

意気衝天

インすると珍しく、にーちゃんからお誘いがw

「みなん115一緒にやろっ♪」

はいはい、喜んでヽ(´ー`)ノって感じで、さっそく移動。
ちょっとレベル差があるので、PT組まないでやろうと思ったけど
前日、SKYやくぅちゃん達ともやったらしく、PTしても
問題なかったよとのこと。

んじゃPTしてガリガリやりましょうってことで、仲良く移動。

最初はにーちゃんとアテクシでやってたんだけど、くぅちゃんとSKYがきて
ネカフェからインしてたダーリンも合流。
5人でガリガリやってたんだけど・・・・

ダーリンが「にーちゃん、PT抜けた方が(*´Д`)y-~~~ウマー!だよ」と。
そして経験値検証のため、にーちゃんが一度PT抜けてみると


「こんなにもらえるんだw」

(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070905-2256-0000).jpg


みんなでワイワイやって、にーちゃんのレベルも119に。
「森まであと少しだね~」
「一週間で行けるんじゃない?w」
「にーちゃんなら出来るねw」

「いあ、3日でw」←ダーリン

みんな好き勝手言って、にーちゃん困惑wwww

その後、マーズ組に負けるもんか!!!!と、張り切ってボルケ。
マーズは3人だったけど、こちら4人でのアタックなんで
同タイムが出ても、マーズ組の勝ちなのですがw

Cabal(Ver1222-070906-0006-0000).jpg


やっと25分残し切れたよヽ(´ー`)ノ

ボルケの赤コアを使って、早速増幅ミスティックに投入。
やっと+4まできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔法攻撃がね・・・・833になったんですよ(´∀`*)ウフフ
増幅の合計も14%。
今まで増幅なんて着たことないからねぇ、どんなものなのかも
良くわかってなかったんだけど・・・・

ポートでPVP大会開催してみましたw

Cabal(Ver1222-070905-2324-0000).jpg


うはっw

負ける気がしねぇえええええ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

増幅ってすごいんだね・・・・。
ダーリンなんて、コンボ3~4発で死んじゃうよ?w
くぅちゃんにガチで挑んでも、余裕で勝てるように!
SKYもクリさえ食らわなかったら、余裕で勝てるじぇw

私に負けることに、納得できないギルメン一同www

無言で露店chに消え、各自増幅装備を買いに行きましたwwww

昨夜はEXさんSKYと森引きこもり。
アテクシも130歳になりました(´∀`*)ウフフ
深夜、王子様からメッセの返事がw
森に籠もる前に、メッセ残しておいたんだけど、2時過ぎに起床?w

寝起きで超不機嫌な王子様(;´Д`)

「寝ちゃってすいません・・・」
「いいよw今森やってるんだw」
「邪魔してすいません・・・」
「無理してチャットしてくれなくてもいいから・・・・」
「3人だから返事遅れるけど、出来ないこともないよw」
「オイラのことなんてどうでもいいんやろ?・・・・」
「????」
「マーズでダミー放置してて、話しかけてもスルーやった・・・」

Σ(-_-,,;) イジケ王子になってる・・・w

「オイラだって、明日から殿の合宿参加するんや!」
「おお、がんばってw」
「みなんが遊んでくれないからじゃないからな!」
「はいはいw」

EXさんのSP切れってことで、森狩り終了。

「今終わったからマーズ行くね~」
「無理してこなくてもいいわ!」
「はいはい、私が好きで行くんですからw」

マーズ移動。

インして出た場所がグリーンのダミー前。
そこに殿達の知り合いBLさんがいて、挨拶を交わしていると

「なんや、浮気か!その人に会いにきたんか
「いや、さっき殿やるなちゃんが喋ってて、なんとなく知り合っただけ」
「へぇ~そうか。オイラはどうでもいいやんな?」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。イジケ王子まだ治らないのかよ・・・w

「今そっちいくから、どこいる?w」
「知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!自分で探せ!!!」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「みっけたw」
「横にいる女の人誰?w」

「新しい女や!!!!!」

「・・・・・・」
「このあいだも、FSの女と浮気してましたよね?(# ゚Д゚)」
「みなんがいなくても、オイラは困らんからな!!」
「さっきのBLやもんたと、好きなだけいちゃついとけ!!!」

(;´Д`)暴走するイジケ王子

「じゃあやっしぃでも狙おうかなw」
「おう、狙え狙え!がんばりや!!!!!!!!」
「やっしぃが断ると思うんだけどねw」
「どっちなんや!狙うのか!狙わないのか!!!」
「だから~冗談だってばw」
「いいさ!オイラを捨てればいいさ!!!」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。イジケ王子話しの展開が変ですよ?w

「リオたん、インしたら私がいなくて寂しかったんだね?w」
「寂しくあるか!!!しらん!!!」
「オイラは明日から廃人になるんや!!」
「がんばってねw」
「みなんには負けへんで!!!!!!!」

「で?私がいなかったから怒ってるの?」
「怒ってないわ!!!」
「じゃあすねてるんだ?」
「すねてない!!!!」
「リオたん寂しかったんでちゅねぇ(´∀`*)ウフフ」
「ち、違うわ!!!寂しくなんかないわ!!」
「じゃあ私寝ようかな~~~?」
「寝るの?オイラ明日から遊べないよ?」
「別にいいよ?」
「怒ってるんか?」
「別に~~~~~~?」

(´∀`*)イジケ王子焦ってきたぞw

「だってリオたん素直じゃないし~~~」
「寝起きやから・・・」
「なんでそんな意地悪言うわけ?そーゆーのきらい~~」

「みなん、そろそろオスミやろ?」

( ´_ゝ`)話題変え始めましたよ?w

「うん、敏捷が10上がればオスミ」
「穴埋めしたか?」
「まだw」

1Sのチタンをいっぱい捨てる王子w

「みなんのために、いっぱいとっておいたからな!」
「はいはい、ありがと(;´Д`)」

無事に穴埋め出来て

「出来たヽ(´ー`)ノ」
「出来たの貸せ」

+4になって戻ってきたwwwwww

Cabal(Ver1222-070907-0330-0000).jpg


最初から素直になればいいのにねwwwwww

たまに出現するイジケ王子も、けっこー楽しいです(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

( ノ∀`)あひゃひゃひゃひゃw

( ノ∀`)σいーっひっひっひっひw

うひひw_|\○ノシ ベシベシ

腹かかえてワロタやないかwwwwwwww

ぎゃはははーーーー。

ど変態からイジケねw
これはテストにでますか?www

おもしろすぎた
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

てか、殿が今
「みんなキャンプインが遅いぞ!!!!」って怒ってます(爆)
めずらしく早く帰ってきたので
やる気まんまんです。(´Д⊂グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はこたん>>

「はこべさんが俺をいじめるんや!!」
「やっしぃ経由で『ぷぷぷ』言われたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」



申しておりましたwwwww

もっとやってあげてください(´∀`*)ウフフ
きっと大喜びですw

るなちゃん>>

ヘンタイとイジケはテストに出ますヽ(´∀`)9 ビシ!!

イジケ王子の口癖は

「ばーかばーか」ですw
あったとき言ってあげてくださいw

足長おじさん>>

ダーリンファンも多かったのですが、最近王子も赤丸急上昇w

アテクシも強くなったでしょ~~?ヽ(´ー`)ノ
相変わらず、迷子になるしPS皆無ですけどw
やってりゃ上がるもんですのw

占い作ってみます!!!!
できあがったらぜひネタにw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
