

ネタのためなら、どこまでも

やっとレベルアップしましたヽ(´ー`)ノ
まだまだカンストにはほど遠いのですけれど。

Cabal(Ver1315-081003-1721-0000).jpg

スウィンさん&パンダのみなさんとアリーナ。
やはりアリーナが一番早いっぽいなぁ。
追い込みの15%はアリーナでがんばっちゃいました。

ちゃんとコルヌスも狩ってましたよ!

Cabal(Ver1315-081003-1734-0000).jpg

ちっこいのは本当に嫌なんで、下のほうでコルヌスを2~3匹集めて狩ってます。

中央部分は恐ろしい事になってましたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1315-081003-2343-0000).jpg

下にカペラ様勢揃いで真っ赤ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ビクビクしながら狩ってたけど、ブルマ狩ったらパッと消えてしまいましたw

そしてギルメン全員でアリーナ入りたいね!ってことで、6chお邪魔しました。
ここは全員のドロップを均等に分けるやり方らしいです。
だから、PTが別でもどんどん一緒に叩いていいみたい。

分配する人に負担が大きいけど、良いやり方かも。

Cabal(Ver1315-081004-0023-0000).jpg

みんなでワープに集まって、ドロップを集めます。集計して赤・白F・青コアなどはルレ。

Cabal(Ver1315-081004-0028-0000).jpg

ルレが終わったら、Tチャで自分の出した数字を表示させ、高いポイントの人を先頭に並びます。

マーズでも並んでVでも並ぶとは思わなかったwwww

Cabal(Ver1315-081004-0028-0000).jpg

ドロップを集めた人が端から分配。

そして白コアは希望者が買い取りするみたい。
このへんでややこしくなって、よくわかんなかったけど・・・・。
秘書の真似して、なんとか終了。
ご一緒してくださった6chの皆様、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

その後はホームchに戻り、みんなでガンダム狩って

Cabal(Ver1315-081004-0151-0000).jpg

勢いでブルマ狩り。
7人だとあっという間に狩れますなぁ。
秘書が電話中だったんで、PTHだけ入れてもらい、6人でやった感じかな。

あとは、ちぃこちゃんの150の昇級クエをお手伝いしてきました!
ちぃこちゃん、ぬこ様、がめ様、秘書、アテクシの5人。

Cabal(Ver1315-081004-1416-0000).jpg

サクサクとクエも進めて、対象MOBの沸き待ちして、一回で終了できたようですヽ(´ー`)ノ
ちぃこちゃんレベル150おめでとう。ここからまたしんどいけど、(,,゚Д゚) ガンガレ!

亡者2Fが終わり、赤コアがそれなりにたまったんで、シルバーさんに作ってもらった
マジック増幅4%ミスティック腕をアプグレ。
すでに70個の赤が飲み込まれている、硬い硬い腕だったんですけど・・・w

合計100個目くらいで、やっと+6に!!

Cabal(Ver1315-081004-1802-0000).jpg

1%の差って大きいのかな? 大切に使いたいと思います d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そしてニートさん・・ノートさんがインしたので、ネタ拾い。

14chに遊びにいったら、そうそうたるメンバー勢揃い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Cabal(Ver1315-081004-2324-0000).jpg

うぇうぇうぇ(´・ω:;.:...

カペラ指揮官までいるじゃねーかΣΣ(〃▽〃 )
生カペラ指揮官始めてみました。怖かったんで逃げましたけど(ノ´∀`*)

そして、こちらがネタ。

ノートさんがペットに名前を付けまして

Cabal(Ver1315-081004-2339-0000).jpg


RENeeeeeeetくんになっていましたヽ(´ー`)ノ

ギルバト開催中だったらしく、ネタ拾い終了後退散。
戦争でボコボコにされているのに、終わってからもボコボコにされたら怖いしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ、これがあるから簡単にボコボコにされないよ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Cabal(Ver1315-081004-2342-0000).jpg

守護+8エポでましたヽ(´ー`)ノ

にーちゃんがNASで7日間のやつ出しただけですが(´・ω:;.:... (SSは借り物)

エポ8すごいねぇ。これは守護だったんだけれど

Cabal(Ver1315-081004-2342-0001).jpg

回避5%とかつくんだね。
ただ、ミスリル格好悪いんで、表示させたくない感じw

にーちゃんに返して、記念SS撮影。

Cabal(Ver1315-081004-2346-0001).jpg

秘書は生意気にノーブレスエポ着ております。
ノーブレスエポって

ノブレス・オブリージュのノブレスからきてるんかな。
裕福なる人間は、貧しい人間を助けなければいけないっていう、キリスト教の教えですよね。
そういえばカンコックは儒教がベースなのに、キリスト教信者がほとんどなんだっけ。
ヨーロッパのキリスト教なんかとは、ちょっと違うみたいですけれど。

ってことで、秘書はノーブレス着てるし、賃金UPはないと思われます(ノ´∀`*)

ハタラケ バシャウマノヨウニ ハタラケ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

一言

息継ぎナシ ってことだね、多分。
あ、最後の一文とかぶってると思ったから書いただけ……

賃金

主任から課長に上がった上司のような気分だ。。。

リアルに給料下がったらしいですw
シャレニナラーン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てらさん>>

息継ぎなしか。そっかそっか・・・・

って違うだろ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

秘書>>

どこの会社でもよくある話しですねw
手当がつくけど、残業代カットとかね。
世間は厳しいのぉw

No title

はじめまして
当方、J鯖で活動しておりますFSです
こちらのブログを何度も拝見させていただいております
この度、戦争のWikiのページを当ブログに是非ともリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
初心者も増えてきて説明も大変になってきてまして^^;

No title

DJ☆ハクシン様>>

いらっしゃいませ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

実はハクシンさんのブログ、私もこっそり読んでますwww
戦争WIKIは、鯖を超えて役に立つのが夢だったので
リンクして頂ければ、最高の光栄ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

常連参加者の「新規教育」部分を、いかに軽減するかが
私と秘書の望みだったので、少しでもお力になれればと思います。

DJ☆ハクシンさんのブログもリンクさせて頂きます!

あと、WIKI編集者も募集しておりますので、良かったらぜひ!
登録制なんで、編集希望のメールを出してもらえば
秘書から連絡が行くと思います。
ご一考くださいませv( ̄Д ̄)v
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
