スポンサーサイト


再見!多謝多謝!!

出会いがあれば、別れがある。
わかっていたけど、辛かったなぁ。

ずっと一緒に遊んできたEXさんが15日帰国が決定。
14日夜、よももんから連絡が来て

「出発が早いからもうすぐ落ちるって。だからすぐきて」とのこと。

慌てて駆け付けて、連絡が取れるギルメン全員に緊急連絡。

たんくんだけゼミで間に合わなかったけど、ほぼ全員集まれました。

前のブログを確認してみたら、今のギルメンと知り合ったのが2007年5月10日。
EXさんもこの日に出会ったはず。

レベルが30くらいだったのかな。
スケルトンと格闘してるところを勧誘して、前ギルドに加入。

最初はあまり喋らないし、交流が少なかったんだけど、ポートに来るようになってから
ギルメンとの交流も増えてきて(同期が多かったので、みんな仲良しだった)
メキメキとレベルを上げて、ボルケに通う頃には、全員同じくらいのレベルに。
そのときは120でカンストだったからね。

いろんな事があったけど、楽しいことがいっぱいあった。
もしもギルメンと出会わなかったら、きっとCABAL続けなかっただろうなぁ。
マーズでも友達に恵まれ、戦争が実装されてから、プロキの仲間に恵まれて
今は鯖を超えて、たくさんの人に励ましや応援をもらっております。

最近、ガメポに文句ばっか書いてたけど、昔のブログを見てちょっと反省しました。
運営ががんばってくれてるから、こうやってCABALが遊べるって気持ちを忘れないでおかないとね。
サービス終了の悲しさは、何回か味わってますし。

そんな感じで、戦争もプロキのみんなにおまかせして、EXさんと最後のお別れ。

SKYさん、くぅちゃん、よももん、私だけのインだったけれど、SDさんが帰宅して合流。
ヴぉんじさん呼び出しに反応して、すぐにインしてくれ、にーちゃんも呼び出しに反応。

本当に

EXさんに出会えたこと、ギルメンみんなに出会えたことに感謝です。
パソコンの前でピーピー泣きっぱなしで、本当に辛かったけれど・・・

いつかみんなで中国に遊びに行きます!

そして、EXさんから

「サイトさん、Tさん、スウィンさん、ぬこ様、仲良くしてくれてありがとう」の伝言受け賜りました。



たくさんの感謝を込めて。

ありがとう。いつかまたCABALで会えることを祈って。

スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

初カキコ

地味に毎日ブログ見てます|ω・`)

お別れは寂しいですよね><
みんなで楽しく活動できてとても良いカバルライフ送れたと思いますょ^^

別れあれば新たな出会いもあります!
これからもワイワイと活動してくださぃ(`・ω・´)

また再見できるといいですねヾ(・∀・´*)ノ゙

でぁまた戦争で(`・ω・´)ノ

ちょっと真面目に

EXさんとは最近戦争をご一緒させていただいた程度であまり深く知り合う時間もありませんでしたが、今後の御多幸お祈りいたします。

昨日コメさしてもらった者でっす

俺も知り合いの引退は何度か経験してるのでつらいのはよ~~く分かります(:_;)
でもいつまでもうじうじしてても始まりませんよ(ノ><)ノ
前向き前向き\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘタレさん>>

いつも戦争でお世話になっております。
お別れは本当に寂しいです・・・(;´Д`)ウウッ…
でも、プロキのみんなもいるし、楽しくやっていこうと思います。

今度ダンジョンとか行きましょうね!

てらさん>>

EXさんは狩り廃人で、いつも飛び回ってましたからねw
あの負けず嫌いな性格は、私にも通じるところがあって
EXさんのおかげで、私のレベルも上がった感じですw


へたっぴBL様>>

うじうじはしてないけどwww
前向きに楽しもうと思います~。
ブログのURLがわかんないんで、「たぶんこれかな?」ってブログはあったけど
当たってるかどうかわかりませんw
もしかして、SS加工に手間取ってる?(ノ´∀`*)
だとしたら、たぶんわかったので、リンクしときます~。

No title

SSはれませええええええええええん。゜(゜´ω`゜)゜。
URL貼るのわすれてましたw
こちらもリンクはらせてもらいますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
