

切磋琢磨

どもども、プチ夏休みでお出かけ三昧でしたヽ(´ー`)ノ

しっかりCABALはやってるんですけどねw

おかげさまで、前やってたゲームの友達を誘ったりして、ギルメンも
大幅に増えて、大所帯になってきましたv( ̄Д ̄)v
倉庫キャラも多いけどさ( ´_ゝ`)

ギルドキャンペーンの賞品は、もらえそうな感じですw

アテクシだけのネットワークで、こんなに人が集まるとは・・・・。
ガメポさん、感謝してくださいよヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんかGMも「チーム残業」とかいうギルドで、活動開始?w
いまいちどんなイベントか、よくわかんないけど・・・・。
運が良かったら、GMさんと狩り出来るようですよ(´∀`*)ウフフ

CABALのGMは、イマイチ交流スキルが低かったので、今回のイベントで
プレイヤーが「あのGMおもしれ~よw」って思えると(・∀・)イイネ!!

さてさて、うちのいい加減なギルドも、順調に活動してます。

Cabal(Ver1222-070821-2034-0000).jpg


アテクシに会ったときは、この挨拶の仕方が基本ヽ(´∀`)9 ビシ!!


嘘ですってば 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今ギルメンが、軒並み120~124なんですよ。
にーちゃんが社会人で、なかなかイン出来ないので114でした。


Cabal(Ver1222-070823-2234-0000).jpg


4人以上集まったときは、私とにーちゃんが110エリア。
その他のメンバーは115エリアに行って、廃狩りしてますw

てか

廃狩りさせてますヽ(´∀`)9 ビシ!!

メンバーも「こっちの場所の方がいい」とか「そっちのPTに○○入れて」とか
自分たちでやってくれるので、アテクシの手番はありませんw

でも、そーゆーのいいよね(´∀`*)ウフフ

そして@30%くらいで、にーちゃんが115になるってことで
115ゾーン組も戻ってきて、みんなで応援狩りw
散らばってるオークを釣ってくれたり、邪魔なゴーレムやメイジを
隔離してくれたり、一カ所で動かないでも、狩りが出来るという
最高の状態で、黙々と狩りw

Cabal(Ver1222-070824-0024-0000).jpg


ダーリンもMOB釣りがんばってましたw
相変わらず、着てる服のセンスは・・・・変ですけどね(;´Д`)

そこに某BL(いろいろめんどくさい事があるので、しばらくはギルメンの
名前は伏せることにしましたw)が、「製造で青コア欲しい」とのこと。
なんか証明?ってのを作るのにいるらしい。

青コアだったらいっぱいあるので、サイド狩りの休憩合間にポートへ。
倉庫から青全部引っ張り出して、渡せたんですが・・・

お礼にもらったものが・・・・

Cabal(Ver1222-070823-2311-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabal(Ver1222-070823-2312-0000).jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでサンタも3種類揃ったよ!!!!

某BLさん、本当に Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

その後も黙々と狩りをしましてw
ギルチャは相変わらず賑やかなんで、ロムだけでも楽しいよw
昨夜はマーズ組も遊びに来ていて、「魔女っ子○○ってRSってゲームにも
いたんですけど、アニメのキャラかなんかですかね?」って質問に
答えたのが、はこたんだけでwwwwww

ダーリンはよ・・・・

「それって何歳くらいなら知ってるんですか?w」って(;´Д`)

アテクシがマーズ行けなくなるんで、やめてください(#゚Д゚) プンスコ!

そうそう、マーズにもネタがあるんで、楽しみにしてねw

がんばった甲斐があって、みんなレベル上がったよ(´Д` )イェイェイェァ

にーちゃんも無事に115に。
その他のメンバーも、124,123、122あたりかな。

そしてアテクシとダーリンは

Cabal(Ver1222-070824-0034-0001).jpg


ついに森デビューですわよ、奥様~~ヽ(´ー`)ノ

最初はクエで進入アイテムがもらえるんだけど、2回目からは
グリーンの雑貨屋さんで、リングを買って進入するみたい。

Cabal(Ver1222-070824-0034-0000).jpg


ダンジョン風味の入り口を抜けて、森に入ります。

Cabal(Ver1222-070824-0035-0001).jpg


入り口付近はこんな感じ。
森・・・・・重いねwwwwwww

なんかいろんなものを「最低」にしないと、動かない(;´Д`)
ずっとネカフェだったので、昨夜やっとSS撮れたんですけど・・・。
ワープ移動すると、なぜか固まって死亡すること数回 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ダーリンごめん、ちょっと画質落とす」と伝えて、画質最低にして
エフェクトもなにも見えない状態で移動w

ネカフェからだと、ダーリンが先頭を走ってるときにMOB攻撃を
ドカーンと受けながら、果敢に移動する姿に、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、設定落としたから、何も見えなくなったwwwww

「一緒にお花を狩りませんか」というお誘いで、少し奥まで。
MAPもないし、方向音痴なアテクシは、どこにいるのかもわからずw

ダーリンがMOBの位置を調整しながら、道を作ってくれるんだけど
あっちこっち、行ったり来たり戻ったりするから、さらに覚えられずw

Cabal(Ver1222-070824-0041-0000).jpg


お花は経験値(*´Д`)y-~~~ウマー!だけど、痛いので・・・。
この辺で1~2匹釣って、地味に狩りしてますw
みなんターンミスると、すぐ死んじゃうので、かなり必死ですw

ダーリンが働いてくれるので、もう126になっちゃったよw
みんなぐったりして就寝w
「メタボになるから」と、ダーリンはジョギング行くし(;´Д`)

夜も更けて、メッセつけてたら懐かしい人がイン。

「いまCABALやってるんだけど、一緒にやらない?」と誘ったら
速攻でDLしてくれまして(´Д` )イェイェイェァ

前ゲーの友人なんですけど、画像編集のプロ!
フラッシュやムービーを作ってくれるので、めちゃくちゃ楽しみ♪

もう1人、THE廃人な友人を無理矢理誘ってるので、楽しみw
うちのギルドFAいなくなっちゃったんで、一ヶ月で120にしてもらう予定w

あいつなら本当に出来そうだし( ´_ゝ`)

おかげさまで、鯖や別のゲームを超えて、人が集まってくれていて
本当にアテクシ、感謝感激雨あられな状態ですw

いつもPTしてくれるメンバー、ありがとね!
いつもお話ししてくれるメンバー、ありがとね!
みなんと遊ぶならどこでもいくぜって言ってくれたメンバー
本当に本当にありがとね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

嫌なことがあった分、良いことも同じくらいあるんだな~って思いますw

ネトゲなんだもん、楽しく遊ぼうねw

いろいろ心配してくれた皆様、美楠はもう大丈夫ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

これからも楽しく廃にやりまっせ(´∀`*)ウフフ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

もぉ奥様・・・森デビューですかいっ・・・
はええええええ。

あたしはまだまだです。
殿のι(`ロ´)ノプンスコプンスコ!Lvだけがあがってるみたいです( ´艸`)ムププ

CHが減って11CHもけっこう人が!www
へんな感じです。

まだまだ暑い日が続きそうなので
ばてないようにね。

ではではー(★uωu)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るなちゃん>>

ついに森デビューですわよ(´∀`*)ウフフ

なんか、みんな火がついちゃって、1日1レベルとか上げてるよwwww
今日も60%くらい減らしてきたよw

そうそう、リオたんと美楠のラブラブギルドも、11ch移動しました。
ちょこちょこ遊びに行ってるので、またワイワイやりたいねw

足長おじさん>>

いつもいつもありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お互いゲームで言葉を交わしてないのに、妙に親密な感じでwww
ある意味ロマンチックですよね(´∀`*)ウフフ

ギルメンも森間近なんで、狩りに没頭してる感じです。
ひたすら狩りしてると、邪念もないので争いも起きないですねw
いつかお会いして、ゆっくり話しましょうねヽ(´ー`)ノ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
