スポンサーサイト


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやさ・・・・ブログに登場する友人ネタは、本気にされると困ります(´・ω:;.:...

「チートしてるんですか?」とか、WISしないでやってください(;つД`)
鎌キャン・爪キャンは、「仕様」であって、不正ツール使ってやってるわけじゃないです。

誤解させちゃってすいません・・・(;´Д`)ウウッ…

Cabal(Ver1315-081011-0025-0000).jpg

夜は狩りしないで、アリーナやって終了な感じ。
アリーナ友達が増えてきて、楽しくなってきた!
今日は6人で26個もコアが拾えて、びっくりしました(´・ω:;.:...
私も珍しく2つ拾えたし!

土日はポン酢が混雑してるんで、マーズのルーちゃん育成。

やっと115になって、オーガ地帯突入です。
グラビがイイカンジでスタンきくんで、ワープ手前にうじゃっとMOBいても便利。

Cabal(Ver1315-081011-1546-0000).jpg

ここでチマチマやってるけど、経験値ウマウマですの(ノ´∀`*)

爺やのFSがサイドに登場。

「そのFSってSFSなの?MFSなの?」と聞いたら

「YFSです」ってw

何の略かと思ったら

柔らかフォースシルダー

だそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

Cabal(Ver1315-081011-1835-0000).jpg

2人ともペットがカボチャなんで、ハロウィンっぽいねw

そういえば、今年はハロウィン企画ないっすね。

あ、そうそう。
戦争が3chになって、本当にウンコなんですけど、ウンコウンコいっても仕方ないので
運営に要望を書いて送っていました。

1ヶ月経って、さすがにガメポも動きましたね。

GMブログで、戦争についてのアンケート始まりました。

レベル毎を考えているみたいですね。
95~170って、75レベルも差があるんだよね。
それこそ、殴ったって蹴ったって高レベル者には「蚊が刺すほど」な訳でして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WIZのほうは、レベルもそこそこだし、機動力のある職なんで、少しは動けるんですけど
ルーちゃんは、まだまだレベルも低いし、高レベルに混ざるのは気が引けるんで、いいかも。

今日は久しぶりに、にーちゃんと戦争参加。
最近は見知らぬ人と積極的にPTしてるんで、顔見知りも増えてきました。

Cabal(Ver1315-081011-2246-0000).jpg

兄妹アタックヽ(´∀`)9 ビシ!!

2人で建設者ばっか狙っていました。なかなかのコンビネーション。

しかし、いろんな人の声で多いのが

「携帯FT殴ってる人が多すぎる」ってことですね。
ヴィーナスに限った事じゃないみたい。どこでもそうらしい。
(マーズでもかなり頻繁に注意のLチャ入ってます)
携帯FTって5分で消えるわけで、確かにATK稼げますけどね・・・・。
あと、本陣の窓開けもATK稼げます。

韓国ではFT叩いてもATK稼げないように、変更されたみたいですね。

「携帯を見ると走り寄ってる人がいるけど、「それ自軍のFTだよ」ってチャットを見たときは
さすがに「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」って思ったり・・・・w

戦争の仕様変更もそうだけど、早期名誉クエ実装がないとなぁ・・・。
みんな称号つけたいだろうし、WEXPしか稼ぎ場所がないのが、一因だと思うんだけど。

どんな変更が来るのかな。
また盛り上がった戦争に戻ればいいんだけどなぁ。

今日は見かけない参加者も多く、喜ばしい事だったんだけれど
なにか、こう・・・向ける矛先が違う感じの人が多かったですね。
パワー不足なのはわかるけど、携帯FT建てまくりすぎとか・・・(´・ω:;.:...

携帯に限らず、FTは同一範囲に効果の重複は4つまでだったはず。
バリアやGDが削られて、HP回復FTで回復はしますけれど・・・・

4つ建てても効果は同じ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バリアの周辺にHP回復が囲んであるのをみて、びっくりしました・・・。
しかも密集して建てると、鎌WRのいい餌食ですよ(;´Д`)

ちなみに、鎌キャンはタゲチェンするものが多ければ多いほど、簡単に出来ます。
しかも、吸収装備にしてる鎌WRには、群がると「吸収素材」にされること間違いなし。
なによりも、携帯FT乱立のおかげで、固定FTに建設できないという本末転倒な状況。

小さな単位(PT)から新人さんを育成って思ったけれど、Lチャが減るのが難点。
戦争マニアがPTに2人いないと、なかなか難しいですね。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくよく見てみると過去記事にコメントしてたんですね・・・
ごめんなさいっ><

リンク了承の件、ありがとうございます!
早速貼らせていただきますね~^^
しかもブログのリンクまで・・・感無量です(´;ω;`)ウッ…
こちらのブログと合わせてリンクさせてもらいますね>w<b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
