

マテリアライズ1覚えたヽ(´ー`)ノ

ずっと気になっていたルーですが、今週はルーばっかりになりそうですw

「俺、月~木はインしないよ」とダーリンが言ったからじゃありません!!w
19日はアテクシの誕生日なのに(;つД`)
ダーリンとイチャイチャしたかったよぉ。

はい、どうでもいい前置きですね(;´Д`)

土日、途切れ途切れではありますが、ルーを育ててました。

Cabal(Ver1181-070617-1825-0000).jpg


じゃ~~~~ん。
レベル30になって、マテ1覚えたんだぜv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1181-070617-1826-0000).jpg


(・∀・)チゴイネ!
さっそく溜めておいたダンジョンにGOですw
(ダンジョン苦手なんだよ(;つД`) )

Cabal(Ver1181-070618-0146-0000).jpg


やべぇ、超かっこいい(*´д`*)ハァハァ

FAも防御が弱いって聞いたけど、WIZの紙さと比べたらwww
普通にダンジョン出来ますしね・・・。

Cabal(Ver1181-070617-1819-0000).jpg


カエルに黄色い毒かけられたって、逃げ回らなくて済みますw

ダンジョンが終わると、おでくん登場ヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1181-070617-1717-0000).jpg


う~~~ん、なんでダーリンと印象が違うんだろう。
もちろん髪型が違うのはあるんだけど、CABALのキャラなんて似たような感じなのにねぇw

あ!

装備の光具合が違うのかも。なんかピカピカしてる気がします。
んで、「おでくんのオスミって+いくつ?」と聞くと、ダーリンと大差ないみたい。

あれぇ・・・w

おでくんって、頭の回転が速い人なんだよねぇ。

中村うさぎ曰く

「何故かというと、男たちが基本的に女からツッコまれることを好まないせいであろう。
毒舌というのはもちろんツッコみであり、相手の痛いところを鋭く突けば突くほど、そのギャグは冴え渡る。
ところが男は、自分の痛いところを突かれることについて、女よりはるかに敏感である。
これは、彼らが何より『俺様幻想』を大切にする生き物であり、そしてその幻想がいかに脆い自我の上に立脚した砂上の楼閣であるかを、如実に物語っている現象であると言えよう」

うんうん、男って突っ込まれるの嫌がるよねぇwww
でも、おでくんってボケも突っ込みも、すっごく上手にかわしていく。
アテクシかなりの毒舌なんで、メインで、お子様相手に「言い合い」した事もあるのですがw
++SNOW-BOYS++の皆様は、受け流し方がうまいですねぇ。
さすがダンディギルドw

ふとみると、足下が光ってる変な人発見。
これミラステってやつですよね?
でも名前はどうみてもBOTくさいですwww

Cabal(Ver1181-070617-1725-0000).jpg



「ステキな足下ですね^^」
「足下が光っていてかっこいいですね^^」

なんて、おでくんと二人で(心にもなく)ほめまくるw
もちろん華麗にスルーされましたが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてダラダラクエをやっていると、癒し魔王ぬまっちさん光臨ヽ(´ー`)ノ
ぬまっちさんと喋ると、本当に癒されるぅううう。
きっとハートがあったか~い人なんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1181-070618-0108-0000).jpg


「ルー姫、ご機嫌麗しゅう^^」なんてお辞儀されると


アテクシ


その場で押し倒したい衝動を

押さえるのに苦労しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、執事の爺やがインしたので

「爺や、アテクシの装備は揃ったのかしら?」と訊くと

「姫様、準備万端でございます」とのことw


Cabal(Ver1181-070618-0114-0000).jpg


すげぇw


Cabal(Ver1181-070618-0114-0001).jpg


うぉおおおw

Cabal(Ver1181-070618-0114-0002).jpg


素晴らしい(*´д`*)ハァハァ

「爺や、よい品を探してくれましたね^^」
「姫様、ぜひともがんばってくださいませ」

な~んて会話を、アテクシの脳内に駆けめぐらせつつw

早く装備出来るようがんばりたいですねヽ(´ー`)ノ

そして、今日は運命の日にもなりましたw
ぬまっちさんがついに「レイクインダスクデビュー」でございます。

ギルメンの志乃さんにもお会い出来たし、クレイジーさんとも会えたし
カルアルさんともお会いできましたヽ(´ー`)ノ

またしても話しが脱線しますがw
ヤン魂彼氏の名前が「カル」だったので、妙に親近感でございましたw

メンバーも揃ったらしく、皆様レイクに出発です。
ワープセンターに行ってみると

Cabal(Ver1181-070618-0138-0000).jpg


皆さん裸(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「ぬまっちと同じ気分でやりたいじゃ~ん?」って事らしいですw
ったく、どこまでもネタ好きな++SNOW-BOYS++(;つД`)

アテクシが真ん中で裸になって混ざってるのは、きっと気のせいです!w

レベル75チタン装備のぬまっちさん。
レベル100↑ 裸の護衛ww

ギルチャは静まりかえり、レイクのカオスさを物語っていました(´∇`)ケラケラ

アテクシはダンジョンで


Cabal(Ver1181-070618-0214-0000).jpg


覚えたてのマテ1を使いまくり、ハッスルしておりましたw

みんながレイクツアー終わったのが3時頃?w
無事に生還したのを見届けて、終了。
どうやら遊びすぎて、クリア出来なかったらしいwwwww

爺やに「ニンジン」もいっぱいもらったし、がんばらなくちゃねヽ(´ー`)ノ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

俺様幻想w

そかそかー、俺様幻想かー( ´∀`)
考えてこともなかったけど、実はそうなのかもね~^^
ダンディギルド、ツッコミは華麗にスルー!
おいらの脳みそが も少し回転速かったら、もっと仕事が早く終わって、早めにINできるんだろうなぁ。。。

爺・・・

きっと・・・
Da爺さん・・・・

爺・・・フォガのサソリが見たい!
って我侭も聞いてくれるかしら?!

カルアルはカペラ・・・
SNOWさんとこはプロキ推奨・・・

あぁ・・・報われない恋心

v( ̄Д ̄)v

おでくん>>

おでくんを知って、ちょっと「この人実は怖いかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」してますww

カルアルさん>>

公式BBSのカルアルさんも、カルアルさんですか?w(意味不明)

きっとフォガのサソリは一緒に見れると思いますが、ついでに攻撃もくらうかも?w

がんばってレイクレベル(75)まで育てるので、ぜひ護衛お願いします(`・ω・´)

姫、誕生日おめでとぅございまする(´∀`)

公式でも実はカルアルですw
レスPLZ

...(´З`)チェッ

爺や>>

お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ
今夜はルーで遊びますw

カルアルさん>>

ご本人だったのねw<公式
公式BBSとか、書いたことないやw
ルーでパンダやるときは、カルアルさん助けに来てねw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
