

英姿颯爽

4文字熟語から、適当なタイトルを探すのもめんどくさくなりましたw

今マーズもすげぇ楽しいヽ(´ー`)ノ
交流してるのは数人なんだけど、とっても居心地良いのです。

なんたって、甘やかされ放題だし・・・(ノ´∀`*)

またしてももらっちゃいましたよv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070825-0345-0000).jpg


(´∀`*)ウフフ

さっそく腕にエクステしたよーーーんv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1222-070825-0352-0000).jpg


穴大好きな王子様ってのも、なんといっていいのやらwwww

王子様のサブキャラを初めて見せてもらったよ~。

見た瞬間フリーズしたねwwwww

Cabal(Ver1222-070826-0312-0000).jpg


ヴィーナスの私にそっくりじゃん!

実は王子も初めて私を見たとき、びっくりしたんだとかw
脳内がそっくりなのはわかってたのですが、趣味まで似てたか・・・。

そんな王子様ですが、どうしてもやって欲しい事があるとかで・・・。

「オイラにも跪いてバログ舐めてw」

┐(´∀`)┌

Cabal(Ver1222-070826-0331-0000).jpg


「前立ってみろや!w」と前に立たせるwww
一回ネタでやってみたかったんだとか(;´Д`)

同じポーズじゃ面白くないし、いろいろやらせてみました。

Cabal(Ver1222-070826-0332-0001).jpg


これ、なかなか良いんじゃないでしょうかwww

「あ、ごめ。まって・・・・」な雰囲気が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すいません、本当に間違ったCABALを楽しんでいますね(;´Д`)

そんな王子ですが、新しい装備を揃えたそうで。

まず、こちら。

Cabal(Ver1222-070826-0335-0000).jpg


ミスリル~~~~~~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

特殊効果:害虫駆除

それから、服もちょっと変化しました。

Cabal(Ver1222-070827-0058-0000).jpg


(・∀・)チゴイネ!


Cabal(Ver1222-070827-0058-0001).jpg


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Cabal(Ver1222-070827-0058-0002).jpg


これいいなぁ。私も欲しいよ~~~~(´ρ`)
ヴァマの+3,すでに買ってもらってるんですけどねw

王子様はしょうたんと森で狩りしてたようで。
戻ってきて、二人でPVP始めました。

Cabal(Ver1222-070827-0109-0000).jpg


このとき、しょうたんはまったく気づいてなかったよね・・・。

私が王子にヒールしまくってたのを!www

王子様は死なせない( ´_ゝ`)

そんな王子は、私とPVPしたら・・・・

Cabal(Ver1222-070827-0115-0000).jpg


私のこと殺すんだよ???

あり得ないよ????

信じられないよ??????

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんか買ってもらって許すことにしましょう(´∀`*)ウフフ

その後は王子とブラブラとデートに。

Cabal(Ver1222-070827-0210-0001).jpg


きもーーーーーーっ☆

なんか変なSS撮れたの(ノ´∀`*)
王子の額が光ってるのwwwwww

裸にミスリルブレードがとっても似合って、ステキでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

害虫駆除も効果抜群だったぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態王子です・・・

どうみても変態にしか見えないSSありがとうO(-人-)O
これからは、人の少ないchで、こっそり生きていきます・・・
それとPVPごめんなw
チャットしようと思ってオートアタックにしてたら、いつの間にやら・・・^^;
何か貢物探しとくから許して下さいヽ(;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リオは変態っと( ´・x・)φカキカキ・・・・・・・・・

最初こんなキャラじゃなかったのにな?w



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまとめでごめんw

足長おじさん>>

変なことばかりやってますよ(´∀`*)ウフフ
オフゲーと違って、人間の交流がネトゲの醍醐味ですからのぉ。
いろんな人が居ますけどw

リオたん>>

どうみてもヘンタイですwwwww
なんか、どんどん方向性が変わってきたよね(´∀`*)ウフフ
これからも楽しく遊びましょうねw
昨日は赤コアありがとね...(´З`)チェッ

はこたん>>

最初は大人しそうな青年だったようなwwwwww
どこで道を間違えたのやら┐(´∀`)┌

あ、私に出会ってからかw

リアルで使わせてもらいます(ぇ
殿に教えないとまず・・・
「跪いてバログを舐めろやぼけっ」ですねw

リオさんは・・・ド変態。
これはテストにでますか?www

間違えた遊び方ではないような気もします( ´艸`)ムププ
むしろこういう遊びをしてくれる人募集です(爆)

るなちゃん>>

リアルで使ってくださいw
ベッドでボルケ、俺のバログをお舐めってwwww

王子がヘンタイなのは、テストに出ますヽ(´∀`)9 ビシ!!
しっかり覚えておくように!
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
