スポンサーサイト


花になれ

自分への応援歌。メモ的に貼ります。

出だしと最後のメロディが好きです。
歌詞は微妙に意味不明だけど、ボーカルの子の声がいいねぇ。



たんくんにコピーして歌ってもらおうかなw


でもちょっとcoldprayに似てるね(´・ω:;.:...

スポンサーサイト

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も「花になれ」はMステで聞いて好きになったw
でも個人的にはコブクロの「赤い糸」のほうが好きかも@@
歌が長いけどw

J鯖襲撃まってます><ノ
襲撃したら教えてねw

ついでに報告w
SSのサイズ変更できたよおおお。゜(゜´ω`゜)゜。

観られません><

INしてるのはわかるんですが、ポン酢じゃ耳できナス><

戦争のブログ結構観てたんですが、PASS必要になったみたいで観られません^^;

ポートあたりに入ったときにWis入れますので、よろしくです~

戦争行ってるのに、待機が多い人←orz

No title

マイコーくん>>

私もMステ見ました~~。
auのCMで気になっていたんだよね。

J鯖行ったら、いっぱいマイコーくんからドレインしよっと(・∀・)ニヤニヤ

SSのサイズ変更お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
慣れるまでは失敗もあるけど、くじけず続けよう!
継続は力なり。

そうちゃん>>

すまん、ポン酢引きこもりで(;´Д`)
今度インしたら、ポート移動するね~。

カペラは待機が多くて困っちゃうよね。
なんで3chになったんだか、意味がわからないというw
早期に戦争の改善があるといいな。
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
