

虚心坦懐

ギルメンが森間近ってことで、毎日廃狩り状態ですw
みんな無心に狩ってるね(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070824-2036-0000).jpg


休憩するのも115ゾーンなわけで┐(´∀`)┌

ウェルシの頭、上から見ると可愛い髪留めついてるんだねぇ。

ギルメンも入れ替わり立ち替わり、常に4~5人で狩りしてます。
WIZのスタンは優秀なんで、アテクシ休む暇もwwwww
みんなを125にするまでは、湿布しながらがんばりたいと思いますw

そういえば、THE廃な友人。
CABALをDLして、プレイしてくれたらしいのですが・・・・


やってみたんだがよー
120の壁はたぶんいけると思うんだけど
俺のPCのビデオカード不足で
カバルの世界に1分といれないぽw
動くと強制おちくらいますw


以上、THE廃な友人よりメッセージ引用w

タッキンコ、PC組み立ててやるから、10万用意しとけヽ(´∀`)9 ビシ!!

SSも狩り風景ばかりになっちゃうのですがw

Cabal(Ver1222-070824-2230-0000).jpg


人数が多いと、カオスゾーンで「死ぬ~~」「カオスカオス!」と
叫びながら、大騒ぎで狩ってますヽ(´ー`)ノ

奥に行くと逃げ道がないから、手抜きできませんの(;´Д`)

Cabal(Ver1222-070824-2305-0000).jpg


トイレ休憩、たばこ吸うとき、ちょっと離席するときはここでw

にーちゃんもがんばってて、1日1レベルペースの仲間入りwww
125まで突っ走ってもらおうと思ってます m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤POT補給でポートに戻ると

Cabal(Ver1222-070825-2200-0000).jpg


見慣れない服を着ている方が。

なんか忍者みたいw
販売中止になったのかな?たぶん、ナイトワーカーズってお洋服。
BPショップで見たことがあるけど、着用してるのは初めて見たかもw
すんごいハイプライスなエポーレットなんだよねぇ。

それから、ホナプレが集まったので(ダーリンとギルメンに感謝)
ダーリンに名声を貢いで、せっせとレイス狩りもしました。

Cabal(Ver1222-070825-2224-0000).jpg


ダーリンに死亡させられて、ダーリンがついに名声7だよ!!!
私も5になったので、今度はダーリンが貢ぐ番です(´∀`*)ウフフ

SSないんだけど、亡者2Fも挑戦してきました。
優秀なFBのおかげで、相当進められた!!!!
私もダーリンも2回目のもじゃもじゃ。
FBは初もじゃもじゃだったのに、すごい上手だった。
モヤモヤ(デスフォグ)処理してもらうと、マジで助かります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ボス残り3体まで進めたけど、時間切れ。
ダーリンが攻略練るみたいなので、次回はクリア出来るかな?

亡者2F、寺、と攻略するダンジョンがまだまだあるので
いっぱい楽しみたいと思いますv( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長おじさん>>

おじさんって表現も、ちょっと失礼ですよねw
とりあえず、アテクシの脳内イメージなので、許してください(´∀`*)ウフフ

ナイトワーカーとかいうのは、販売終了するみたいですね。
お値段みてびっくり・・・。
880BPって(;´Д`)

ママチャリGPは・・・・がんばります つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんなとこに

まぢかw
コメント引用されてるw
美楠がナンナンなんとーこんな廃ぷれ~してるとゎ!
ってのビックリしたぜwww
よくわかんけどたまに日記みてますw

タッキンコ>>

引用しちゃったぜ、ベイベ♪

タッキンコと遊びたいよ~w
廃プレイってほどじゃないけど・・・でも廃かもwww
ナゲよりサクサクあがるしね~。
PC買い換えたら、一緒に遊ぼうじぇv( ̄Д ̄)v
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
