

拈華微笑

引っ越しで忙しい中、ダーリンがちょこちょこインしてくれています。

「みなん露店見に行かない?」
「いいけど、なに買うの?」
「最近プレゼントしてないから、なんか買ってあげるよ」

どーゆー風の吹き回しなんでしょう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐに露店chに移動して、いろいろと物色。

私が欲しいな!って思ったのはこちら。

Cabal(Ver1222-070829-1658-0000).jpg


いままではNだっだけど、パワーアップだぜ(´Д` )イェイェイェァ

これを買ってもらえて、充分満足してたんだけど・・・・

「魔法攻撃が819になったヽ(´ー`)ノ」と喜んでいたので
ダーリンがなぜか


こんなのと

Cabal(Ver1222-070829-2302-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2302-0000).jpg



こんなのまで買ってくれたのでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「ダンジョンのボス戦とかは、これでやってねw」とのこと。
対人には興味がないので、増幅は持ってなかったけど・・・
俺TUEEEE出来るかなwwwww

そしてですね~~!!!
ダーリンがお誕生日だったんですよ(ノ´∀`*)

何にしようか・・・何を買おうか・・・悩みに悩んだんですがね。

これにしましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1222-070829-1911-0000).jpg


ブリドのエポーレット!!

課金アイテムはプレゼント出来ないので、WEBマネープレゼントw
エポかペット買っていいよってことで、選んでもらいました。

ブリド、ヲリにはいらないんだけど、殿が着ているのを見て
すごく格好良かったので、私としては大満足。
今は二人おそろいで着ております(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070829-1934-0000).jpg


EXさんとくぅちゃんが、ダミーでスキル上げしてたので、見せびらかしにw

「ヴぉんさん、軍隊みたいでかっこいいよw」とほめられ、ダーリンご満悦。
何より、エポ1つでも買ったら、2時間だけバイク乗れるし。

くぅちゃんも期間限定のブリド購入。

そしてフォガでスキル上げ中のにーちゃんの元へ。

Cabal(Ver1222-070829-2101-0001).jpg


「俺も買っちゃおうw」と期間限定のを購入www

ブリドでボルケをしたら、どんな感じなのかダーリンと検証にw


Cabal(Ver1222-070829-1743-0000).jpg


あら意外といける??

2連チャンでやってみました。


Cabal(Ver1222-070829-2200-0000).jpg


「防御下がるだけだから、問題ないw」とのこと。
私は魔法攻撃があがるので、ボス削りが速くなったのかな・・?

赤コアがたまったので、トパオブ1Sを+4→+6に挑戦。

20個くらい使ったのに、+4で変化せず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこににーちゃんが現れましてw

「にーちゃん、アプグレしてw」と頼んだら



Cabal(Ver1222-070829-2212-0000).jpg


+6になって戻ってきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早くもう一個拾わなければw

ポートでウダウダやってたら、EXさん、くぅちゃんが来た。
EXさん可愛すぎる・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「EXさんシャインになったんだね」
「うん、でもこれまだ持ってる」(オスミを着る)
「これみなんさんにもらったやつ。思い出がいっぱいある」
「EXさん・・・・( ;∀;) カンドーシタ」
「この武器もみなんさんにもらった。いろいろ思いがある」
「 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

「EXさん、ヴァマとか増幅シャインとか持ってる??」と聞いてみると
「持ってない」ってことだったので、感動のあまりすぐ露店chへw

ヴァマ+3探したんだけどね・・・・。
吸収系人気だから、どうしても見つからなくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あったのがヴァマ+2だけ。
ダーリンに「ヴァマ+2じゃ意味ない?」と訊ねると
「使ってなかったから、+2でも効果は感じるよ」と言われて
ヴァマ+2を握りしめ、EXさんの元にw

「EXさん、これ使って!!!」とヴァマ+2、ドレインリング×2プレゼントw

さっそくヴァマ試しってことで、ボルケに行ってきました。


Cabal(Ver1222-070830-0045-0000).jpg


途中までヲリ2名、BL1名、WIZ1名の4PTだったんだけど
EXさんが落ちちゃって、後半は3人で。
でも、なかなかのタイムじゃないでしょうかw

ボルケ終わって、ポートでおしゃべりしてると、王子が来たよ!

露店chを眺めてるみたいで、マーズとの価格差に驚いてたw

ヴィーナスではダーリンべったり。
マーズでは王子べったりのアテクシですが・・・・

実はこの二人、恋敵(?)のくせに、仲良しなんですwwww

王子はマテリアルコアの安さにびっくりしています。


Cabal(Ver1222-070830-0127-0000).jpg


さきほどの買い物で、ダーリンに100M使わせて、先日マーズで
王子が稼いだ60Mは、全部吸い取りましたwwww

この後、王子はお金を稼ぐため、マーズへ旅立ちました(;´Д`)
さて、王子の装備公開に続き、王子のリクエストでダーリンの装備公開w
アテクシも初めて見せてもらったので、「へぇ~」って感じでした。
なんたってアップグレード運ないからね・・・・<ダーリン

Cabal(Ver1222-070829-2239-0000).jpg


+4で止まってるところがダーリンらしいw

Cabal(Ver1222-070829-2239-0001).jpg



Cabal(Ver1222-070829-2239-0002).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2239-0003).jpg



Cabal(Ver1222-070829-2239-0004).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2239-0005).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2239-0006).jpg


Cabal(Ver1222-070829-2239-0007).jpg


なんかいっぱいありますのwwwww

せめてひとつだけでも+6くらいは欲しいですのw

そんなダーリンと、昨夜浮気してきました(´∀`*)ウフフ

WS000002.jpg


今引っ越しでネット環境がないダーリン。
昨日はネカフェからインしてくれたんだけど、他のゲームやってみたいとのことw
いろいろ言ったんだけど、私もすぐ出来るってことで完美やってみました。

WS000009.jpg


ダーリンのキャラ名「おならぷっぷー」(;´Д`)
最悪だねwwwww
キャラの顔も最悪だったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

狩りもしないで、抱っことチューだけやって終了w

次にダーリンと遊べるのはいつだろうなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃははーーーー。
「おならぷっぷー」このキャラ名にて記事すべてふっとんでしまったwww

装備とっても参考になるわーとか思ってたのに・・・
「おならぷっぷー」(爆)
カバルでの挨拶をこれにしたいと思うそんな夕暮れwww

軍服いいじゃん♪
おそろでよかったねー。
コソーリ(´・ノз・)WRには叡智いりませんがねw
これでみなんちゃんも
「へそ」みられることまちがいなしヽ(´∀`)9 !!!

では、おならぷっぷー(★uωu)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るなちゃん>>

「おならぷっぷー」って最低じゃない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、そのバカっぽさがツボなんだけどねw

ヲリに叡智いらないけど、ヲリに似合うよねw<ブリド
殿が着てるのを見て「あら、ステキじゃない」って思ったもの(´∀`*)ウフフ
王子様もちゃっかり着てたよw

ダーリンはへそより足が好きらしく、王子はへそより顔フェチみたいですw
もんたくんに見てもらおうかしら(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

足長おじさん>>

もし露店chでダーリンを見かけたら

「おならぷっぷー」って言ってやってください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近まったりモードで日記のネタが・・・w
ネタお待ちしておりますw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
