

Buongiorno!

イタリア語で挨拶と自己紹介は出来るようになりました(ノ´∀`*)

巻き舌がなかなかうまくできなくて、悪戦苦闘です・・・。

CABALも萎え萎えなんで、あまりネタがないんですが

Cabal(Ver1315-081008-1429-0000).jpg

こんなどうでもいいネタしかありません(´・ω:;.:...

コルヌス地帯は深夜激混みなんで、最近夜の引き上げが早くww
気合いが入ってないですよね・・・。

Cabal(Ver1315-081008-1501-0000).jpg

コンボ中に死ぬと、これがでるバグは、なかなか直らないですねぇ。
ボード乗り換えて、タンブリングしないと、ワープできないし。早く直せガメポ。

マーズFAをちょろちょろと育成してます。

「なんでこんな不思議コンボなの?」と秘書に突っ込まれて、スキル見直しました(;´Д`)

Cabal(Ver1315-081009-1630-0000).jpg

<F1>

コンボスタート グラビ SS 毒 雷キャノン 釣りようのデバフも2種類に増やしました。

Cabal(Ver1315-081009-1630-0001).jpg

<F2>

ここはバフ一覧

Cabal(Ver1315-081009-1630-0002).jpg

<F3>

コンボスタート SS グラビ ウィンドキャノン 雷キャノン 石キャノン

Cabal(Ver1315-081009-1630-0003).jpg

<F4>戦争用のつもり

AOS クリショ 影 石キャノン 雷キャノン 影

相変わらずよくわかってないので、本当に適当です(´・ω:;.:...
参考にしないでください!!(ならないと思うし・・・)

いちおね、サイドでオーク狩りながら調整はしたんですよ、これでもw

そして、またまたマーズ戦争。

盛り下がっております(´Д` )イェイェイェァ

勝ってるほうも盛り下がってきてるし、戦争終了フラグってやつじゃないですかね。

Cabal(Ver1315-081009-2156-0000).jpg

最終的には50 VS 50くらいにはなったけど、スタートするまではプロキ17人、待機35とかでw
ロビーで募集Lチャがあったので、混ぜて頂きました。
なぜかマーズだと、飛び込みが気軽に出来るんだよね。なんでだろう。
どうも、指揮をされているPTらしく、ワクテカで参加してきました(ノ´∀`*)

待機がなかなか減らず、スタートから20分くらいで、やっと戦場に。
すっかりWEXP乞食となっております(´・ω:;.:...

Cabal(Ver1315-081009-2213-0000).jpg

OF中央側に攻撃大設置。
マーズでは攻撃FT活用されてないみたいんだけど、私は一番好き(´∀`*)ウフフ
なにより、攻撃FTだけは効果が重複するんですよ。
抜けてくる敵にギアのませない範囲も、広く感じるんで。

Cabal(Ver1315-081009-2221-0000).jpg

どこでも建っているHP特大減少w
ご一緒したBLさん曰く、「BLだとけっこー痛い」とのこと。
PTメンバーに聞いたら、「ギア封じ」に建ててるそうです。明確な理由はないっぽい?
このあと、E3 W9がとったりとられたりの展開になり、センター復活1基しかなかったので
予備に1基建てさせて頂きました。

復活の待機待ちでると困るからね(ノ´∀`*)

その後AF落としに入ったので、W9崖の上に攻撃大FTと、防御UPFT大設置。
中央と、N側からうまく挟み撃ちができて、AF占拠。
WRさんが復活建設してたので、すぐに護衛。
復活建設終了後、安全そうだったのでワープ設置。
あとは、周辺のFTを見回ったり、細々と裏仕事。
さて、SP使い果たして暴れますか!!!と、戦場に向かったら

コールド勝ち。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ギリギリで30P稼げたぞ。

HP回復のFTは、「自軍がギア飲めない」と認識されてるみたいだけど<マーズ
ギアの阻害になることはありませんでした(しっかり検証してきたw)

流行に敏感なマーズは、もうすでに戦争が盛り下がりきってるようです<両軍ともに

勝ったからと言って、「やった!勝ったよ!」という達成感がなくなっているし
負けたからって「悔しい><」という、気持ちも沸いてこないらしい。
ちょっとわかるけどね(;´Д`)

どうするんですかね、ガメポは。


theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
