

適者生存

ヴィーナスのほうも、ボチボチやってますヽ(´ー`)ノ

フォガでダラダラスキル上げやってると、駅いっぱいでるねw
誰もいなかったので、1人で駅で遊んでいました。

Cabal(Ver1222-070819-2341-0000).jpg


予定ではゴミ箱を全破壊して、広場でクモ最終戦だったんだけど
間に合わなくて、クモが2Fに来ちゃったよ(;´Д`)

ドロップは、赤コア1、青コア1,インテリジェンスリング+7
バトルリング+7 あとはゴミw

フォガで駅カードがボロボロ出るんだけど、ホナプレ欲しいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、またまた新メンバー加入。

Cabal(Ver1222-070819-2346-0001).jpg


WIZの「ぁり」ちゃんです(´∀`*)ウフフ
スキル上げ16時間ぶっ通しやって、GMにしたヘンタイですwwww

私の装備は全部、ぁりに渡す予定なんで、がんばってくださいw

んでまぁ、やることもなくなってw

Cabal(Ver1222-070820-0022-0000).jpg


グリーンで「でんぐりがえし選手権」w
みんなででんぐりでんぐりして、競争しておりました。
たまに、前に進まないで戻っちゃったりして、なかなか難しいw

そして、メンツが4人揃ったので、ボルケに。
なんかもう、ボルケしかやることないですよ?wwwww

Cabal(Ver1222-070820-0041-0000).jpg


WIZ1 WR2 BL1 の組み合わせ。
やり慣れてるメンバーなんで、ひたすら時間短縮を優先。
がんばったんだけどぉお~~~

Cabal(Ver1222-070820-0053-0000).jpg


う~~~ん、25分残らないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先日リオたんと話して、リオ&やっしいコンビで20分残しとか。
ボルケの攻略も聞いて、勉強になったわぁ。
思うんだけどw
ヲリってスタンないせいか、プレイヤースキル高い人多いよねw
そして知らなかったんだけど、ヲリって命中率低いんだとか。
ボルケでもマテオラするタイミングがあって、ここでSP使って
ボス(ざっそんとか、バレッタとか、ダンデ)ではコンボしないと
攻撃あたらないんだよ~と言われ、「そうだったんだ」とびっくり。

ボルケ終了後は、またしてもフォガでダラダラw

お友達のFBが遊びに来て、私の周辺をグルグル回ってたw

Cabal(Ver1222-070820-2207-0000).jpg


「最強コンボできあがったぜ!!!」と言ってたので
ダーリンでもギタギタにしてやってください(´∀`*)ウフフ

アテクシ、絶対負ける自信あるので、遠慮しておきます( ´Д⊂ヽウェェェン

その後はギルメンとサイド115ゾーンで廃狩り。
廃人廃人言われる美楠様ですが・・・・(;´Д`)
だってさぁ・・・狩りやってるほうが、くだらないトラブルなくていいじゃんw
レベル云々よりも、遊んでる感覚なんですけどねw

はこたんのブログで、115ゾーンのSSがとってもキレイで
「上手だなぁ~」と感動しきりだったのですが・・・・
アテクシのPC性能と、アテクシの芸術的センスのなさが災いして


Cabal(Ver1222-070821-0118-0000).jpg


はこたんみたいに、ステキSS撮れなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも


盗撮は得意ですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

またネタ拾いにマーズ行かなければ(´∀`*)ウフフ

狩りも終えて、ぐったりして、ダーリンとイチャイチャタイム。

Cabal(Ver1222-070821-0233-0000).jpg


跪いてバログをお舐め(´∇`)ケラケラ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足長

いつも応援ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
凹んでいるとき、某様のコメントに、なんど励まされたやら・・・。

でも大丈夫ですw
美楠は今、へんてこでステキな仲間に囲まれて、やりたい放題やってますw
レベル上げも順調だし、いまはみんなで狩りが楽しいですよヽ(´ー`)ノ

ダーリンは露店chよく行ってますねw
アテクシはほとんど行かないので、買い物はダーリン任せですw
でもいつかお会いしたいですね(´∀`*)ウフフ
謎のままってのも、なかなか楽しいですけどw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
