

ひっそりと育ててますw

ルーちゃんも、ひっそりと育ててますよぉ。


先日、ぬまっちさんとSさんから


Cabal(Ver1181-070618-2246-0000).jpg


こんなステキアイテムを頂いちゃいました(´∀`*)ウフフ


これでスキル上げがんばれるね!!


早くアラミド着たいなぁ。


とにかくダッシュがないと不便で不便で・・・(;つД`)


昼間こっそり時間があると、途切れ途切れで育ててるのですが


Cabal(Ver1189-070621-1650-0000).jpg


爺やに遭遇ヽ(´ー`)ノ


いっぱいグルグルしてくれたので、モリモリ狩りが進みますw


レベル37になったので、40までもうちょっとだ!!!


スキルもランクアップ。


Cabal(Ver1189-070621-1745-0000).jpg


FAってスキルの種類が多いので、選ぶの大変 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そっこーで刹那さんを呼び出して、何をどんな感じでとればいいのか教えてもらう。


カカシ殴り出来るようになったので、放置して8まであげたんだけれど


ふとPC画面を見ると、切断されてた(;´Д`)


さてと、続きやりましょうかねw


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ!

最近なかなかお会いできず、さびしいっすwww
さりげなくレベル37、おめでとうヾ(*´∀`)ノ
スキル上げも大変だろうけど、がんばってくださいな~♪
WRは使えるスキルが少ないので、スキル選びで悩んだことないっすwww
ちょっとうらやましい( ´・ω・)

こんちゃw

平日はなるべく、ルーも育てようと思っておりますヽ(´ー`)ノ
なんたってスキルが低すぎて・・・w
40になったら、スキル上げが中心になりそうです( ´Д⊂ヽウェェェン

FAはバフ中心でスキルポイントを振ろうと思ってるんですけど
「効果が重ならないバフ」ってのも、あるらしいのですよぉ。
だから無駄金使わないように、教えてもらいながら育てようかとw

守銭奴街道まっしぐらでございますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
