スポンサーサイト


大慶至極

ヴィーナスのほうは、狩りばっかやっていますw
にーちゃんがいるときは、115でもりもり。
森組が揃ったときは、森でもりもり( ´_ゝ`)

SSも狩りばっかだしねぇ・・・・w

これといったネタもないんですが(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070910-2131-0000).jpg


くぅちゃんと、コンボ合戦しましたw
なんかアテクシの方が、コンボ続いてたようなwww
でもくぅちゃんは出すときは、30超えますからね~。
きっと眠かったんだと思います(´∀`*)ウフフ


Cabal(Ver1222-070910-2232-0000).jpg


いつも横から画面を見てるんですが、この日は上から見て狩ってみました。
FBのスキルは本当にキレイだねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そういえば、奥様。なんか仕様変更がいろいろあるみたいですわよ。

▼経験値テーブルの変更
▼亡者のエポーレット(B2F)Part1アイテムの獲得方法の変更
▼一部ミッションコインのドロップ率の変更
▼一部スキルの攻撃指定方法の変更
▼モンスターをターゲッティングする際のマウスクリック方式の変更
▼トレードチャンネルでのダンジョン進入制限の設置
▼初心者チャンネルの増設


亡者2Fは、クリアしなくてもドロップで入手出来るってことなのね?
ドロップ率はどうなんざんしょ。

気になるのが、経験値テーブルの変更と、スキル攻撃指定方法の変更。

レベルアップに必要な経験値テーブルが変更されます。
現在レベル100以上の場合、レベルアップに必要な経験値が急激に上昇していましたが、
変更後は全レベルアップに必要な経験値量が見直され、100レベル以降は
必要経験値量が緩やかにレベルアップ毎に上昇します。

尚、各レベルの必要経験値が変わりますが、150レベルまでに必要とする総計経験値は
現在とほぼ同じ量になります。


また、本変更を適用するにあたって、現キャラクターの経験値を下記のように上方に
調整させていただきます。

[対象キャラクター]
9月18日メンテナンス時に存在する全キャラクター
[調整内容]
経験値を現在のレベルの99.9%まで上昇
※スキル経験値/製造経験値に変更はございません。
[実施日]
9月18日メンテナンス時


なんかさ、CABALの運営スタッフって、文章力ないよね?www
アストラルセンスの説明も、コンボ5(?)も、よくわからなかったけどw

某掲示板によると、140レベルくらいのひとが、一番過酷な思いをするとか。
レベル100まではサクサク上がるけど、100~がマゾいCABAL。
100~も多少楽になるってことなのかな?
ってことは、マーズのFAは楽できるのか(´∀`*)ウフフ

現在、一部のスキルを使用した際に、ターゲッティングしたモンスターと同じ
直線状に他のモンスターが存在する場合、スキルの範囲の限界座標まで
キャラクターが移動します。
本仕様に関して、スキルを使用した際にキャラクターが予期していない場所に
移動してしまうため、下記のように変更されます。

[対象スキル]
・シールドブレイク
・フィルウィンド
・インペリアルインパクト
・ブレードスカード

[新しい仕様]
スキルを使用した際、ターゲッティングしたモンスターの位置まで移動する。
ただし、ターゲッティングの限界範囲は以前と同様であるため、同じ範囲のモンスターを
対象に使用することができます


サイドあたりから感じてたんだけど、BLさんのブレスカ?ってやつは
確かにMOBタゲって、ドドドドドドドッ!!って暴走するよねw
んで、1人群れから(PTの)はぐれてしまい、囲まれて死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これが修正されるってことなのかな?

SKYなんて年中これで特攻するから、「コンボ途中で切れ( ゚Д゚)ヴォケ!!」と
何回言った事やらwwww
「CABALの運営に文句言え!!」と、言い返されてましたけどw

アップデートの情報は、公式でよくご確認くださいw

さて、マーズ組はなにやら「ジャックを倒せ!」と盛り上がってるようでw

詳しくは こちらのブログ 参照

森にジャックなんて居たっけ?とギルチャで聞いてみると
「お店の前にウジャウジャいるよ」とのこと。

見に行ってみようよ!!と誘い、EXさん、くぅちゃん、SKY、アテクシの4人で突撃。

いつも狩ってる狩り場を過ぎて、ちょっと奥に行くと・・・・

(念のためマテオラしてったんだけどね?w)


Cabal(Ver1222-070911-2206-0000).jpg


いた~~ヽ(´ー`)ノ
丸太持ってるよ~~~w
こいつがそうなのか・・・・と近づいてみると

Cabal(Ver1222-070911-2207-0000).jpg


うへ(;´Д`)
スタンも効かないし、硬いし、強いし・・・・・・

狩れる気がしねぇヽ(`Д´)ノプンプン

PT全滅で、入り口に戻されるw

その後は、大人しくいつもの狩り場で、黙々と狩りw

くぅちゃんが落ちて、SKYもお風呂行ったりで、EXさんもオネムで
「最後の締めに、ボルケ行こうか」と3人でボルケ。

そうそう、先日ソロボルケやってみましたw
SSなんか撮れなかったけどね( ´_ゝ`)

WIZのソロボルケをする場合、全部キャノンコンボでやるんだそうで・・・。
やってみましたよ・・・キャノンオンリーw

砲台で死にまくって、ブリクリー出現せずwww
何がなんだかわからないけど、ひたすら顔真っ赤でキャノンw
スタンより吸収をメインに考えれば、キャノンでも行けるんだね~。
なんと、ダンデ倒したところで時間切れw

そろそろ印章の手持ちが少ないんだよねぇ。
露店でもダンジョン進入アイテムは、すごく値上がりしてるし
ダンジョンキャンペーンかむば~~~っくw

3人でのボルケは

Cabal(Ver1222-070912-0027-0000).jpg


こんな感じでした。
EXさんの火力が上がってるのと、SKYの回避が上がってるので
かなりイイカンジで進めましたよ(´∀`*)ウフフ
アテクシも、増幅しまくって挑んだし。

EXさん落ちで、SKYが名誉クエ行ってしまったので、ホンの少しだけ
森でモスサイトをソロ狩り。

夜中はダーリンからのメール爆撃があるので、入り口でノロノロ狩りながら
ずっとメールしておりましたw

すると、ポロッとなんか落ちましたよ?

Cabal(Ver1222-070912-0147-0000).jpg


おお~~~~~~~~、いいの拾った(´Д` )イェイェイェァ

今は叡智ブレ+1だったから、パワーアップですわよ~!!
名声も6だから、すぐつけられるし、嬉しいなヽ(´ー`)ノ

マーズ組に負けないように、ヴィーナス組もがんばろうねっ><
・・・・といいつつ、マリタンに誘われてちょい浮気w

WS000000.jpg


ハンゲのチョコットランドとか言うのw
なんか、よくわかんないけど・・・(;´Д`)
マリタンと遊ぶために、少しだけおつきあいしておりますw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャックめーーーーーー!
SS撮るなんざぁ、奥さんステキMAXヽ(´∀`)9 ビシ!!
ヤツ・・・スタン効かぬのか!!!!
なんて野郎だ!!!
絶対狩ってやるから!ι(`ロ´)ノプンスコプンスコ!w

印章もモジャエポも地図も・・・在庫がぁぁぁ・゚・(つД`)ぅぅぅっ・゚・
森でモリモリだもんで、POT代だけが毎日毎日・゚・(つД`)ぅぅぅっ・゚・
カムバーーーークキャンペーーーーンだよね。まったく。
今度キャンペーンがあったらワシワシ狩ります('◇')ゞ

ちょこっとランド( ´艸`)ムププ
一時期はまってましたよ。
でももっさりしてるのでやめちゃいましたw

昨日も王子をもて遊んじゃいましたっ>< (爆)

ではでは、またねんっ><(照)

そうそう、こういうことの申し送りだけは
きっちりやってますので、紳士も●アルさんも
できますのよんっ><wwww

るなちゃん>>

がんばってSS撮ってきましたよ(´∀`*)ウフフ

ジャックスタン効きませんでした(;´Д`)
コンボする暇もないほど強くて・・・・いつか倒したいw

昨日しょうたんがヴィーナスで「こんにちわっ><」ってやってたよw
しっかり申し送りされてると、画面見て吹き出しちゃったよww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
