだけれど・・・・
切れると即死状態で、ぜんぜん行けないんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
みんな行けるのに、私だけ死亡しまくりだし・・・・。

Cabal(Ver1238-070923-0133-0000).jpg


何回も何回も挑戦するんだけど、ここから先に行けないよwww

負けず嫌いじゃないけど、ムキになる美楠様・・・。

ダーリンに「防御はずして回避入れておいて」って言われてるし・・・
これはもう、回避に入れ替えなくちゃだめだ!!!!とw
さっくりディフェンスはずして、レフレックス入れてみました。

防御600切ったけどwwww


Cabal(Ver1238-070923-0217-0000).jpg


やったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
売店まで移動できたよパパン!!!!!!!!!

Cabal(Ver1238-070923-0218-0000).jpg


SSちっちゃいけど、左上に売店があります。
EXさんとくぅちゃんが、無事にカートリッジを買ったようで。

Cabal(Ver1238-070923-0218-0001).jpg


このへんで待機してたんだけど、エントリタとかいうのが沸くのねw
こいつがまた強いんだ・・・(;´Д`)
にーちゃんがタイマンで、バシバシ倒してたのにはびっくりだよw
ご年配のくせに、けっこー無茶するにーちゃんなのでしたwww
ボルケもついにソロクリア達成したし!!
あらためて、にーちゃんボルケソロクリアおめでとうヽ(´ー`)ノ

そして無事にEXさんのミスリルソード出来たよ!!!

Cabal(Ver1238-070923-0117-0000).jpg


こんな場所で作っちゃうのが、EXさんの凄いところwww
「ねぇ、私のミスリルオーブは?」って聞いたら、本気で困ってましたw

くぅちゃんは

「そうやって人を困らせるのが好きだよね(;´Д`)」って呆れてるしw

私にとってヴィーナスのギルメンは、目の中に入れても痛くないほど
可愛くって可愛くってどうしょもない、仲間なんだよねw
いろんな事があったけど、これからもずっと楽しく行こうぜ!v( ̄Д ̄)v

そして、よももさんもCABAL復帰?w
今までインしてもらってるのに、森だ115だって狩りばっかやってて
のんびり遊べなかったけど、久しぶりにずっと一緒に遊べたよ(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1238-070923-1810-0000).jpg


髪型と顔立ち変えてるし(;´Д`)
「レベル40までがんばるんだ♪」と言いながら、廃モードで狩りw

よももさん曰く

「なんかみなんちゃん、ノイマス(前のゲームのギルマス)みたい」って
年中言われるんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに、鬼のように「さっさと森までがんばれ!」とか「早く狩れ!」とか
ノイマス風味の美楠様w
CABALと違って、時給1%とか2%のゲームだったので、狩りが大変だったなぁ。
アジトなんてのもあったし、アジト守るためにはギルメンが強くないと守れなかったし。
いろいろあったけど、生涯忘れられないゲームだよなw

おっと、思い出モードにはいっちまったぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よももさんの狩りのサポートをしながら、他のギルメンは森やったり
まったりしたり、露店したりしてましたw

Cabal(Ver1238-070923-1459-0000).jpg


くぅちゃんのペットはガリw(名前はQG!)

QGを探せ状態でした(´∀`*)ウフフ

よももさんも無事にレベル40に(´Д` )イェイェイェァ
あとはダーリンの復活を待つのみだわ~。

そんなダーリンは風邪を引いて、具合が悪いと大騒ぎだったのですが

「俺の鼻水をみなんに飲ませたい」とかw
「俺の鼻の穴をベロベロしろ」とかw
相変わらずのヘンタイぶりは健在です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大画面でエロDVD鑑賞も、飽きたようですw

PS、真夜中に「ゴキブリの写メ撮った」って送ってこないでくださいo(`ω´*)o

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここ以外連絡手段なかったんで すいませんが使わせてもらいます。


えっと、国家戦でくうちゃんと遊んでた時、必死になりすぎて お茶をPCにぶちまけてしまい、PCぶっ壊れました…orz(笑
これからインできるか不明です…
みんなごめんね;;


とりあえず報告でした
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
