スポンサーサイト


嫣然一笑

CABALの公式では、ギルドランキングってのがあるんですが

ネタで作ったヴィーナスのギルドが

image.jpg


7位だよ、7位。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ちょうどギルドキャンペーンやってるみたいなので、20人集めて
オードサークルもらうことにしました(´∀`*)ウフフ

にーちゃん、今夜、倉庫キャラ全部加入させてねヽ(´∀`)9 ビシ!!

土日は遊びっぱなしで、CABALあまり出来なかったんですが
やっぱ東京はいいやね( ´・ω・`)_且~~
私は東京生まれ、東京育ち、今は千葉在住なんですけど
故郷ってのがないので、子供の頃は「おじいちゃんの家に行くんだ」とか
そーゆーのに憧れましたわ~。
だから現在は、東京が故郷って感じですね。

ボウリングやって銀座で買い物して、月島でもんじゃを食す。
途中、みんなでドライブしてたんですけど、
CABALやってる人は知ってると思いますが、レベルRってゲーム
あれ東京の街並みを、車で走り回れるんですよねw
一緒にいった友人が、レベルRやってるので

「ここ見覚えない?」「あ、レベルRに出てくるw」なんて話しながら
東京タワーから、皇居周辺をグルグル回ってましたw
御成門あたりが、一番わかりやすいかな。

すいません、またしても前置きが長くなりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マーズのルーちゃんですが

Cabal(Ver1222-070817-0246-0000).jpg


スキルがAMになったじぇワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

AMって長いんだよね・・・(;´Д`)
早く紫のボールスキル覚えたいよw

支援専門にしようと思ってるので、攻撃系スキルは後回し状態です。
ひたすらスキルはバフに振ってる感じ。
GMになったら、はこたんとなでぃさんに相談して、スキル見直しかな。
まだアローとか使ってるしねwwww

そしてまたまた、リオ王子からプレゼントが!!!

Cabal(Ver1222-070816-2009-0000).jpg


嬉しいよ(〃▽〃)キャー♪


吸収系大好きなんで・・・・(´ρ`)
美楠様が「生きる吸収系」って言われてますけど・・・w
人間ヴァマとか、人間ドレインとか・・・(;´Д`)
上限値ないので、ガンガン吸収したいと思います!w

Cabal(Ver1222-070818-2207-0000).jpg


もう・・・・もらいすぎて何がなにやらwwwww
エポなんて、各種ございます!状態で(;´Д`)
どんだけ甘やかされて育ってるねん<ルー

そして、スキル上げばっかりも飽きるので、クエをやることに。

だって、スキル上げしてると・・・・

Cabal(Ver1222-070817-0145-0000).jpg


入れ替わり立ち替わり、いろんな人が来るんだもんwwwww

はこべさんが「まだガーゴイルに襲われる・・・」って言ってたけど
MOBレベルの倍までは、襲ってくるんだそうでw

リオ王子を連れて、ストーンゴーレム狩り。
アラミドだと、ゴーレムに囲まれると死んじゃうんだよね( ´Д⊂ヽウェェェン

Cabal(Ver1222-070818-2226-0000).jpg


リオたんに削ってもらい、隠れてコソコソと攻撃w
(*´Д`)y-~~~ウマー!

続いては、フォートでキャノンOPと、お犬様を狩って人形集め。
これ、メインでやったとき、なかなか出ないのだけ覚えてるよw

Cabal(Ver1222-070818-2235-0000).jpg


赤いキャノンは痛いので、リオたんに駆除してもらい、二人でおしゃべりしながら
のんびり狩って、1時間くらいかかって、人形集め終了w

私は1人でポコポコスキル上げするのが、苦じゃないんだけど
リオたんと一緒にいるイメージがあるので、リオたんをPT誘うとき
やっしぃさんやはこたんから「リオ借りるね~」ってWISが来るw
みんなそんなに気を遣わなくても良いのにwww

用事があったら、ガンガン呼び出すし (´ー`)y─┛~~
まだまだルーはレベルも低いので、みんなとダンジョン行くくらいまでは
がんばって成長させようと思ってますw
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

スキルランクAMおめでとう(*゚▽゚)/:*【祝】*:\(゚▽゚*)
キャラの成長スピードで廃人扱いされてるオイラが認めるよ!「美楠も廃人だよw」

吸収系の美楠様にお知らせ!
計算したのですが、オイラへの吸収上限が、そろそろ上限に達するみたいです・・・

りおたん>>

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
リオたんの支援あっての、ルーでございます(´∀`*)ウフフ

えっと、吸収上限いっぱいになりそうって・・・??
それはAZLが限界です!!ってこと?

じゃあびしびし働いてもらわないと(ノ´∀`*)
甲斐性のない男は ・⌒ヾ(*´_`)ポイですよw
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
