

過ちのエンジェル

スケットダンスの5巻がでて嬉しい。
今連載中のヒメコ編もおもしろいけど、スイッチ編すごく良かった。
少年誌だと重いテーマなんだけど、すごく深い話しですね。
スケットダンスって、女性ファン多そう。私もその1人です(ノ´∀`*)

どうでもいい前置きはお約束です。

先日てらさんに「日頃の恨みをはらしてやる!!!」と決闘を申し込まれました。

Cabal(Ver1315-081005-2302-0000).jpg

戦争終了後にレイズがバグって、何度やってもかからないので殺してもらっただけですがw

カキンコキンやられて、さくっと死亡・・・(;´Д`)ウウッ…

秘書が出張中、相方が入院中ってことで、2人でのんびり話しをしていましたw
無事にゆみりんが退院したようなので、てらさんもホッとしたでしょう。
おかえり、ゆみりん!また一緒に暴れるよ(´∀`*)ウフフ

そして、念願のペット命名。
名前はずっと決めてたんです。
これしかないと思ってたんです。
よももさんとにーちゃんは、バカうけだと思いますが、他の人はわからないなw

Cabal(Ver1315-081006-1618-0000).jpg

ブサイコうさぎは「SHOW」くんに決定です(ノ´∀`*)

なんでウサギなのかというと、私の顔がうさぎ顔ってのもあるし、元彼がうさぎ年だったから。
ウサギの話しはいろいろあって、大航海やってるときに商会マスター(ギルマス)が

「ウサギって好色のシンボルなんだよ。だからプレイボーイ(アメリカの雑誌?TV?)は
ウサギのマークを使ってるんだ」

って話しを聞かされて、元彼と2人で大爆笑した思い出があるからです(´・ω:;.:...

2人で面白がってWEBでウサギの生態を調べたら

ttp://www.playnote.net/archives/000169.html

このサイトが面白くて、さらにバカうけしたという(´・ω:;.:...

くだらない話しですいません(´・ェ・`)

レイズバグが起こって、ホームCH戻ったら、またギルドが消えていました。
ギルチャはできないし、フレンドリストは消えてるし、まったくもーな状態。

ポートにパンダさんが集まっていまして

(知り合いはそのまま名前だしちゃえ(ノ´∀`*))

panda.jpg

いいね、このノリwww
レベル17の初心者は放置でいいと思います(´∀`*)ウフフ

そして、ぬこ様が

「見せたいものがあるんだ!」とお呼び出し。

Cabal(Ver1315-081007-2117-0000).jpg

チートだチート!!!

ちょうどインしたたんくんも、その速さに唖然w

「なにそれwwww」とうけておりました。

うちのギルメンSKYさんも爪キャン出来るけど、超微火力w
高火力の爪キャン怖いです・・・・。
私なんて、襲われると3秒くらいで死にますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、今日はマーズ。
待機狙いだったんですけど、PTにも誘って頂けて、30分戦場もでちゃいました。

拠点の奪い方、Lチャの指示なんかを追ってるんですけど
要所要所で的確な指示を出している方がおりまして

Cabal(Ver1315-081007-2204-0000).jpg

序盤にでてた指示。初期占拠を促しております。

Cabal(Ver1315-081007-2222-0000).jpg

AF攻めの時も、上手に誘導しております。
この方すごいなぁと、感心しながら戦っていたんですけど

PHQ前でばったり遭遇。
すると

「あ、みなんさん!ブログ見てますよ!」←この方最前線で戦闘中(´∇`)ケラケラ

いやぁ、目の前でガンガン戦いながら、ブログ見てますって言われるとはwwww

終了後ロビーで長々とお話させてもらって、すいませんでした(;´Д`)
いい刺激になったし、勉強になりました!感謝感謝です。

そして、相変わらず謎のHP特大減少。

Cabal(Ver1315-081007-2231-0000).jpg

プロキ所属の方に(マーズの)、効果のほどを伺ったんですけど

「別にないかな。ギア飲めないくらい」との事。
たぶんだけど、Bまでに来る時間、ギア飲ませない、HP削っておくってことなのかな?

出陣したときに、サインをBLさんが爪キャンで削っていて、対応に追われていたので
サイン回復のために、HP回復の携帯建てたんですね。
すると

「HP回復建てないでください。自軍がギア飲めないですよ!」と注意が 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これ、すごい気になったんで、ロビー閉鎖後Vの戦争仲間に聞きまくったんですが

「普通に飲めるよ」「飲めるよ」「飲めます」とのこと。

私の記憶でもギア阻害になった記憶がないんですが、どうなんだろう。
きっちり検証しないとですね。

PTメンバーのおかげで、なんとか30P稼がせて頂きまして(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081007-2259-0002).jpg

105位。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

与えたダメージが増えたのはPTメンバーが壁になってくれて、後ろでコソコソやった結果ですw

この表示ではでてないけど、修理がポイント高いんですね~。
ルーのように低レベル参加者は、裏方の作業をこまめにやるといいかも。
修理や建設、PTメンバーのためのヒール。
PTメンバーとは常に固まって移動。
そうすることで、PTHがかけられるし、守ってもらえて効率的。
TABキーで確認しながら、メンバー追っかけていました。
OFに抜けがあったことと、断続的にFTアタックにくるプロキがいたんで、見回りしてました。

Cabal(Ver1315-081007-2302-0000).jpg

ロビーで談笑して、次々と皆様ホームchに戻っていきました。
フレンドして頂いたりで、またマーズに行く楽しみが増えたヽ(´ー`)ノ

そして、ロビーでまたまた遭遇w

Cabal(Ver1315-081007-2310-0001).jpg

WIZのAさんですヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんと、相当昔からブログを読んでくださってるようで、本気で嬉しかったです!
連敗時代の辛さや、現場での悩みなど、共感できる事も多くて、初対面なのに喋りすぎましたw

あまりにも熱中して喋りすぎて、フレンドさせて頂くのを忘れましたが(´・ω:;.:...
また戦争で捕獲したいものですw

その前にレベリングがんばらないとなぁ・・・・。
まずは120目指して、がんばるぞ~。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
