スポンサーサイト


闘志満々

リアルで葬式だのなんだのがあって、大忙しでございました(;´Д`)

今年は叔父が入院してたりで、夏休みも引きこもりだったんです。
そのおかげで、ネカフェにはよく通いましたw
暑いからね、避暑するのに最適だったんだもん。

ギルドキャンペーンの賞品もあったし、メンテ明けインしてびっくりw

☆オードサークル×6
☆赤コア×10
☆インハンサドコア×10
☆闇夜の印章×5
☆ライフカプセル×300
☆ブレッシング(経験値25%UP)×3
☆ブレッシング(スキル25%UP)×3

ネカフェキャンペーン(*´Д`)y-~~~ウマー!

これはヴィーナス、これはマーズと、アイテムを分けるのが大変だったw

マーズでは「ヴィーナス組に負けるな!」が合い言葉になってるようでw

王子、やっしぃ、しょうたんで、ボルケタイムアタックしたみたい。

王子からのSSなんで、いつもより小さいですが

boru1.jpg


残り時間 27分55秒!!

3人で28分近く残ってるよ(;´Д`)
やっしぃ曰く「この3人で30分残しが目標」とのこと。
なんか本当にやっちゃいそうで、怖いですw

私はスキル上げばっかなんですが、たまに息抜きにシングルのダンジョンも
やったりしています。

Cabal(Ver1222-070903-1807-0000).jpg


これはレベル25のシングルダンジョンだったので、余裕でした。
幽霊船シングルは・・・・・ボスで死にましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、@ちょっとでフォースGMなんで、アップグレードスキルも
ちょっと強化しましたv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070903-1818-0000).jpg


ディフェンスが1なのは、GMになったらマスタリーに変更予定だからw
上げちゃうとお金もったいないでそ?w

王子様のいない時間、細切れではあるけれど国家chで犬殴ってます。

その甲斐があって

Cabal(Ver1222-070903-1819-0000).jpg


名声がやっと2になりましたヽ(´ー`)ノ

そして・・・・手を出してはいけない事を始めてしまった・・・。

それは

製造ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ヴィーナスはアーティファクトなんで、いまいちやる気起こらずw
服作ってみたいじゃない・・・(´∀`*)ウフフ

ルーはバトル系なんで、装備が作れちゃうのです。

頭、体、腕、足と各部位を別々に上げていかないと、作れないのねぇ。
悩んだ結果、服っていえば体よね?ってことで、スーツを作ることに。

最初はアラミドから。
まずは守護のアラミドを、せっせと製造。
経験値が20%になったので、熟練を製造し始める。
失敗、成功、大成功みたいに出来るんだね。

熟練の大成功品、1Sの熟練アラミド出来ちゃったよ(´∀`*)ウフフ

そういえば、王子にもらったエクステ、まだ1つあったっけ・・・。

Cabal(Ver1222-070905-1356-0000).jpg


ひゃっほ~い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2Sにして、HP+130ですよ、奥様~~~!!!!!!
さっそく+6までして、今までのは倉庫に保管。

経験値が60%になったので、今度は増幅を作ることに。
増幅、なかなかいいの出来ないね・・・。
証明用にソードスキル2%のやつが必要なんだけど、これが出来ない出来ない。

でもなぜか、1Sの増幅ができた m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Cabal(Ver1222-070905-1954-0000).jpg


これはボス戦で使うぞ!!!!!
って、このレベルじゃボス戦なんてないかw

あとフォースも、なでぃさんのブログを参考に、スキル変更しました。
まだGMスキルがないので、俺ターンは出来ないんですが
アローをキャノンに入れ替えました。

王子ダミーで試したところ、かなり火力が上がってるよとのこと。

しかしFAって忙しいねぇ。
バフしたり、コンボしたり、忙しくて大変です(;´Д`)
高レベルになったら、PT中のヒール係もあるし、出来るのかな・・・。

WIZのドカーンスタイルに慣れているので、FAしんどいですw
ただ、コンボはFAのがやりやすいかも。
WIZの俺ターン、リズムが変だからコンボ難しい(;´Д`)
キャノンコンボと同じ感じだから、同じっちゃ~同じだけどさw

チェンジフォースしちゃえば、すぐにGMになりそうだけど
ソードもそろそろAEなんで、叩いてあげています。

早くみんなとダスク行きたいよ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あたしも断然WIZ派。
WIZやめられない・・・w

いろんな動画のFAさんとか・・・
某FAさんとかw
みるけど・・・忙しそう(´Д⊂グスン
プレイヤースキルないので・・・無理です(爆)

製造。もっとがんばっておけばよかった・・・と
めずらしく後悔www
ま、やることなくなって(なくなるのか?)落ち着いたら(落ち着くのか?)
ボチボチやろうかな・・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボルケのタイムは、まだまだ短縮していくからな~w

幽霊船シングルは、ボスに負けて残念やったな^^;
まあ、LV134で負けたWRもいるから安心しな・・・orz
あまりにショックで引退しようかと思ったよ・・・

るなちゃん>>

やっぱWIZ楽しいよね~~ヽ(´ー`)ノ
ファーストキャラだから、思い入れもあるんだろうけど。
FAは気が利かないアテクシには、出来るか不安です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

製造は老後の楽しみにしたほうがいいのかも。
アテクシは装備は王子まかせだし、スキル代くらいしか使わないから
ちょこちょこやってみようかなとw

でも破産しそうな勢いです(;´Д`)
なんとかしてくれよ、カメポさん・・・w

リオたん>>

幽霊船シングル、なにげに強くてびっくりw
134ヲリでもクリア出来ないんじゃ、私には無理だねwww

ボルケ、ヴィーナスもがんばってるよ(´∀`*)ウフフ
どっちが先に30分のこしか、競争だねw

足長おじさん>>

ダーリンは今月終わりくらいまで、なかなかイン出来ないかも(;´Д`)
引っ越しで、回線がまだ通ってないみたいで・・・・w

FAは忙しいですよね!
まだバフがMAXになってないんで、スキル時間短いのもあるし・・・。
これでヒールしてコンボして・・・想像しただけで┐(´д`)┌ ヤレヤレ

幸い、王子もソロでずっとやってるので、ヒールあてにしないから
そこまで必死じゃなくても良さそうですw
早くGMスキル覚えたい~~~~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
