スポンサーサイト


七転八倒

せっかくヴィーナス楽しかったのにねぇwwwwww
ギルドも居心地最高だったし、私はずっと守りたかったんだけど

まぁ、強制脱退させらちゃったから、どうにもならんしなw

騒ぎが起こる前までは、本当にのほほん~~~っとした空気で
たまたま私は2chで露店やって小銭が入ったので、ウロウロしてたら
シャインの靴、すごいの見つけちゃって・・・

Cabal(Ver1222-070814-1940-0000).jpg


これなんだけれど、ダーリンアップグレード運ないしwww
すでに+7になってるから、最高だと思ったけど

お値段見るとわかりますが、とてもじゃないけど手がでない( ´Д⊂ヽウェェェン

で、さらにウロウロしてたら増幅3%だったかな?
値段が安かったので、迷った末に購入w
いま、シャインのN+4かなんかだって言ってたし、3%でも増幅あれば
多少の差は感じるだろうしねw

んで、プレゼント購入して、倉庫にあった赤2個と、露店で赤2個買って
+3にして、渡したわけですよw

ダーリン大喜びで、やっと狩りもやる気が出てきたようでwwww

美楠様、ダーリン、SKY、ジンの4人でボルケスタートです。


Cabal(Ver1222-070814-2050-0000).jpg


最近やっとボルケでSS撮る余裕がwwww
4人PTだったら、クリア出来ない事なくなったしv( ̄Д ̄)v
ボス戦はスタン効かないので、前衛さんに任せきりだしねw

Cabal(Ver1222-070814-2102-0000).jpg


バログを倒し終わった瞬間が、このタイムです(´∀`*)ウフフ

で、クエ進行して

Cabal(Ver1222-070814-2103-0000).jpg


今残り25分残しを競ってるんだけど、なかなか出ないねw

んで、みんな狩り魂に火がついたのかw

美楠様、ダーリン、SKY、ジン、EXさんでサイド115ゾーンに突入。

Cabal(Ver1222-070814-2239-0000).jpg


最初はダーリン、SKY、美楠様の3人でやってたんだけど・・・

おかげさまで・・・・
アテクシ魔法攻撃が

807になりましてwwww

もうね・・・・火力を上げた弊害で、タゲ全部もらっちゃって・・・。
3人だと死にまくり状態になりまして(;´Д`)

どうにもならないので、EXさんとジンに援軍要請w

私もエポを叡智からウェルシに変更して、ちょっと火力押さえて

Cabal(Ver1222-070814-2317-0000).jpg


橋でさぼってたわけなんですが (´ー`)y─┛~~

嘘ですって、ちゃんと働きましたよwww

で、けっこー長時間ワイワイやってたんじゃないでしょうか。
なんたって70%くらい削ってたし<経験値

みんな疲れたので、休憩&風呂タイムになりまして、いったん退散。

のんびりおしゃべりしてたら、突然事件が勃発wwwww

散々「美楠がいる限り、このギルドは崩壊する!!!」
「自己中で、女王様気取りで、ギルメンのことをまったく考えてない」

言われるだけ言われましたがね?wwwww

でもね~、一言言わせて頂けるのならw

「具体的にどんなこと?言ってくれれば直すよう努力する」って
返事はしたんですよw

でも「人に言われて直すようじゃ意味がない」とか言ってますしwww

もうCABAL末期やなw

アテクシの経験上(前にも使ったなw)、過疎になって人間関係が
濃密になると、人と人の争いが勃発しますw
CABALはBOTが多かったから、非常識かと言われるのは覚悟で言いますが

「BOTがいるから過疎るんだ」
「運営が対処しないから過疎るんだ」

プレイヤーの矛先が、BOTに集中するわけですねw

でも最近、運営さんがんばっちゃってるんで、BOT見かけないし
なによりも、皆様レベルが頭打ち状態なんですよねw

だから、私みたいに、調子よく「ダーリンダーリン♪」言いながら
うまいことレベル上げてる人間は、妬まれやすいw
装備の心配もしたことがないし、スキルもダーリンに言われるまま
その通りに取得してきただけだしw
(多少自分でコンボやったりして、ポイントの調整なんかはやりましたよ)


そしてある現象が起こり始めますw

WISのやりとり、C茶の乱立wwww

つまり「同意を得られる相手と、傷を舐めあいたい」意識が芽生えるw
で、そこで「手っ取り早く一緒にいじめる敵」を生み出すわけですよwww

私はね、棘は見えてる方が安全だって思うので、仲良くしたいと
思っている人ならば、とことん議論したいんですよ。
だから争いも多いけど、お互い言い合える状態になる。
話してみると、「あれは私の考えすぎ」って気づいたりしますしね?
相手だって「そう思われてたんだ」って感じるし。

最近の若者は、争いを避ける傾向があってダメだねwwww
CABALの人は知らないけれど、私とにーちゃんだって、すごい言い合いしたw
朝まで説教されたこともあるwwwww
よももさんに見捨てられそうになって、泣いて謝ったこともあるw
刹那さんに延々と、筋道立てて状況を説明されて、
「ここは美楠が悪い」「でもこれは○○が悪い」と怒られたりねw

そうやってぶつかり合って、それでも「こいつとは友達でいたい」って
思ったメンバーが、最後は残ると思うのよ(´∀`*)ウフフ

そんな戦友達と、ギルド作っちゃいましたwwwww

お前ら、行動早すぎ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Cabal(Ver1222-070815-2249-0000).jpg


「美楠による美楠のための、美楠ギルドwwww」

法律は美楠様w
嫌な奴は抜けろw 入会も脱退も自由だw

ギルド名

「跪いて足をお舐め」

この屈辱のギルド名に耐えられる人しか、入会できませんwwww

たぶん、このギルドにいる男性全員が

ドM男ヽ(´∀`)9 ビシ!!



Cabal(Ver1222-070815-2353-0000).jpg


さっそくギルメンの「やっしい+」のお手伝いw
やっしぃ+、WIZなんだけど、貧乏すぎてスキルが買えずwwwww

レベル22までバーニングハンドだけwwwww

20070817170208.gif


「美楠様、どうぞご慈悲を 。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って泣くからさw
1Mくれてやったぜ (´ー`)y─┛~~

マーズで100倍返しなw

Cabal(Ver1222-070816-0035-0000).jpg


デートだけに来てるカップルもいるしよぉおおおお(;´Д`)

どこまでも盗撮したいと思いますw

いま、ちょっとした悪巧みを考えているので、楽しみにしててくださいw
ヴィーナスでおもしろいもんが、見れるかもしれませんよ?w
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、もう盗撮っていわねぇぇぇぇぇwwww

ちゃんとレベルはあげるよう( ´・x・)BLはやりたかったし
ただ、いちゃいちゃもさせてくd(ry

S様>>

書き込みを読んで、泣いてしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にいろいろ気を遣ってもらって・・・・。
私は大丈夫ですwww

私をわかってくれる人だけ、わかってくれればいいと思ってるので(´∀`*)ウフフ
また二人でおしゃべりしましょうねヽ(´ー`)ノ

足長おじさん>>

本当にいつもいつも、ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうやって支えてくれる人が居るから、私も楽しくやれるんですね。
いつか会ってみたいな!っていう気持ちと、謎のままのほうがいいかな?って
気持ちがありますわ~www

これからも楽し事だけお伝えしていけるよう、がんばりますね!

はこたん>>

ごめんよ~~~、これからはもうちょっと隠れて盗撮するwwww

レベル上げなんてテキトーでいいよw
遊びに来てくれるだけで、アテクシ充分ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

イチャイチャはガンガンしちゃってください(´∀`*)ウフフ
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
