

宰翁之馬

しょたんが家族旅行から帰ってきたようですw

このブログを携帯から見られるようにしたのは、しょうたんからの
リクエストだったりします(;´Д`)

そのしょうたんが

Cabal(Ver1222-070826-1714-0000).jpg


ヴィーナスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

FSさんです(´∀`*)ウフフ

リオたん、はこたん達も合流。
ヴィーナス組と顔合わせ。

Cabal(Ver1222-070826-1735-0000).jpg


最初はまったりとおしゃべりしてたはずなのに・・・・
いつの間にか、PVPが始まったようでw

Cabal(Ver1222-070826-1748-0000).jpg


なにがなにやら┐(´∀`)┌

とりあえず、やっしぃ+いじめ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070826-1750-0000).jpg


マーズじゃ逆立ちしたって勝てませんからね!!!
今のうちにいじめておこう(・∀・)ニヤニヤ

Cabal(Ver1222-070826-1754-0000).jpg


しょうたんもマーズじゃ勝てないので、いまのうちに・・・・(卑怯者)

Cabal(Ver1222-070826-1757-0000).jpg


にーちゃんにも、そろそろ勝てなくなりそうなんで、いまのry

Cabal(Ver1222-070826-1758-0000).jpg


くぅちゃんには運が良くないと勝てないので、勝てるうちにwww

この日は狩りも休息って感じで、みんなのんびり遊んでいました。

昨日、ダーリンから呼び出しがありまして、昼間40分くらい狩りを。

Cabal(Ver1222-070827-1228-0000).jpg


@40%くらいでレベルアップだったみたいなんだけど、どうも
WIZのほうが狩り効率が良いみたいで(;´Д`)
私は25%くらい削れたのに、ダーリンは10%くらいだった。

Cabal(Ver1222-070827-1230-0000).jpg


ここが休憩ポイントw

王子様に言われた馬ポイントもわかったけど、2人だとキツイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局いつものポイントで、お花狩っていましたw

で、適当にダラダラやってたら・・・・
トパーズオーブ1S拾っちゃったんだよ(´Д` )イェイェイェァ
今使ってるのはトパーズのNなんで、1S欲しかったんだけど
思いがけず入手出来て、すげぇ嬉しい(´∀`*)ウフフ

「探してたんだけどなかなかないんだよね」とダーリン。
「それかして」と言われて、オーブを渡すと

Cabal(Ver1222-070827-1351-0000).jpg


おおおおおお。
1S+4って、N+6と同じなんだねぇ~~。
もう一つ欲しいのぉ<トパオブ1S

夜は誰もいなくて、SKYと二人でボルケに。
出来ないと思ってたけど、二人でボルケクリア出来たよヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070828-0147-0000).jpg


時間ギリギリだったけど、へっぽこコンビでクリア出来るとは
成長したもんですのぉ( ´・ω・`)_且~~

私がソロボルケ出来るのは、いつになるんだろうw
カンストしても無理そう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

トパオブ1Sおめでとう!

森の馬の所は、確かに二人やとキツイな^^;
オイラも、しょうたんと行ってたけど着くなり即死って事は、しょっちゅうですぜ(*≧▽≦)ノ
次は、ビーナスでオイラとPVPやなΨ(`∀´)Ψ

リオ王子>>

きつかったよ~w
あそこに戻るのがかったるいねん・・・(;´Д`)
ワープゾーン欲しいよねw

ヴィーナスでPVP楽しみにしてますw
ギタギタにしてあげる(´∀`*)ウフフ

コメント書けるようになってる(´Д`)ありがと~ 昨日は熟練探してたけど なかった(;´д`)相場もわかんねえ~だれか おしぇて~(^^;)(;^^)

しょうたん>>

熟練探してたのかw
にーちゃんが持ってると思うので、今夜にでも聞いておく。

探す前に聞いてくれれば良かったのにw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
