

ついに3鯖進出

まったりすぎて、これじゃだめですの・・・・w

アリーナは出来るだけやってるんですけど、入れないときも多いし(;´Д`)

お友達2名、カンストしたんだよなぁ。
スウィンさん、ぬこ様、カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アテクシもお二人に負けないよう、地道にがんばります!

Cabal(Ver1315-081023-1207-0000).jpg

少しでもやる気を出すために、ハロウィンオーブ買いました。
今年のオーブは、かなり派手になりました!!!
立体的で、グルグルまわる仕組みになっています。

インするたびに装着するのが、ちょっと面倒なんだけどね。
でも、かわいいから気に入っております(ノ´∀`*)

よももんがインしたので、強制拉致。

Cabal(Ver1315-081023-1240-0000).jpg

2人で牛風呂やっております。
EXさんがやったとき、3~5%いけたんで、かなり期待してたけどwwww
結果は1%程度だった(´・ω:;.:...
やっぱ168過ぎじゃないと、効果でないのかな。

Cabal(Ver1315-081024-0021-0000).jpg

週末はギルメンもインしてくれたので、みんなで亡者2F。
エポが切れちゃったから、露店で仕入れないとなぁ。

Cabal(Ver1315-081025-1307-0000).jpg

そしてアリーナ。
7chはクリアが当たり前で、一番慣れているので、やりやすいですね。
それにしても、ゴーレムが左奥に流れるバグ、早く修正して欲しい・・・。

そしてマーズのルーちゃん、やっとこ120になったよ~。

オーガちまちま狩りながら、スキルブレビ飲んでたんで、もうちょっとでソードもGMに。

あと、ペットの穴2個目空きましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081024-1537-0001).jpg

結構いいかんじじゃないっすかね!

白Fコアの在庫がないんで、亡者2F連れていってもらわないとなぁ。

そして昨日の戦争で、建設中のクレアさんを、美楠様が必死にお守りする場面があって
得意げに

「クレアさん、あの護衛はちょっと凄くなかった?」と言ったら

「見てないから知らない」


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんてこったい、アテクシ的に176%の勢いでがんばったのにwwwwww

「あ、なんとなく思い出した」ってその後言ってましたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目の前でがんばったのに、そりゃないぜクレアさん(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1315-081025-2333-0001).jpg

悔しいので、おっぱい鳥を盗撮させていただきました(´∀`*)ウフフ
胸から鳥がはえておりますw

そして、コルヌス地帯も満員御礼だったので、思い立ったように

「そうだ、J鯖襲撃しよう」と、秘書引き連れてJ鯖にお邪魔しましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1315-081026-0030-0000).jpg

無事にハクシンさんと合流(´Д` )イェイェイェァ

ここにもいましたよ

カボチャ王子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

妙なテカリ具合の衣装もステキです(´・ω:;.:...

それではさっそくご主人様~~~~~!ってことで

Cabal(Ver1315-081026-0153-0000).jpg

セクハラしてまいりました!

「なにすんだ!」「やめろ~~!」と逃げられたのはお約束(´∀`*)ウフフ

「やめて欲しかったら、リターンストーン買ってこい」

目が点のハクシンさんwwww

リターンストーンいっぱいもらちゃいましたv( ̄Д ̄)v

Cabal(Ver1315-081026-0201-0000).jpg

最後はまったりと、アイスでダンス大会。
J鯖は新規さんが多くて、ダンス2を知らない人も多い模様。

「なにやってんの、この人達」って感じで、観客が集まってきたと言うwwww
ポイントはカボチャからはみ出る『毛』ですよね(  ̄ー ̄)

ちなみに、J鯖キャラはFSにしてみました。
前からやってみたいとは思ってたんで、時間のあるとき育てようかなと。
なかなか難しそうではありますが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハクシンさん、秘書、アテクシで戦争の話しなんかも良くするんですが、お互いに共感出来ること
参考になることがあって、いい刺激になっております。
いつか、J鯖の戦争も見学したいなぁ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
