

炉辺歓談

ダーリンがいないけれど、ヴィーナスもがんばっていますw

EXさんとくぅちゃん、SKYが森組なんで、みんなで狩りしてます。
ヲリは森のほうが、狩りしやすいのかな?
私も入り口あたりだったら、ソロでもなんとかなるし、狩りやすいかも。

Cabal(Ver1222-070830-2149-0000).jpg


EXさんは頭表示してないので、いつも顔が見えますw

Cabal(Ver1222-070830-2157-0000).jpg


狩りSSばっかりに・・・・w

3人いると、かなり楽なんですよね~ヽ(´ー`)ノ

4人揃うと、このへんでやってます。

Cabal(Ver1222-070830-2224-0000).jpg


私が相変わらず道を覚えないので、死ぬと全員戻ると言うwwww
先日ここでワイワイ狩ってたら、某大手ギルドのマスターと
ギルメンさんがやってきまして、仲良くなっちゃいました。

その方の案内で、総勢8名くらいで森の奥にある売店へw
SS撮る暇なんてなかったんだけど(;´Д`)

なんとEXさんが、売店で買い物をwwwww

Cabal(Ver1222-070831-0030-0000).jpg


時間制限付きのフォーミュラーカード。
ちょうど倉庫に素材があったので、ダーリンが作ってみましたよw

Cabal(Ver1222-070831-0004-0000).jpg


たまに露店でみるけど、これなんだろうw

ミスリルかなんかの材料なのかなぁ・・・・。

売店前で全員死亡Ω\ζ°)チーン

Cabal(Ver1222-070831-0032-0000).jpg


死体のまま登場のダーリン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本人には立ってるように見えるらしいけど、私からは死体にしか見えませんw

某ギルドの方と、ひとしきり遊んでw
森狩りもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!ってことで、ボルケに。

Cabal(Ver1222-070831-0111-0001).jpg


惜しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あとちょっとで25分残りだったのに・・・。
今、ダーリンに買ってもらった増幅ミスティックを育ててるので
+5になったら、変化あるかな??

PCが進化して、ボルケに行くとエフェクト凄くて、目が痛いですw
ビカビカギラギラ・・・・コンボが繋がるのは良いけど、目にキツイwww

Cabal(Ver1222-070902-2145-0000).jpg


森もこんなにキレイにSS撮れるようにヽ(´ー`)ノ

ブラー効果?とかいうのを、3にするとかなり暗くなっちゃうので
2にしてやっています。

Cabal(Ver1222-070902-2305-0000).jpg


森って暗いから重いのかな?
これは迷子になったとき撮ったSSwwwww

今日、1人で狩り場に到着出来て、みんなと合流出来たんだけど

「おめでとう^^」
「1人で来れたね^^」
「ちゃんと着いたね^^」


こんなことで祝福されちゃうアテクシって・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと嬉しかったんだけどねw

足長おじさまからのリクエストで、ペット紹介などw

うちのギルメンは、私とくぅちゃんしかペット持ってないんだけど

Cabal(Ver1222-070903-2114-0000).jpg


私のペットは「ミア」っていいます(刹那さん命名)
くぅちゃんのペットは、いろいろ考えた末に

「QG」って名前になりましたw
なかなか可愛いんじゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

ちなみに、王子のペットは「ミヒャエル」(命名美楠様)
おでくんのペットは「ちくわぶ」ですw

ペットの戦闘機能、いつ実装なんだろうねぇ~。
早くブサイクなうちのペットと、戦ってみたいもんですw

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

1人で到着出来ましたよヽ(´ー`)ノ

まだ3回に1回くらいの確率ですが(;´Д`)
CAユニットってのは、やはりミスリルのなんかなんですね。

昨日は久しぶりにダーリンもインしましたよw
露店も見に行ってたけど、深夜だったから会えなかったかな?w

ぜひ「おならぷっぷー」をwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
