

ヴィーナス・マーズ・まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんか経験値25%UPなんてイベントがあったので、ずっとCABALw

ブログの閲覧数も少ないのは、皆様CABAL三昧か、お出かけなのかな。

『マーズのルーちゃん』

先日75レベル、フォースGMになったルーですが、エポがつけたくて
かなりがんばっちゃいました(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070915-1633-0000).jpg


ラピスクリスタルと叡智+6の組み合わせが、イイカンジですよ~!

Cabal(Ver1222-070915-1633-0001).jpg


後ろ姿も紫のラインが、とってもキレイでございます。
WIZの叡智は青なのに、FAだと紫なんだねぇ。


Cabal(Ver1222-070915-1633-0003).jpg


これは守護の+6です。
守護はオスミと色が同じになるので、オスミにはあいますね~。

Cabal(Ver1222-070915-1633-0002).jpg


緑のラインがなかなかステキです。

でもルーは火力ないので、守護はあまり使わないかもw

レベルも85になりましたヽ(´ー`)ノ
1人でダスクやったり、UGでデスジャイアント狩ったりして
黙々とレベル上げ・・・。
なんでも「スパルタ連休」だそうで・・・・。

王子様も鬼のレベル上げしてましたよ・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
金曜日あたりから、王子様とケンカ三昧・・・。
なんか、毎晩ケンカしてる気がします(;´Д`)

王子様、気が短いねんo(`ω´*)o
そしてアテクシも気が短いから、年中ケンカですw

85になって、初駅挑戦は、王子とではなく、やっしぃーに護衛をw

「姫、すごい上手でびっくりしたでw」とやっしぃー。

ほめてもらうなんて、久しぶりです!!!

(王子様、スパルタスパルタウルサイヨ('ο')ソコ)
(今時はやらないよ、そんな教育方法|-`).。oO(・・・) )


王子様とも駅チャレンジしました。

Cabal(Ver1222-070917-0938-0000).jpg


久しぶりの牛祭りw
王子に牛処理お願いしたら、沸かせるだけ沸かしたみたいで・・・・

そして

その後

王子蔵落ちウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


Cabal(Ver1222-070917-0949-0000).jpg


マテオラで特攻したけど、まったくダメでした┐(´∀`)┌

一度再スタートして、残り時間は雑魚狩り。

その後、もう一回挑戦して

Cabal(Ver1222-070917-0831-0000).jpg


残り時間「13分2秒」

本当にルーは、何やらせても余裕だやね・・・。
WIZで駅なんて、レベル100過ぎて(もちろん護衛付き)橋で死ぬとか
普通だったのにねぇ。
2回目のキャノン橋はオーラかけてるけど、護衛がいれば死なないですよ?w

次は95の亡者1Fまでがんばらなくちゃね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『ヴィーナスのヒアルロン酸+』

こちらはボチボチやってますw
連休中は、にーちゃんがすごくがんばってたので、毎晩115ゾーンでした。

にーちゃんの火力が上がって、タゲ全部とってくれるのでwwwww
アテクシもハーピーの一斉攻撃で死なないようにヽ(´ー`)ノ
あれ痛いんだよね・・・<ハーピー
無事に124になって、にーちゃんもメンテ明けには森デビュー。
ジンも124になったし、仲間も全員揃ったから、また賑やかになりましたw
ジンもいろいろ大変だったけど、これからはCABAL楽しんでくださいv( ̄Д ̄)v

そして

ついに

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

Cabal(Ver1222-070917-1327-0000).jpg


ソードスキルもカンスト!!!!!!!

Cabal(Ver1222-070917-1354-0000).jpg


当分スキル上げも、レベル上げもしたくないので、キャップ解放反対www

魔法攻撃も846になったよ(;´Д`)
何が嬉しいって、チェンジソードはずせたので、回避入れたことw

ダーリンに「寺通うようになったら、防御より回避のがいいから
アプグレスキル入れ直してw」って言われたんですが・・・・。

お金かかるっちゅーねんo(`ω´*)o
がんばってお金貯めて、アプグレスキルも見直ししないとダメみたい。

これはカンスト前にチャレンジしたタイムなんですが、
駅ソロタイムアタック、記録更新しました(`・ω・´)

Cabal(Ver1222-070916-0212-0000).jpg


残り時間19分29秒です!
宝箱はスルーで、ガンガンやってみたけど、牛でちょっとカオスになったw

パワーアップしてまだ挑戦してないので、今夜でもやってみようかな。

以前開催されたダンジョンタイムアタックキャンペーンを見直してたんだけど
やっぱ上位の人のタイム、すごいねw
ボルケ34分以上残ってるし・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダンジョンキャンペーン、またやってくださいw>ガメポ様

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

駅でびうおめ~ヾ(≧▽≦)ツ

やっしー、ほんとにうまい~~~って言ってたので
マジ褒めだと思います(*´艸`)ムフフ
しかし、駅初が王子じゃなくてやっしー・・・・・

今度とっちめておこっとヽ(´ー`)ノ浮気しやがって(ぁ

10000hit おめでと~^^

スパルタ連休でゴメンナサイ、ユルシテクダサイ_| ̄|○コノトォリ_|\o_

はこたん>>

はこたん、今度駅連れていってね~~!!
先輩FAの立ち回りとか、勉強したいです(´∀`*)ウフフ

やっしぃーと初駅をやってしまったので、王子のイジケが凄かったですw
亡者は王子と初体験したいと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リオたん>>

気づいたら1万ヒットですのw

いやぁ、よくケンカした3日間でしたね(´∇`)ケラケラ
愛が深まったってことで、よしとしましょうw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
