スポンサーサイト


才学非凡

フラガールを見て、泣きまくりです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい話しだぁ・・・・・(感動)
本気でフラダンス習おうかと考えておりますw

ダーリンもついに新しいPCを買ったようです。

070908_1957~0001.jpg


いい(≧∇≦)b
家も新築、PCも新品、あとは回線の開通を待つばかり。
「早くCABALやりてぇ~」と申しておりますw

そして前ゲーのお友達、きよちゃんもCABAL始めたようです。
CABALやり始めた頃、きよちゃんはぎっくり腰に(;´Д`)
で、CABALどころじゃないかな?と思ってたんですけど
昨日きよちゃんより連絡があって

「ボルケ連れていって!」とのこと。

( ゚Д゚)ポカーン

きよちゃん・・・・もう105超えてるんかい(;´Д`)
前ゲーで同じギルドだったきよちゃんですが、このギルドは
戦闘集団と言われた、いわゆる廃ギルドだったんですね。
そこの出身者ってことで、ある程度廃なのは予想してましたけどw
ぎっくり腰にもかかわらず、105って凄いよwww
早く会えることを楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

そして昨夜は、にーちゃんを連行して115ゾーンで狩り。
最初は2人でガリガリやってたんですけど

なんかね~~~~、すっごい調子よかったの!!!!

ペアだと115でも「死ぬ死ぬ!!」「カオスカオス!」ってのが
けっこーあったんだけど、MOBの沸きと倒すタイミングが絶妙?
その理由は

1,美楠様のコンボが華麗に炸裂w

Cabal(Ver1222-070908-2136-0000).jpg


「こんな数字で威張るな!」って言わないでね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アテクシにしたら、すごいコンボ数なんです・・・w

この日は本当にコンボがバシバシ出来て、絶好調でした。
マーズのFAで、コンボ中のタゲ変更も出来るようになって、
アテクシもやっと一人前?(遅)

2.にーちゃんがパワーアップ

にーちゃんが増幅の装備を買ったらしく、火力凄くなってました。
ヲリは防御も高いので、増幅すると効果抜群ですの。
私は火力多くすると、タゲもらって死亡しまくるので・・・・。

途中から、くぅちゃんやEXさんも合流して、黙々と狩りw

EXさんがかわいいんだぁ(゚ー゚*)

実はEXさんは海外留学生の方なんですね。
ですから、若干日本語がたどたどしいのです。

EX語録なるものがあるのですがw

「えいえい」=「いえいえ」どういたしましてみたいな意味

ちょっとした間違いが、とってもギルチャを和ませてくれるんですw

EXさんは面白がって、奥の方からMOBを必死に釣っています。
途中までMOBを引っ張ってるんだけど

橋の途中でMOBが消えちゃうwwwwwww
何度も何度もやってるんだけど、消えちゃって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その様子を見てると、笑いすぎてコンボ出来なくなりましたw

「こないね^^」(MOBがこっちにこないね)

本当に和ませてくれるEXさんなのでしたw

そしてついに、にーちゃんも120ですわよヽ(´ー`)ノ

「120いきましょう」とEXさん。
ゾロゾロ移動するメンバーw

120の入り口にMOBがたまっちゃってて、なかなか入れませんw
何度も死んで戻ってを繰り返して・・・・

Cabal(Ver1222-070908-2258-0000).jpg


やっと120ゾーン進入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「ここがそうなんだぁ」とにーちゃん。
「ここよりあっちがキレイね」とEXさん。

EXさんとくぅちゃんの案内で、有名な場所に連れて行ってもらいました。

Cabal(Ver1222-070908-2259-0000).jpg


いろんなブログでSS載ってますよねw
確かにレイクサイドがぐるりと見えて、絶景ポイントです。

でも、アテクシまったく別のこと考えてました(;´Д`)

image2.jpg



(なんかスパリゾートハワイアンズみたい・・・)

すいません、頭の中がフラガールにwwww

115ゾーン狩りも終わって、アテクシとにーちゃんはお風呂に。
戻るとユランさんがインしてましたヽ(´ー`)ノ

ユランさんも前ギルドの方なのですが、リアルが多忙のようで
なかなかインしてなくて、連絡とれなかったのです。
先日くぅちゃんがユランさん捕獲に成功して、無事合流。

ユランさん、イン時間も少ないし、みんなとレベル差もあるけど
いつもギルチャを明るくしてくれます!
今でこそみんなと同レベルになった美楠様だって、始めた頃は
ギルメンがみ~んな100レベルくらいで、ほとんどソロでした。
でも、「75になったらダスク連れていってもらおう」
「85になったら駅連れていってもらおう」
「亡者1F見てみたい!」「ボルケってのを見てみたい!!」
そんな好奇心があって、今日まで続いた気がします。
アテクシ特攻型なんで、自分で「○○連れていって!!」って言いますしね?
誘われたら快諾、「私なんて足手まといになるし・・・」なんて

絶対に言いませんwww
結果的に、足を引っ張りまくっても、ガンガン参加しますwww

ユランさん贔屓のSKYタソは、ユランさんがインしたのに大喜びw
PTDカードいっぱい買い占めて、ユランさんに渡したみたいで

「んじゃみんなで幽霊船行こうぜ!!」って話しになって

Cabal(Ver1222-070909-0001-0000).jpg


ユランさん、SKY、くぅちゃん、美楠様の4人で幽霊船に。

Cabal(Ver1222-070909-0007-0000).jpg


裸で遊んでるSKYタソ(;´Д`)
そうか・・・そんなに嬉しかったのかw<ユランさんと遊べてw

Cabal(Ver1222-070909-0018-0000).jpg


無事にクリアヽ(´ー`)ノ
ユランさんBLなんで、攻撃を|д゚)カンサツしてると、BOTみたいでw

「ユランさんBOTに見えちゃったよ(;´Д`)」と言ったら

「よく間違えられるんですw」

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ユランさんの楽しそうな姿を見て、みんなも大満足。
声優のお仕事も大変そうですが、これからも遊びに来てね>ユランさん

PTDが終わって、経験値ゲージを見ると、15%ほどでレベルアップですよ!

よっしゃ、アテクシがんばっちゃうぜ!ってことで、1人森に。

入り口のモスサイトなら、危なくなったら入り口に逃げられるので
ソロでやるときは、モスサイトを地味に狩っていますw

そして

ついに

新記録ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070909-0032-0000).jpg


グラボ変更してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これで私も一人前?w

無事にレベルも上がって、魔法攻撃833になったよヽ(´ー`)ノ

ところで、マーズの某有名WIZさんのブログで、ボルケソロの
タイムが掲載されていました・・・・。
ソロで24分くらい残ってたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マーズで何度かお見かけしてるのですが、なんとゆうか・・・・
アテクシにしてみれば、憧れのWIZさん。
PSも凄いし、装備も凄いし、比べられないほど桁違いな方なんですがw

足下にはおよばなくても、爪の先くらいにはおよびたいですw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

ダーリンは新しいPCで、エロDVDを見たら、画面が大きすぎて
「バログが反応しなかった」そうですwwww

光を入れるみたいなんで、工事日程が決まればすぐなんだろうけど。
ダーリンもCABALしたくて、うずうずしてると思いますw

SKYタソは普段マイペースなんですがw
ユランさんに会えたのが、よっぽど嬉しかったのか、ハッスルしてましたw
SKYタソはアラミドコレクターなんで、いいアラミドがあったら、情報よろです!

ダーリンのPCいいな~~~
モニターもワイドやし~
オイラも欲しいな~~
頑張ってリアルマネー貯めるか・・・

ヴィーナスの皆、レベル上がるの早いな~^^;
オイラも皆に負けん様に頑張ってますw
また、時間出来たら顔出すんで('-'*)ヨロシク♪

リオたん>>

リオたんもPC買い換えるんだ~~~。
組み立てなら安いで?w

やっぱワイド画面でエロDVD見たいからでしょうか(´∀`*)ウフフ

たまにはヴィーナスにも来てよねヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
