

みんなで遊びに行ったよ

本国の国家戦デモムービー?みたいのを見つけてしまった(*´д`*)ハァハァ



や、、、、、やべぇ・・・・・・

めちゃくちゃ(・∀・)カコイイ!!

なんかFBって、いっぱい分身を召還できるのか?w
まるでグラナドエスry・・・ゲフンゲフン

ゆうけんさんがレベル上がって、一緒に遊べるようになったらなぁw
がんがんムービー作ってもらえるのに(´∀`*)ウフフ
気長に待つとしましょうw

なんか最近、MOBがスケルトンなんですよ(;´Д`)
前から透明MOBがいるとは、聞かされていたんだけど、自分で見るのは
今回が初めてなんですがw

Cabal(Ver1238-070919-1513-0000).jpg


鳥が透明なの(´・ω:;.:...
UGでもダークアサシン(?)だっけ、あれが透明だしw
一回街で座ってSPためて、動こうとすると立てなくなるし(;´Д`)

こちらリオたんと一緒に、クエの駅をやってきたときのもの。

Cabal(Ver1238-070920-0008-0000).jpg


タイムアタックじゃないので、それほど早くないですけどw
しかしルーは凄いねw
贅沢FAなんて言われてるけど、本当にそうだと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

懐かしいクエもやってきましたよ~。

Cabal(Ver1238-070920-1443-0000).jpg


ペイトランの夢の中。
最初これびっくりしたけど、今回ゆっくり見てたら、クエの巻物も
ちゃんとピンク色なんだねw

そしてベラトリなんとか・・・(おばーちゃん)がちにまちたw

前のギルドでSSコンテストやったとき、ペインさんがやってたのを
真似してみましたw

Cabal(Ver1238-070920-1448-0000).jpg


私が犯人ですヽ(´∀`)9 ビシ!! (嘘ですよw)

夕方ちょこっとルーをやって、夜はヴィーナスにインです。

ジン、くぅちゃん、にーちゃんで森で少々狩りw
みんな燃え尽き気味なんで、どうも本腰入れて狩れません(;´Д`)


Cabal(Ver1238-070920-2111-0000).jpg


ヴィーナスではプロキ所属なんですが、カペラ入り口まで行ってみました。
けっこー離れた場所にあるんですの。
マーズではカペラになると思うけど、森は当分先だしねw

森狩りも集中出来ず、ジン、くぅちゃん、にーちゃん、アテクシでボルケに。

今回、みんなに「いっぱい死ぬかもしれない」と断りを入れて
ほぼオールキャノン攻撃装備で挑戦しましたw

Cabal(Ver1238-070920-2219-0000).jpg


おしい~~~~~~o(`ω´*)o
マーズ組の記録が「28分28秒」
今回のヴィーナス組は、「27分28秒」ですw
まぁ、マーズは3人ですがね(;´Д`)(ヲリ、BL、FA)
ヴィーナスが4人で、WIZ BL FB WRです。

その後、ポートに戻って、リオたんの攻撃速度が異常に速いって話題に。
コンボ中にダッシュしながら、どんどん狩っていくのが王子風。
ルーとやるときは、そこまで必死でやらないので、いつも待ってて
くれるのですが、亡者始まったら、ついて行けるか心配(;´Д`)

で、PVしながらみんなで練習してたんですがw

Cabal(Ver1238-070920-2324-0000).jpg


1人で殺戮を繰り返す、美楠様なのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
交流鯖できないかなぁw
リオたんのメインや、やっしぃとPVしてみたいよ!!
狩りは出来なくてもいいから、ダンジョンとPV出来る鯖希望w
(現状の3鯖キャラが、自由に集まれるってことねw)

そんな話しをリオたんとしてたら、リオたんがヴィーナスに来てくれて
みんなでアイスで練習続行w

Cabal(Ver1238-070921-0000-0000).jpg


くぅちゃん、EXさんはうまいもんでしたw
ジンは・・・・・うまい下手の前に

課金切れてて、ダミー殴れず(´・ω:;.:...

そこから、「マーズ遊び行ってみたい!」って話しになりましてw
ギルメンがマーズにキャラ作成することにヽ(´ー`)ノ

ジン=BL くぅちゃん=FB EXさん=FS ですw

まだ殿とるなちゃんが落ちてなかったので、みんなと会えたよヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

「うわ~~!生るなさんだ!!!」
「ひ~~!生殿が踊ってる!!!!」と感動する一同w

殿&王子は、例の草ヘアスタイルなんですがね・・・・

Cabal(Ver1238-070921-0055-0000).jpg


みんなでおしゃべりしながらダンス。
なんか、こーゆーのも久しぶりな気がしますw

なぜかヴィーナス組は、狩りに熱中し始めまして・・・・

「贅沢FAさん、バフよろ!」
「贅沢FAさん、ガリ集めよろ!!」と・・・
なんか、いっぱい働かされましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1238-070921-0122-0000).jpg


「みんな森狩りやってる時並の集中力だw」と言いながら、黙々とガリ退治w
あっという間にレベル7くらいになってたよ┐(´∀`)┌

ヴィーナスのみんなは、マーズにも遊びに来てねw
マーズのみんなは、ヴィーナスのキャラ育ててねwwww

こうしてCABALの楽しい夜は、更けていったのでしたw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はあやうく「みなんトラップ」にひっかかって
また睡眠不足になるとこでした・・・(ぁ
またにぎやかになって楽しくてちょっと寝るのがおしかったですわ。

今日からまた連休♪
経験値UPもないのでのんびり狩りでもしますわ。
しないと・・・ほら・・・おしおきが・・・w

てか・・・アーマーWIZ好評だなぁー(ぇ
けつにほれるなよwww

では、またわいわいしにきてねー♪

昨日は、お疲れ様でした~^^
オイラの攻撃速度が、速いってのが自分では、よう分からんねんけど^^;
ヴィーナスのキャラも皆と遊べる様に、育てるから一緒にPTしよな~(○゜ε^○)v♪

それと、ヴィーナスの皆マーズデビューおめでとう♪
こちらでは、遠慮せずにオイラにどんどん甘えて下さいなv(o ̄∇ ̄o) ♪
無理せんと、時間あって暇になったらでいいんで遊びに来てね~

改めて、('-'*)ヨロシク♪

るなちゃん>>

茶室使わせてもらったり、いろいろありがとでしたヽ(´ー`)ノ
ヴィーナス組も楽しんだみたいです。
あのあと鬼狩りしてましたよw

またワイワイしに行くので、よろしくね(´∀`*)ウフフ

リオたん>>

マーズではギルメン一同お世話になりまして(;´Д`)
本当にいつもありがとね!!
攻撃速度速いよ~~。あの速さはおかしいw
今度ダスクTAやってみようね(#  ̄ー ̄)〇
ヴィーナスキャラ、早く105にしてね(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
