

百八煩悩

ルーもGMになったので、昨夜は集中育成。

1人で地味にクエ消化しています。

Cabal(Ver1222-070913-1417-0000).jpg


ようやく攻撃スキルも、それらしくなってきましたw

Cabal(Ver1222-070913-1418-0000).jpg


まだポイント4ですけど、GMスキルも発動だぜヽ(´ー`)ノ

そうそう、エポーレットキャンペーンで、1つ以上エポ購入した方は
「リーンのエポーレット」「ミスティックブレーダーのエポーレット」
どちらかがもらえるみたいなんですが、どんなのだっけ?って思ってたら

ちょうどクエでお二人に会うことが出来ましたv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070913-1425-0000).jpg


私の右隣にいるのが、リーンです。
服の色目はちょっと地味・・・・かな?w
デザインはまぁまぁ可愛い感じ。

Cabal(Ver1222-070913-1426-0000).jpg


こちらがミスティックブレーダーです。
色目は地味ですねぇ・・・・。もっと明るい色のはないのかw

リーンの男性版、ミスティックブレーダーの女性版って出るのかな?

クエを消化して、ソロでレイクインダスクに行ってきました。
クリア目的じゃなく、経験値稼ぎのためです。

Cabal(Ver1222-070913-1616-0000).jpg


ルーちゃんもがんばってますぜ~~~。
装備も整ってるので、ダスクでも余裕です。
相変わらず迷子になってましたが、なんとかジグちゃんの所に!

Cabal(Ver1222-070913-1702-0000).jpg


ジグ前に到着したのが、残り時間9分22秒。
クリア出来るかも???と淡い期待を抱いて、ジグに特攻。

Cabal(Ver1222-070913-1711-0000).jpg


残り30秒で、ジグのHPが半分残ってます(;´Д`)

もちろん、30秒じゃ倒せなくて・・・・

Cabal(Ver1222-070913-1711-0001).jpg


・・・(;´Д`)ウウッ… ダンジョン失敗w
まあ、予定通りですが、ちょっと悔しかったw
いやぁ、ダスクの経験値稼ぎって、(*´Д`)y-~~~ウマー!なんだね。
WIZでやったことなかったので、どんなものかわかんなかったけど
1時間みっちり経験値オンリーで狩りすれば、1レベル上がるよ!

そして、ミノタウロスを倒していると、幻のアイテムがでた~~!

Cabal(Ver1222-070913-2122-0000).jpg


探していたときは、まったく出なかったのに、ポロッと出るとはw
でも数を揃えるのは、ちょっと大変そうだねぇ。

夜は王子と合流。

「なでぃからいろいろ預かってるでw」と渡された物が

Cabal(Ver1222-070913-2125-0000).jpg


おおお、意思のオスミ+6ヽ(´ー`)ノ

なでぃさんありがとう!!!
大喜びでもらっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

そして、こちらも。

Cabal(Ver1222-070913-2126-0000).jpg


こちらはなでぃさんの自作ヽ(´ー`)ノ
幸運が出来るとは想定外でしたw
さっそく穴埋めして、愛用しております。感謝感謝!!!

その他、トパオブの+6も。

受け渡しが終わって、王子、しょうたんとダスクへ。
王子がボスを全部狩って、私としょうたん@サブは、経験値稼ぎ。

王子はあっという間にボスを全滅させて、ジグをギリギリまで削り
一回リスタート。
MOB集めをやってくれたので、必死に狩らせて頂きましたw

Cabal(Ver1222-070913-2247-0000).jpg


ノロノロと狩り進めて、残り6分で無事クリアヽ(´ー`)ノ

ポートに戻ると、紳士に遭遇ヽ(´ー`)ノ

アテクシ、ギルド名表示してるんですけど、名前はカーソルもっていかないと
表示が出ないようにしてるんで、ギルド名を見てやっとわかったよw

Cabal(Ver1222-070913-2303-0000).jpg


すげぇ~~~~。シャインでエポが表示されてるってことは、+7エポだよね?
かっこいい~~~~~~~~~!!!!

後ろからも撮らせて頂きましたw

Cabal(Ver1222-070913-2303-0001).jpg


うひゃ~~~。かなり派手なエポなんですの・・・・(;´Д`)
「空が飛べそうだよ?」とか言ってしまいましたw

そして、マーズ組、ソロ駅タイムアタックも開催w
なぜかダスクタイムアタックも開催w

王子のダスクアタックのタイムが凄かったw

dta.jpg


ソロで「48分37秒残し」ですw

そして、王子、やっしぃ、しょうたんの3名で、ボルケアタック。

bta.jpg


SSが少々小さいのですがw
残り28分28秒!!!!
1分半縮めると、残り30分ですの(;´Д`)

駅のタイムアタック、宝箱全部開けるってルールだったんですけど
これだと接近戦職には不利だと言うことで、宝箱ALLスルーでやろうかと思いますw

私も今夜挑戦してみますv( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

駅の宝箱は、全部取るぞ~~!!
絶対に、しょうたんに負けてたまるか!!!
みなんも、絶対に負けんなよ!

リオたん>>

しょうたんのタイムが、どのくらいだか忘れた(;´Д`)
やっぱ画像BBS必要だねw

魔法が上がったから、また今夜にでも挑戦してみますヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
