

贅沢三昧

まだまだ日中は暑いけど、夜になると秋の虫の声がしますねぇ。
夏ももう終わりが近づいてますのw

このあいだ、ネカフェからマーズにインして、ずっとスキル上げしてました。

やっぱりスキル25UPは(*´Д`)y-~~~ウマー!だもんね・・・。
でもまだまだGMになりそうもありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、相変わらずガーゴイル殴ってたんですけどぉw
カオスランプが出たよ。

街に戻って早速ランプを⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

下級エクステンダーでたー!

ちょうどリオたんもインしてたので、すぐに報告w

「リオたん、下級エクステでた((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
「やったじゃん、なんか穴あけてみたら?w」

こりゃもう・・・やるっきゃないでしょ(´∀`*)ウフフ

爺やにもらった大切なアラミドバトル。
リアルマネーをつぎ込み、ALL+6にしたアラミドバトルw

Cabal(Ver1222-070824-1443-0000).jpg


ランプから出たのはエクステ1つだけですけどね?w

リオ王子が露店ですぐ2つ買ってきてくれまして・・・・w

Cabal(Ver1222-070824-1443-0001).jpg


┐(´∀`)┌

Cabal(Ver1222-070824-1443-0002).jpg



20070817170208.gif


腕だけ開けてないんだけど~~、もうすでにエクステ用意されてるらしいw

いやぁ、帰属アイテムなんて初めて持っちゃったよw
王子様は資金繰りに必死で、鬼のように狩りしてますよ?wwww

ガーゴイルは卒業で、フォートのお犬様でスキル上げやってます。

Cabal(Ver1222-070824-1357-0000).jpg


アラミドだって、全然痛くないんだじぇw

今日、犬をボコボコやってたら、見知らぬFSさんからフレ登録がw
アテクシ、ほとんど自分からフレ登録しないので、拒否もしないんですよ。
んで、お友達になっちゃったわけですがw

「お手伝いすることがあったら、なんでも言ってください^^」

なんて優しい人なんだwwwww

今、レベル70になったんで、守護のエポ+5つけてるんですけど
アラミドと+5だと、エポ表示されないんですよねぇ。
んで、エポ持ってないと思われたのかな?w

「良かったらステキなマントをプレゼントしますよ^^」

みたいなことを言われたのですw

「今守護+5つけてるし、エポ全種類+6までありますので^^」と
丁重にお断りしましたがw

リオたんに「さすが吸収系( ´_ゝ`)」と笑われたよ・・・・w

そーゆー方を引き寄せる、何かを持ってるんでしょうかwww

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

初エクステおめでとう♪

初エクステが、熟練に穴あけるってのも中々聞かないネタ装備?で良い感じやなw
これからも、ネタ装備の為に頑張って稼いどくわ^^;
あんまり、色んな人から吸収すんなよ~w

リオたん>>

リオ王子、いつもありがとうね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげで、こんな贅沢装備に・・・・。

いろんな人から吸収しませんw
リオ王子がひからびるまで、吸収しつくしたいと思います(´∀`*)ウフフ

今マーズもすっごい楽しくて、CABAL熱再燃って感じですよw
これもリオたん&やっしぃコンビのおかけです。
いつも可愛がってくれてありがとね...(´З`)チェッ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
