

そして灰になった

連休中はマーズのルーちゃん、かなりがんばりました(;´Д`)
おかげさまで、数日は狩りなんてしたくない気分w

ヴィーナスで遊んでたら、王子からメッセが来て
「おもろいことになってるでw」と言うので、さっそく移動。

Cabal(Ver1238-070918-2334-0000).jpg


なんだよ、こいつらwwwwww

マーズにいるときは、王子とるな夫妻、紳士を中心に遊んでるんですが
みんな変だよ?wwww

これは罰ゲームなんだそうで・・・紳士もこの「変な髪型」にするんだって(;´Д`)

王子がキモイので・・・・

Cabal(Ver1238-070918-2350-0000).jpg


とりあえず、殺してみました( ´,_ゝ`)イ ヒ

王子バフなし、スキル発動なしだったけど、前に比べたらかなり
殺すまでの時間が短縮されたよ(´∀`*)ウフフ

でも火力不足を感じているので、いろいろ再検討しないとなぁ。

そして、またまたなでぃさんからプレゼントが届きました(´Д` )イェイェイェァ

Cabal(Ver1238-070919-0004-0000).jpg


いいねいいねヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
やっぱドレイン最高wwwww

ルーの悩みと言うのが、本当に贅沢で・・・・。
たくさんの装備を持っているので、アプグレが間に合わないと言うw
王子に1日1ボルケやってもらわないと(;´Д`)

そして、この日のメインイベント

「殿&るな夫妻ファッションショー」 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

殿、王子、紳士の3ヲリが、髪型変更したわけなんですがね・・・
これがもう

とてもステキで^-;;;;;;;;

Cabal(Ver1238-070919-0009-0000).jpg


まずはウェルシのエポーレット。
赤く、まるで草のようなウェーブのヘアスタイルに、
ウェルシの青が映えております。
白い手袋が気品を演出。
もうこれで、女の子は釘付け!!!

Cabal(Ver1238-070919-0009-0001).jpg


股間には光沢のある素材を使い、バログの存在感を高めています。
手袋の凝った刺繍は、すべて手作業で作られてるとか!
高級感溢れるスタイルとなっております。

Cabal(Ver1238-070919-0012-0000).jpg


こちらはネパレスで大注目のカラー。
斬新なカメムシグリーンは、今年大人気のカラーです。

カメムシグリーンで統一して、ワンポイント「レッドオスミ」の赤を差し色に。
上級者の着こなしと言えるでしょう。

Cabal(Ver1238-070919-0015-0000).jpg


こちらも大人気ヘアスタイルと、見事にマッチしていますね^-^
赤い草ヘアに、ペパーミントグリーンの秋らしい装い。
やはり草ヘアは、何を着ても似合いますね^-^

Cabal(Ver1238-070919-0016-0000).jpg



こちらは秋らしくマロンカラーを基調に、大人の着こなし感。
ヘアにミスティックピースを表示することで、お姫様っぽく。
大人の女のセクシーさに、少しキュートさをプラスして
誰にも真似できない、スペシャルな着こなしに!!

Cabal(Ver1238-070919-0017-0001).jpg


バックスタイルも「お尻を丸出し」にすることで、いやらしさをカット^-^
見せるテクとも言えますね!
髪色とペットのカラーを揃えることで、頭部の個性がキラリと光っています^-^

そしてフィナーレ。
最後はやはりウェディングですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1238-070919-0018-0000).jpg


二人の統一感のなさが、長年連れ添ってきた風格を主張して
若いカップルには真似の出来ない、クォリティの高さ!!!
新婦はバックスタイル重視で、眠りについたバログを覚醒させます。
新郎は、腕の部分で強さを表現。
そして出会ったあのころを忘れないため、「若さ」もプラスされています^-^

とにかくステキなショーでございましたヽ(´ー`)ノ
観客全員スタンディングオベーション!!!!
感動のフィナーレを迎え、ショーが終了しました。

ぜぇぜぇウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ファッション誌なんて読まないから、どうやって書いていいやらwwww
これだけほめておけば、大丈夫だろう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流行に敏感な王子も、すぐに話題の草ヘアに挑戦!!!

Cabal(Ver1238-070919-0039-0000).jpg


o(`ω´*)o

妙なパッツン前髪も変だし・・・・これ最悪だよ???www

そういえば、ネパレスの有名人も凄いことになってますよ!!!

565842726_133.jpg


スカイルドが性転換したらしい(;´Д`)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははははは!!!

誰だよ。このアーマーWIZ(笑)
センス抜群だなーwww

しばらくみんなあのままですわよ。
「見慣れる」スキルをバンバンあげないと・・・ねw

UPイベで狩りがんばったので、あたしも
しばらく・・・狩りしたくない気分でございます。
また次回の経験UPでがんばることにします(ぇ

髪型&色、イケてると思うんだがな~~・・・
殿が変やから、そう見られてるだけか?w

つっか、髪型&色変えたオイラ達よりも、あのアーマーwizの方がもっと変やってw
頭にアンテナ刺さってますよ?w

しかし、スカイルドさんもやる事なくなってきたんかね~w

|д`)いや、きんもーよな?w
色変えようが何しようがづらにしか見えへんで"( ´,_ゝ`)プッ

スカイルド、性転換・・・・・・・Σ(・x・;)まぢでw
早速見にいかねば・・・・・

ま、真面目な話すると、女性版のエポがどうなるか・・・のため?w

るなちゃん>>

がんばってリスペクトしたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「見慣れるスキル」なかなか上がりませんw

あの殿まで「25%UPでやりすぎたw」とか言ってましたよね(;´Д`)
私も当分狩りしたくないですw

リオたん>>

いあ、おかしいでしょウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
昨日「コケ」とか言われてたしwwww

アーマーWIZが凄かったのは認めるよwww

はこたん>>

うんうん、どう見たってづらだよねwwww

スカイルドの性転換は、スカイルドの日記で見たんだけど
NPCが変更されてるかは、ちょっと未確認ですw

もしかしたら女性版エポのために、やってくれたのかもね?w
もうすぐ次のエポでますの!
なんだかんだで、ガメポに踊らされてるるアテクシ(;´Д`)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
