スポンサーサイト


目標達成

MOB叩きでスキル上げたので、先にソードがAEになったのですが
やっとフォースも残り3ポイントでGMに。
クエダンジョンが苦手な美楠様ですが、フォースだけ上げるのなら
コンボが一番早いかな~ってことで、黙々と消化しました。

Cabal(Ver1222-070908-1332-0000).jpg


「モスカッターの巣」ってダンジョンから出てくると、王子に遭遇。
王子様は森で狩りしてたみたいで、珍しくシャイン姿ですw

クエダンジョンも終了して、次はフォートに移動。
メタルジャードを狩って、スキル上げすることに。

やっと少しだけタゲチェンコンボ出来るようになって、猛特訓開始です。

「うへ~~」「あう~~」「できね~~」とブツブツ言いながらコンボ。

するとそこに王子が登場しましてw

「今まで甘やかしすぎたな!!!!」
「タゲチェンも出来なくてどうするんや!!!!」

「気合いが足りんのじゃ!!!!!!!!!」

・・・・・・(;´Д`)

なんか・・・・王子のキャラが変化してますよ?w

Cabal(Ver1222-070909-0249-0000).jpg


たぶん、↑このおっちゃんの影響やw
(なんで某殿様、ここで露店してたんでしょうwwww)

「ヲリはな、タゲチェンしなかったらやっていけんのじゃ!」
「見本見せるから、よく見ときや!!!!!」

グルグル競技場を暴れ回る王子様 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タゲは王子様がとって、ジャードを集めてくれております。

Cabal(Ver1222-070909-1628-0000).jpg


実はアテクシ、WIZでコンボするとき、テンキー使ってるんですよw
電卓を叩くように、1,2,3,と押してるんですけれど
タゲチェンをするとなると、マウス操作が入るわけで・・・。
今回左手でスキル発動、右でマウス操作ってのを、練習しないとならなくてw

「だめや!続いてないで!気合いがたりん!!」

鬼王子なんて嫌いだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それでも、黙々と練習してたら、12コンボ、3匹くらいまでは
確実にタゲチェン出来るように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「うん、少し出来てきたな。その位できれば充分やろw」

やっと王子様もご機嫌に戻り

ついにフォースGMキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そして、装備も

Cabal(Ver1222-070908-1434-0000).jpg


オスミキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

レベルも75になって、ついにレイクインダスクデビューです!

地図がなかったんで、BPショップで購入しようと思ったら
王子様が10枚くらい用意してくれてまして つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

王子、本当にいつも Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

さっそく地図握りしめ、ダスクにGOです。

王子は私が迷子になるのを、盛んに気にしてたんだけどw
毎日ヲリの背中追いかけてますし、おぼろげながら道もわかるし
経験値稼ぎはなしで、ボスだけどんどん倒す感じでやりました。

ダスクのBGMって好きなんだよね~。
なんかもの悲しいというか、せつないと言うかw
「この音楽懐かしいなぁ~」と思いながら、走り回ってました。
WIZでダスクデビューしたときは、ついて行くのに必死でわからなかったけど
ルーは装備もアップグレードスキルもちゃんとしてるので、余裕な感じでしたよ。

Cabal(Ver1222-070909-1802-0000).jpg


王子の護衛が強力ってのが一番だけど、本当にサクサク行けました。

そしてラスボスまで、本当に余裕な感じで

でもジグちゃん、さすがの王子でもダメージ受けるんですよw
(本気装備じゃなかったしw)

必死でジグちゃんにコンボぶち込んでると

「みなん、ヒールして!!!」
「F5キーでタゲとるんやで!!!」
「HP減ったらヒールしてな!!!!」

ついに、ヒールデビューですわよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

王子のHP多いから、あまり減るとヒール一回じゃ全回復せず。
けっこータイミングが難しいもんですねぇ。

Cabal(Ver1222-070909-1819-0000).jpg


無事にジグちゃんも倒してw

「上出来やったな。90点の出来やでw」

王子にもいっぱいほめられて、大満足w
(-10点はヒールするの忘れたからだそうですwww)

Cabal(Ver1222-070909-1819-0001).jpg


タイムも余裕ですのヽ(´ー`)ノ

フォースGMってことで、スキルも大幅に見直しました。
まず、アップグレードスキルに、ウィンドマスタリー入れました。
そして、なぜかAMのプリズミックヴァンデルアローを修得し忘れてましてw
今回は、プリズミックとグラビティディストーション修得。

なでぃさんのブログによると、FAの俺ターンは何種類かあるみたい。

王道の俺ターンが

グラビ→シャドー→ポイズン→ライトニングキャノン→ストーンキャノン

ちょっと変わった俺ターンが

グラビ→シャドー→プリズミック→クリティカルショット

王道もいいけど、FAならではのスキルでターンしたいな!って事で
通常の狩りは、グラビ、シャドー、プリズミック、クリショでやってみることに。

しかし、しょうたんが「クリショはボスに効かないよ」とのことなんで
F3のスロットに、王道俺ターン(キャノンがちょっと違うけど)を
入れることにしました。

おかげさまで、全財産8Mになりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっとルーもみんなと遊べるねw
これからダンジョン攻略や、スキル見直したりと、楽しみも増えそう!

FAはPT全体を気にしないといけないから、世界の中心は美楠様!やれないねw
(WIZだと出来るw)

これからマーズもどんどん楽しくなりそう(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

その影響を受けてるおっちゃんとは・・・・
もしや・・・・もしや・・・・( ´艸`)ムププ

キャンプインメンバーもいつのまにやら・・・
「鬼」に・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おっちゃんは、風呂の最中やら寝るときやら
そこで露店されますのよ。
なんでも「移動がめんどくさい」らしいのです。
露店CHは入れないことも多いし。
そこでもね・・・・何故か売れてたりするんです。( ´艸`)ムププ
『穴場ショップ』らしいですわよwww
気分露店のときは最速1分ですので、激安商品見逃さないようにね♪

いろいろデヴューおめでとーーーーー☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

75&GMおめでとう(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
これからは、厳しく指導していくから覚悟しとくように( ̄ー+ ̄)
ダスク合宿でもしてレベル上げすっかw
マーズに来る際には、それなりに覚悟してから来いよ~ヾ(*゚▽゚)ノ

そこまでコンボ出来てたら大丈夫だよ!!
だってオイラ コンボできませんからぁああぁぁぁぁああぁぁ!!w(爆)

おまとめでごめんw

るなちゃん>>

影響受けてるおっちゃんは・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ
まぁ、想像通りですwww

王子もるなちゃんたちと合宿初めて、毎日楽しくてしょーがないって
言っておりましたw
寝不足で死にそうだとも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、一時期の王子を知ってる私としては、今の王子を見てると嬉しいもんです。

足長おじさん>>

WIKIありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
なんか若干、俺ターン構成も間違ってたみたいで、また見直します(;´Д`)
ドS王子も、最終的には甘いので、変化を楽しんでおりますw

リオたん>>

スパルタ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ムチとアメ、うまく使いこなしてくださいね(´∀`*)ウフフ
アメ多めでお願いしますw

よももさん>>

今度コンボの特訓だなw
最近遊びに来てくれないから、寂しいのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
真夜中にコンボ練習しましょうねw
寝かせませんよヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
