

福徳円満

マーズにインすると、王子が

「ポートがすごい事になってるでw」と言った。
すぐにポートに移動してみると

Cabal(Ver1222-070827-2304-0000).jpg


るなちゃん&殿を中心にダンス大会真っ最中(;´Д`)

「私、こんな人たち知らない!!」と逃げたんだけど・・・
王子が踊り出しちゃったので、ど真ん中で踊ってやりました( ´_ゝ`)

最近るなちゃんたちまで

「王子~っ

って呼ぶんだよw
さらに、ブログペットの翔一まで「王子っ!」とか言ってるしwww

王子が狩りしてない時間は貴重なんで、クエを手伝ってもらうことに。

「デートしてくる~」と言い残し、さっそくクエスタート。

Cabal(Ver1222-070827-2315-0000).jpg


ダークブレーダー50匹。
王子がいれば、痛くもかゆくもございません(´∀`*)ウフフ

クエ報告でデザートに戻ると

Cabal(Ver1222-070827-2317-0000).jpg


GVGやってたのかな?
えらい賑やかで、人がたくさんいました。
私は対人嫌いなのに、GVG大好きなんで、いつかやってみたいな~。

クエも終わって、スキル上げしようか迷ったんだけど・・・・
ルーの名声が1レベルの95%くらいだったので、PTDやろうと言うことに。

真美、トログロ、スケルトンの3つ。

PTDも適正でやると、かなり疲れるねw

Cabal(Ver1222-070827-2331-0000).jpg


ほとんど王子がやってくれたんですが、銃ぶっ放して喜ぶ美楠様w

FAは射程が長いので、釣りするのが楽しいヽ(´ー`)ノ

ばらけたMOBを釣って、グルグル回ってる王子の所に引っ張る。
うまく巻き込めれば、私は無傷なわけでして・・・ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この作業に熱中しまくってたんですが、王子は私がタゲとるのが
とっても怖いんだそうで・・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっとでも前に出ると、慌てて追っかけてくるwwwww
王子の立ち位置がずれると、巻き込みがうまくいかないw

迷路で迷いまくる私、どんどん前に出てMOB釣りを始める私を見て
たまりかねた王子がマジ切れwwwww

「みなん、動くな!!!!」

ドM王子がドS王子に豹変した瞬間なのでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

その後はしょんぼり、前に出ないよう王子の後ろに隠れて・・・w

Cabal(Ver1222-070827-2325-0000).jpg


さぼりまくってました( ´_ゝ`)
最後のほうなんて、ゲート破壊前にゲート前にぼ~っと待機。
「そろそろ壊れるかな~?」と、何もせず立ってましたw

Cabal(Ver1222-070827-2350-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070828-2352-0001).jpg


Cabal(Ver1222-070829-0016-0000).jpg


さすがに終わったら、王子も私もクタクタ状態(;´Д`)

そして新しくエポが販売されましたね~~!!!
3種類発売とかで、「よっぽど今回のアップデートは高かったのかな?」と
変な勘ぐりをしたくなるほどw
なんか必死にお金回収してる気がしません?w

ポートの街へ行くと、るなちゃん&殿夫妻が。

Cabal(Ver1222-070828-2014-0000).jpg


アラミドバトルに似てるけど、最大の違いは「へそ」w
ブリドのエポーレットは、着ると「へそ」が出来ます(女性)

殿はヲリなんで、ブリドの性能(叡智と同等)は無駄なんだけど
「コレクションに加えるんだ!」と言っておりましたw

でも、なかなか似合ってますよね、殿w

そして、前日の真美でチタンバトル頭の2S拾ったのですよ!!

王子が「みないで~~~」と言ってたけどSS撮っちゃったw

Cabal(Ver1222-070828-2352-0000).jpg


オスミ&チタンなんだけど、2Sアイテム獲得増加?の装備なんだってw
ファッションにこだわりのある王子は、この姿は見られたくないやねw

で、その成果があったらしく、2S出たんですよね。
じゃあ埋めましょうって話しになって・・・

Cabal(Ver1222-070828-2307-0000).jpg


なんかすごいの出来たわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

数秒後、王子が中級コアいっぱいくれたのでw

Cabal(Ver1222-070828-2312-0000).jpg


あっという間に+6ですよ?( ´_ゝ`)

さすが吸収系ですよねw
自分で埋めても、吸収はきっちりつけるというwwwww

「PTDもけっこー疲れるなw」と王子。

Cabal(Ver1222-070829-0018-0000).jpg


最後はグリーンんでのんびりおしゃべり。

この場所、床が腐ってるようで、座ると埋もれるんだよw

まだまだ王子の役に立てるほど強くないけど、王子様に

「みなん、かなりうまいなw」とおだてられて、その気になってますw

甘~~~い王子ですが、今日のキレっぷりはワクワクしちゃったよwww

やっぱり私はドMなんでしょうか(;´Д`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

英姿颯爽記事のLu:naはあたしです(汗´д`)
HNいろいろ使ってると・・・たまにこんなことがあります。
許してー。お姫さま^^

殿はなにげにあのエポお気にですwww
「かっこええーーー」つってごきげんさんさんw
でも叡智なんですがね( ´艸`)ムププ
あたしはあたしであのエポで立ってると
壁]ω-)ジーって「へそ」ばっかり見られますwww
カバルはエロばっかです(爆)
あとはー・・・やはりアラミドに似てるからか
初期装備っぽい人に「カバル始めたばっかりですか?」とか
「一緒に狩りしませんか?」とかいうささやきをもらう。

殿は「早く戦神売れや( ゚Д゚)ゴルァ」って言ってます( ´艸`)ムププ

るなちゃん>>

うっかりコメントし忘れてました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぐにるなちゃんだって、わかったよ(愛)
殿、すごく似合ってましたよ~。
ウェルシエポは野性的なヲリには、ちょっと雰囲気があわなかったけど
ブリドいいですよね~~。
背中の剣とあってるのに、なぜか叡智と同等w

王子のブリド姿見てないので、見に行かないとw
「殿と魔法の強いヲリを目指す」とか言ってましたよw

ネムィ…(σω-)ゴシゴシ

PTD連チャン疲れたけど、楽しかったよ(*'▽')d
MOBの釣り方に不安は、全くなかったんだけどアラミドの防御力に不安だったよ^^;
それと、ダンジョン内の迷路はオイラに付いていくを実行しときなさい!w
2Sドロップ率UP装備って武器の2Sドロップ率UPの事みたいやから、2S防具が出たのは運が良かったんだと思うよ^^;
穴埋めでHP吸収上限埋まったのには、笑ったよw
どこまで吸い取るつもりやねん!ってねw
また、遊んでな^^

ドS王子>>

PTD必死にやると、かなり疲れるねw
逃げるのは得意だからさ(´∀`*)ウフフ
痛かったら、すぐに逃げますよ~~~~!!!!

穴埋め笑ったよね(´∇`)ケラケラ
どこまでも吸収したいと思いますヽ(´∀`)9 ビシ!!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
