

花底蛇

J鯖にお友達が増えてきたので、J鯖にキャラを作らないとダメかしら(ノ´∀`*)

「ネタがみつかるごとに更新されるブログ」

現役高校生マイコーくんのブログですヽ(´ー`)ノ
よももんに「みなんちゃんのたくらみはわかってるよ?」って言われそうwwww

ブログを始めるきっかけが、なんと私のブログだっていうんだから、感激じゃないですか!
SS加工で四苦八苦してるようですが、ギルドメンバーの方がすんばらしい方が多いようで
ギルドブログで親切丁寧に、簡単にSSとれるソフト紹介してくれていました。
私も使ってないけど、入れてありますw<winshot

Vのほうは、まぁボチボチ。

Cabal(Ver1315-081013-2325-0000).jpg

人が集まれば亡者2Fかな。
集まらないけどwwwww

EXさんの癒しパワーがないと、どうも力が入りません(´Д⊂グスン

秘書が感動の動画を作成してくれたんですが、SSもいっぱいとりました。

Cabal(Ver1315-081014-2217-0000).jpg

エフェクトとか、全部最高にしたら、色が濃くなりました。
目が痛いんで、すぐ戻しましたけど(´・ω:;.:...

Cabal(Ver1315-081014-2211-0000).jpg

これwwwww
よももんに

「草むらで踏ん張ると│◎  ◎│Ψ ピガーガーみたい」※不適切な発言がありましたので伏せ字w

どうみても

お花つみですね(ノ´∀`*)

そして、王子とやっしーが

「みなんマーズくるやろ?戦争一緒にいこうな?」と誘ってくれまして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

寂しがってないか心配してくれてるんだろうな・・・(感涙)
メインで活動している鯖ではないのに、常に気にかけてくれるマーズの仲間です。
秘書に「今日はマーズいくね」と伝言して、マーズ戦争イン。

Cabal(Ver1315-081016-2132-0000).jpg

王子が執行者になってた!

王子もやっしーも、戦争はそんなに参加してないはず。
この2人、ダンジョンの鬼だからね(ノ´∀`*)

このあと、王子達のギルメン、じょにさんも合流。
じょにさんおもしれ~~~~~よwwwwww

久しぶりにカペラ押されムードで、負けちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

B裏の復活壊されちゃったんで、すぐに再建。

Cabal(Ver1315-081016-2217-0000).jpg

FBさんが建て終わるまで、ずっと護衛してくれました(TдT) アリガトウ

押されムードのときは、がんがん突っ込まないと防戦一方になるんで、無駄死にとはわかってるけど

Cabal(Ver1315-081016-2258-0000).jpg

先頭で特攻しておりました(ノ´∀`*)
王子達が前にいたんで、PTHも入れられるしね!

このあとはなんとかN11の先まで押し返したんだけど、N12の復活が削られまくってたんで
すぐに修復修復っと。

しかし、マーズのLチャは過激で面白いwww
参加者もけろっとしてるし、引きずらないのがいいよなぁ。
今はスカイプやTSで指揮陣営が連絡とったりしてるみたいだし、時代は変わったのぉ。
Vカペラもボイチャ入ってるみたいだしね。

負けちゃったけど、面白い戦争でございました!

うちのPTは、FA1名 WR3名という、素晴らしいPTだったんですけど(´・ω:;.:...

ロビーに戻ってじょにさんが

「レイズします^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それフューリだし!

みんなで「あり^^」「レイズあり^^」とか、言わないでwwwww

戦争後はお風呂にいって、しばしレベリング。
119にならないと、叡智ブレ+2つけられないんです(´Д⊂グスン

サイドで黙々とオーガ狩ってたら、爺やからWIS。

「熟練のオスミいる?」とのこと。

まだソード上げが残ってるんで、大喜びで頂いちゃいました(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081017-0022-0000).jpg


Cabal(Ver1315-081017-0022-0001).jpg


Cabal(Ver1315-081017-0022-0002).jpg

亡者1Fとかなら、これで行けちゃいそう。

爺や、ありがとね~~~~!!!!!!

その他王子にオスミバトル体、HP+50 マジック増幅7%の+6もらって大喜びしてたんだけど

倉庫みたら、同じものがあったなんて言えない(ノ´∀`*)

誰にもらったんだろうwwww

王子が「ルーの装備も良くしような^^」って言ってくれるんだけど・・・

秘書に

「装備よりレベル上げたら?」と突っ込まれ(´・ω:;.:...

レベリングがんばります・・・あとソードスキルあげなくちゃ。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介ありり~m(__)m
さすがドレイン姫?w
お墨のスキル梅はある意味レアかもw

J鯖おいで~w
姫川さんきてくれるとCABALもっと楽しくなりそうw
注)俺はMではありませんw

きっと以前にもボ○ケ王子に渡されたんじゃないの?M増服w
売払って違う装備を買いましょう(・∀・)

No title

あのー、その服俺があげました・・
まぁ売ってしまえ!リオのやつをw

No title

マイコーくん>>

ギルドの方がいい人ばかりで、良かったねw
集合写真もカッコヨス(*´д`*)ハァハァ

ドレイン姫は、肝心のアリーナでドレインしてなくて、さっき死亡しました!

J鯖襲撃も真面目に考えるかw

爺や>>

熟練オスミありがとね~~~。
もうもらいすぎで、何がなにやら(ノ´∀`*)
ドレイン姫は頂いた装備は売れないんですよ・・・。
誰か後輩で使ってくれる人がいたら、譲りたいと思います。

やっしー>>

そうか!やっしーからのプレゼントか(ノ´∀`*)

今のところはお金にも困ってないので、倉庫で温めておきますw

ふぉっふぉっふぉ

みなんちゃんのたくらみはわかってるよ!!!!!(`ー´)ニヤ
・・・ってあえて突っ込んでみるw(爆)

No title

よももん>>

やっぱばれるよねwww
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
