スポンサーサイト


大悟徹底

先日、関東地方の一部や岐阜県で40℃を超える気温だったのですが
普段自炊してるアテクシも、火を使う気になれず(;´Д`)

ちょうど「夕飯食いにいかない?」と、レース仲間から連絡がw

アテクシ、車のチーム持ってるんですけどね、みんな忙しくなって
なかなか大きなレースに出られないので、今年から軽自動車の
耐久レースをやり始めたんですが・・・

なかなか車が仕上がらず、みんなとも遊んでなかったんですよw

で、ファミレスで食事したわけなんですが・・・・

「美楠、これ出場申し込みしといたから^^」
「これって?」
「これ」

差し出されたのは、WEBサイトをプリントアウトしたもの。

これ


「私、絶対やらないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

「もうエントリーしといたよ^^」

アテクシ断固出場拒否したいと思いますw
当日レポートできたら、また書きますね(´∀`*)ウフフ

CABALのほうですがw
結局、キレちゃった方以外のギルメンは、合流しましたwwww

ほぼ通常営業にヽ(´ー`)ノ

さっそく、ボルケ行ってきました~~!

Cabal(Ver1222-070817-2222-0000).jpg


FBって偉大だね・・・・( ;∀;) カンドーシタ
バログ前の小部屋で、全然痛くなかったよ・・・・。
HPがくんと減って「カオスカオス!!!」とPOT連打することもなくw


Cabal(Ver1222-070817-2222-0001).jpg


う~~~ん、なかなか残り25分が出来ないです(;´Д`)

いろんな職業の組み合わせでやってるので、かなり楽しいですw
Cabal(Ver1222-070817-2228-0000).jpg


そしてこんなものをゲットヽ(´ー`)ノ

どんだけ吸収好きなんだよとwwwww
ギルメンが拾ったんだけど「1Azl」で露店してたので、即購入!

でもドレインって上限があるんだよね???
あとでダーリンに計算してもらわないと・・・・。

その後は、みんなで「サイド120エリアツアー」でございますw

Cabal(Ver1222-070818-0005-0000).jpg


集団移動したので、途中で殺されることもなくw
無事に到着したんだけどぉおお。

怖いw((;゚Д゚)ガクガクブルブル

広場みたいな場所だとは思わなかったよw
ダスクの湖の使い回しなんだねぇ(;´Д`)

1匹釣って狩るならなんとか・・・・。

囲まれると痛いっすねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前衛のヲリ、BL、FBが死んだのに、なぜか私が生き残ったんだけど
「もういやだw」と逃げ帰ってしまいましたwwwww

盆休みで帰省してる青牛さんは、いつごろ戻るんでしょうw
どこらへんにいるのかなw

その後は、115ゾーンでワイワイと狩りw

Cabal(Ver1222-070818-0021-0000).jpg


MOBが後ろにつくと、私が死んじゃうので、ここが一番(・∀・)イイネ!!
途中、どう見ても寝落ち寸前のSKYタソ。
動きがおかしいwwwww
寝落ち前の人って、居眠り運転みたいになるのねw

亡者1F入り口で寝る人もいますけどね!

いやさ・・・・寝ないでしょう、普通w
入り口のオオカミのところで、どうやったら眠れるの??wwww
そこまで眠かったら、ダンジョン行かないでそwwwww

でも、おもしろいので、またネタ提供お願いしますヽ(´∀`)9 ビシ!!

115ゾーンで、ガツガツ狩って、みんなクタクタで終了w

Cabal(Ver1222-070818-0140-0000).jpg


深夜にリオたん&やっしぃ+も登場して、前ギルド移動組と談笑w

レベルも上がったし、もう少しで森だっヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママチャリグランプリ

詳細報告希望^^
最近エンジン付きばっかりだから、自転車に乗ったら筋肉痛になりそう^^;
健闘を祈る!!

ママチャリグランプリ、かなり熱いレースですねw
出場拒否しないで、出場して感想教えてな^^
レポート楽しみに待ってます( v ̄▽ ̄) ♪

寝落ち前って居眠り運転みたいになってんのか・・・
まあ、オイラには無縁の話だなw

そうちゃん>>

ママチャリGP・・・・・。
CABAL友達からも「絶対出ろ!w」って言われるのよ・・( ´Д⊂ヽウェェェン

運動不足で家から出ないほうが幸せなアテクシが・・・
はぁ・・・練習しないといかんかのぉw

あ、そうちゃんもエントリーする?ww

リオたん>>

寝落ち寸前の人って、動きがフラフラし始めるよwwww
変な場所で止まって、動かなくなったり(;´Д`)
見てると「あれ???」って思いますw

リオたんには無縁の話しだね^-^
亡者で寝たり、ボルケで寝たりしないもんね(´∀`*)ウフフ
はこべさんんと「俺はあそこで寝たんだぞ!」なんて張り合ったりすることも
たぶんないよね???wwwwwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
