fc2ブログ

ルーちゃん初寺参拝

クエで「ドルガを倒してこい」って事だったので、王子に連絡。

「お寺1F連れていって~」

王子が快諾してくれたので、Vはさぼってマーズへ。
日曜日にカペラが負けちゃったみたいで、きっと戦争もピリピリムードだろうから
戦争は参加なしで、チマチマとレベリング。

んで、王子を待っていたら爺やがイン。

すぐにWISして、3人で行くことにヽ(´ー`)ノ

爺やが、王子に製造依頼してたみたいで、できあがったのがコチラ。

Cabal(Ver1315-081021-2333-0000).jpg

「姫、いいネタができたな」と爺やwww

他にドレインいらないんじゃないの?(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1315-081021-2338-0000).jpg

緊張しつつ、みんなのSP回復を待ち、出発~。

Cabal(Ver1315-081021-2341-0000).jpg

だめだ・・・FAってのは銃の使い方がすべてらしいけど、銃が下手すぎるwww
オートアタックにチェックしてないんで、いざというときにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もうちょっとしっかり銃を使えるよう、練習したいと思います・・・。

Cabal(Ver1315-081021-2343-0000).jpg

ヒール係なんで、死なないようにするだけ。
火力はお察しなんで、王子と爺やのHPだけ注意してました。
もちろん、自分が死なないのが最優先ですw

Cabal(Ver1315-081021-2348-0000).jpg

ここのクエアイテムがとれないバグは、いつ修正されるのかなぁ。
うまく全員がとれるときもあるけど、叩けない時多いよね~。
王子だけ拾えたので、王子待ちのシーン。

このあとは、必死だったので、SSなし!!

チャクリスでも死ななかったし、うまく行けた感じ。
で、肝心のドルガ地帯で・・・・

バフかけ直してたら沸いて死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「気を抜きすぎやで!w」と王子に大笑いされる(´・ω:;.:...

「オード復活するから、MOBどかせヴォケ!」と2人に暴言を吐き(ノ´∀`*)

無事にオロカも倒して、鍵もやって終了。

こんなのがでたんですよ~。

Cabal(Ver1315-081022-0025-0000).jpg

爺やに

「これで126に早くしなさいってことだな」と渡され(´・ω:;.:...

名声も7じゃ~~~ん!!
亡者2F通わないと・・・・。

そして、王子も爺やも落ちちゃったので、ちょろっとヴィーナスに入ったら

Cabal(Ver1315-081022-0115-0000).jpg

ハクシンさん?!

なんと!J鯖から、ヴィーナスに遊びに来てくれたんですヽ(´ー`)ノ

ハクシンさん、かなり廃だわwwww
王子と同じ集中タイプとみた!

私もマーズとヴィーナスとキャラいるけど、鯖が違うとサブ育成って言っても、結構たいへん。
ハクシンさんも、J鯖のキャラに支障がないように、Vに遊びに来てくださいねw
160レベル超えて、経験値が削れなくなったときは、サブキャラおすすめw
ドッカンドッカンとレベルがあがると、ストレス軽減しますよ(ノ´∀`*)

そして、そうちゃんも7chに来てくれまして

Cabal(Ver1315-081022-0128-0000).jpg

犬と戦っておりましたw

昨日はちょっと頭が痛くて、微妙にテンションが低かった美楠様。
せっかくみんなが遊びに来てくれてるのに、申し訳なかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんか、スキルや経験値がUPしてるらしく、しばらく狩り場が混みそう・・・。

13時のアリーナに参加して、予想通りで、カオスなアリーナになって大爆笑だったけどw
みんなで分配して、1人寂しくコルヌス狩り。

すると、「ソロで狩るのアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」とサイトさんが来ましてw

Cabal(Ver1315-081022-1417-0000).jpg

1人でブルマに突っ込んでました(´∀`*)ウフフ

じ~~~っとスキル回しを観察してたら、サイトさん死亡wwww

「おま、硬直スキルくらい入れろよ!」と怒られましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夜は少し狩りできるかなぁ。
出来るといいなぁw
スポンサーサイト



theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード