

メガヒット

肩が痛くて、どうにもならなくなりました(;´Д`)

吐き気はするし、頭は痛いし、胸焼けはおさまらないし・・・・・。

体調が悪いと、気分まで落ち込みやすいしね~。

脇腹がズキズキするので、さわってみるとパール大のしこり発見。
しこりって、腫瘍の可能性もあるじゃないですか。
ちょっと痛みもひどかったので、病院に駆け込んだら

急性リンパ節炎ってのでした。

理由ははっきりしないけど、細菌なんかでリンパ節が炎症を起こすんだって。
だから血流もリンパの流れも悪くなり、肩こりや疲労感、胸焼けが起こってたらしい。

病院で検査して薬もらって、帰りにはマッサージ行ってきました。
霧が晴れたように、気分も明るくなっております。
やっぱ、体調管理って大切よねぇ。

心配してくれたみんな、ありがとね~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


さてさて、そんなわけで、元気にカバル~~って思ったけど、やはり狩りにストレスはつきもの。
長時間狩りすれば、普段でも腱鞘炎になったり、肩こりになるからね(;´Д`)

ヘタレさんに連絡を入れ、戦争はちょっとお休み。

んで、J鯖で元気をもらいに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081028-2128-0000).jpg

やっと会えたぜ、マイコー(´Д` )イェイェイェァ

顔が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ホモ顔ですよ・・・・・・。

「うるせー、あとで整形しとくよ!w」

や、やばい・・・・マイコー・・・

HITな予感。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


「ほら、用意してやったぞ。育てろよw」と渡されたのが

Cabal(Ver1315-081028-2131-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2131-0001).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2131-0002).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2132-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2133-0000).jpg

Cabal(Ver1315-081028-2138-0000).jpg


え~っと、最後のは、あんまり関係ないような(´・ω:;.:...

でも!
アラミドバトル全身+6ですよ~~~~~ヽ(´ー`)ノ

「下級コアいっぱいあったから、6にしといたw」とのこと。

マイコー愛してるよ(ノ´∀`*)

とにかく話しが盛り上がったw
お互い、ノリが同じだからめっちゃ楽しいね!!!!

Cabal(Ver1315-081028-2132-0001).jpg

サブキャラはペットに亀つれていました。

「これ半端なく遅いw」って笑ってたけど、本当に移動が遅い亀でございましたw

Cabal(Ver1315-081028-2144-0000).jpg

またから亀の首がでてるしエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

「みなんて、おじさんっぽいw」って言われちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…

大阪BOYってことで、USJの話題や、食べ物や観光地の話題で盛り上がった~。

ずっとしゃべってたので

狩りの「か」の字もしてません(ノ´∀`*)

とにかく、マイコーに元気たくさんもらい、充電できたよ~~。
脳天気なアテクシでも、悩みはあるもんでねw

その後は、ハクシンさんと戦争談義。
WIKIの追加事項を話したり、お互いの戦争状況を話したりして盛り上がりました。

体調が良くなってきて、ごちゃごちゃしてた頭の中もすっきりしてきたし、
また楽しく遊びたいところですね。


ええ、マイコーのメガヒットトークで、パワー385%充電させて頂きました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081028-2310-0000).jpg

寒い季節になると、人恋しくなりますしねwwww

マイコー、また遊びにいくから待っておけ~~v( ̄Д ̄)v

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
