スポンサーサイト


明鏡止水

ダーリンから「今日ネカフェ行くわ」と連絡ヽ(´ー`)ノ

久しぶりにCABALで遊べるんだねぇホッ!ホッ!(o`Θ´)o
それなのに、アテクシ頭が痛くて、夕方からぼやっとしておりました。
とりあえず薬を飲んで、なんとか持ちこたえたけどw

レベルアップまで@17%ほどだったので、1人で森に。
そこにSKYがいたので、一緒にモスサイトを狩ることに。

で、くぅちゃんもインしてきて、二人に

「昨日叡智のブレスレット+2っての拾ったの。またパワーアップしたよ!」

って言ったら、くぅちゃんが

「それ買うと2億しますよw」

え・・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そ、そんなすごいアイテムだったの・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何も知らないって怖いね・・・・w
ちょうど王子も帰宅して、「叡智ブレおめでとう」と言われて
「なんかこれ・・・高いんだって・・・」と言ったら

「そうやで、億のアイテムやでw」って言ってるし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「しょうたんが欲しがってるから、自慢してやりw」ともw

万が一お金がないとき、これを売れば私もセレブ?!w

森で少しやったんだけど、レベルアップの前にSP切れ。

「ちょっとフォガでSPためてくる~」とフォガ移動すると
ダーリンがインキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ボルケ行こうと言われても、森やろうと言われても、SPないので・・・
そのままフォガでSP狩り続行w

すると続けざまに駅カードが2枚ポロッと。

SPも@1本で満タンだったので、たまにはソロ駅やろっかなって感じで
久しぶりに駅やってきました。

さっそく、拾った叡智ブレに増幅ミスティックを着て、火力MAXにw

ボルケ同様、オールキャノンでやってみることに。

ドレインに頼っていたので、多少HP減るけど、駅だったらカオスもなくなってきて

牛もさくっと終わらせて、一気に広場へ。

クモさんが出て、ドドドドーンとキャノンして終了w

は、はやい・・・・(;´Д`)

次の沸きまでキャノンOPも片づけて、ぼけ~っと待つ。

2回目3回目のクモも、あっという間に終了しまして

Cabal(Ver1222-070912-2231-0000).jpg


どうどう?w
かなりがんばったタイムじゃないでしょうか(´Д` )イェイェイェァ

マーズ組とのタイムアタック競争もあるから、画像投稿のBBS作ろうかなw

くぅちゃんがこの後、駅タイムアタック挑戦して、15分ちょいだったとか。

マーズ組の挑戦お待ちしております(´∀`*)ウフフ

駅が終わって、やっとダーリンと合流。
森で狩りしてたので、一緒に狩ることに。

Cabal(Ver1222-070912-2258-0000).jpg


うん・・・・狩りやすい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何が違うって、MOBが沸いたとき、私が最初のターゲットにならないw
沸いたMOBのタゲって、何を基準なんだろう。
レベルはアテクシのほうが高いけど、攻撃力がダーリンが高いのかな?
とにかくタゲこないと、めちゃくちゃ助かります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずはアテクシがレベルアップヽ(´ー`)ノ

くぅちゃんも合流して、3人でガリガリ。
そしてダーリンも無事にレベルアップ(´Д` )イェイェイェァ

入り口に戻ると

Cabal(Ver1222-070913-0025-0000).jpg


相変わらず微妙なファッションセンス 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか、久しぶりに見るダーリンファッションに感動したよw

森の入り口で座り込んで、のんびりおしゃべり。
途中私がお風呂に行って、戻ってきてボルケにGOです。

なんかしらないけど・・・・アテクシ砲台で死にまくりましてwwww
なんであんなに死にまくったんだろう(;´Д`)
最近ペアボルケやってないから、下手くそになっちゃったのかな・・。
なんとか砲台をクリアして、そこからは順調。

そしてバレッタの部屋で事件発生w
なんと・・・ダーリン死亡wwww

「ちょ、待てよ!!」状態だったんだけど、必死でバレッタにキャノン。
なんとか1人でバレッタ処理できたぜv( ̄Д ̄)v

部屋から出てくると、ダーリンが戻ってきたところで

「おw」とか言ってますよ(;´Д`)

そのままサブに特攻して、サブを倒してバログをたたき起こして
増幅MAXでガリガリキャノン。
無事にバログも倒して

Cabal(Ver1222-070913-0117-0000).jpg


なかなかのタイムじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

その後はポートでだら~~~っとおしゃべり。

「まさかみなんがバレッタ1人で倒すとはw」
「なんかうまくなってるよ?」と言われて、大喜びw

ダーリンのイン出来ない時間、アテクシだってがんばったのさ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

久しぶりに会えたダーリンに、ペットも大喜び。

Cabal(Ver1222-070913-0035-0000).jpg


股間の匂いをかいでおりました( ´_ゝ`)

早く回線開通しないかなぁ~~~。
ダーリンのお小遣いもつきたようですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも 見てます(^。^)y-~携帯から見るので、タイムをかいてくれるとありがたいです(;´д`)携帯からじゃ読めません・・・よろしくです

叡智+2!!!!!
うらやましすー('-'*)
おいらも来週には森いけるようにがんがるじぇー。

なので金星はしばしおやすみ(。-x-)zzzzzz
と思ったけど今夜は金星いくかもかも??(・∀・)

しょうたん>>

携帯からでもSS見れるのに~w
今日の記事はタイム書いておきました!

みんなのSSを募集するために、画像掲示板設置かなw

はこたん>>

叡智+2が、そんなに高価とは知らなかったです(;´Д`)
はこたん、狩りやめます宣言した後の方が、順調に育ってるようなw

ヴィーナスも固定メンバーばかりだと、刺激が足りないので
マーズ組がインしてくれると、楽しくなるので大歓迎ですw
いつでもお待ちしておりますよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
