

悪鬼羅刹

先日、GM座談会ってのが開催されました。
それから、土曜日の夜22時から日曜の夜23時まで
ドロップが50%UPイベントも開催されました。

途中参加でしたが、マーズの座談会を見てきましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070901-2048-0000).jpg


場所はブラッディアイス。
マーズも人いるんだねぇ~~。


Cabal(Ver1222-070901-2050-0000).jpg


右上の青い服の人わかるかな?
それがGMさんです。

マーズに来ていたGMさんは二人。
そのうちの1人は、ゲームポットTVに出演していた、関ちゃんですw

Cabal(Ver1222-070901-2058-0000).jpg


私はSS撮るのに熱中してたので、話しを聞いてなかったんですがw
髪型と性別変更は今月中に出来る予定だとか。
新規を呼び込みたいので、レベルアップキャンペーンを再度開催予定。
ミスリルのドロップ率は、かなり低いとのこと。
青牛さんのバグは、韓国で修正中なので、まだ復帰しない。
(ヴィーナスの情報も混ざってるかも・・・w)

こんなところでしょうか。

座談会の最後はGM同士で殴り合い。
武器は看板(GMって書いてるやつ)とマイクw
マイクのほうが強かったです(;´Д`)

座談会も終了して、いつものchに移動。

Cabal(Ver1222-070901-2112-0000).jpg


王子様からまたしても貢ぎ物w

その後は、クエ手伝ってもらったり、だら~っと喋ったりw


Cabal(Ver1222-070903-0029-0000).jpg


王子様の新しい武器w
私が赤い武器ってチョウチョみたいって言ったので、買ったらしいw

特殊効果は何かあるのかな?(´∇`)ケラケラ

CABALとは関係ないけど、メモリ2Gに、グラボ変更しました!
メモリはお下がり、グラボはジャンクショップで6000円。

さっそく取り付けたら、快適ったらありゃしない(´∀`*)ウフフ
森でいろんなものを最低にしないと、移動も困難だったのに
全部最高にしても、サクサク動くぜヽ(´ー`)ノ
一番変わったのが、コンボゲージ。
今までコンボにかなり誤差(?)が出てたんだけど、ぴったり止まるよ!


Cabal(Ver1222-070903-0222-0000).jpg


さっそく王子をダミーにして(´∀`*)ウフフ

うーん、PSないね、私┐(´∀`)┌
18くらいで終わっちゃう・・・・。

王子様を2回殺したので、お詫びにこんなことしてみましたw

Cabal(Ver1222-070903-0235-0000).jpg


アーマーでお尻見せ見せヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

王子様大喜び。

こうしてヘンタイチックな夜は、ふけていったのでした(´Д` )イェイェイェァ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、お疲れ様~^^

貢物のスノースターポーション使ったら感想頂戴w
オイラも使った事ないから、どの位の効果あんのか知らんねん^^;
それと、赤チョウチョの特殊効果は、逆ナン率20%UPの効果かな?w
しかし、グラボにメモリいいの~
オイラもPC買い替えよっかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リオたん>>

スノースターもったいなくてwww
でも200もらったから、少し使ってみるね(´∀`*)ウフフ

赤チョウチョは「貢ぎ率200%UP」らしいですよ?w
がんばってくださいヽ(´∀`)9 ビシ!!

リオたんもずいぶん前から、PC調子悪い~って言ってたもんね。
買い換えるとボルケで目がチカチカするでw

足長おじさん>>

間違った箇所、|゚Д゚)))コソーリ!!!!直しましたwwww

ダーリンはネット環境なくて、今インできないのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしみかけたら「おならぷっぷー」って言ってあげてw

ブログネタ提供ありでしたw
さっそくSS撮ってきた(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
