

顔真っ赤で戦争

今日はマーズ戦争見学の日。
V鯖の戦争は、秘書とプロキのみんなに託して、勉強してきました!

待機狙いだったのですが、最初に40番目で、「ロビー観戦できる~」と安心していたら
サクサク待機が減りまして(;´Д`)

スタートから15分後くらいに、戦場へ。

王子はかなり遅れてきたんで、ロビーでPTだけは出来たんですが・・・。

Cabal(Ver1315-080930-2158-0000).jpg

強制PTは、どうも苦手なんで王子が来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
でもレイズないです!

せっかくインできたんで、30P稼いでみようかなと。
名声がまだ5なんで、アクセサリーが着けられないのが多くて・・・・。
本戦ではやりませんので、見逃してください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんたって火力はヘボw
ここは、支援と建設しかないなと思い、がんばってみました。

Cabal(Ver1315-080930-2213-0000).jpg

E3のバリアが削られて半分になってたんで、すぐに固定でHP回復設置。
ちゃんと通りすがりの方が、拠点の外で護衛してくれました。
細かい動きがマーズは徹底されてますね。

Cabal(Ver1315-080930-2247-0000).jpg

S6に復活を建ててくれてるWRさんがいたんで、すぐに護衛。
もちろんヒール係です。

火力がないんで、強そうな人を見つけては|゚Д゚)))コソーリ!!!!ヒール。
生け贄作戦でがんばりました!

あとはギア対策で、OFの出口に携帯設置。
そうそう、スウィンさんに言われた、ロビーのバイタル配布もやりましたよ。
ちゃんと8分前にかけました!!

PHQにもお邪魔してきました。

防御600足りないFAでも、けっこー抜けれますね(ノ´∀`*)
ギア対策の攻撃小FTを建てて(どんどん建てていいですよのLがあったので・・・)
サイン殴ってきましたよ!

Cabal(Ver1315-080930-2259-0000).jpg

WIZ様のキャノン2発で蒸発w
下手すればスペコラ1発かも・・・・。
でも、けっこー上手に敵を釣ってるでしょ!

もうw 火力はないし、うっかり建設もできないんで、ハラハラドキドキの30P稼ぎ。

結果は無事に勝利して、なんとかギリギリ稼げた(;´Д`)

Cabal(Ver1315-080930-2302-0000).jpg

いやもう・・・ATK10.700とかwwww

SS撮りながら、戦いながら、ヒールして、チョロチョロ動き回って顔真っ赤でした(ノ´∀`*)

戦争後はSPためて、王子とペアボルケ。

Cabal(Ver1315-080930-2341-0000).jpg

ついつい癖で、前のめりになってしまい、緑茶さんで死にました!
王子に

「気が早すぎや!!」と笑われました(´・ェ・`)

昇級クエも無事に終了。
114になったので、次はオーガ狩り目指してがんばりたいところ。

王子が甘やかすもんで、いろいろもらいすぎてます・・・。

「これでがんばるんやで!」と渡されたのが

Cabal(Ver1315-080930-2047-0000).jpg

インするたびに、買い集めてくれてるんで大変(´・ω:;.:...
必死でレベリングしないとなぁ。

そして、なんか景品が届いていて、白Fコア入手!
ペット鍛え直しアイテムもあったので、ソード増幅を消すことに。

Cabal(Ver1315-080930-2044-0001).jpg

おおおお。良いのがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2つ目空けるよう、がんばらなくちゃ!

ペットって進化するらしく、進化系を紹介してるサイトを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

無許可なんで、直リン避けます。
ttp://conthis.hp.infoseek.co.jp/DataRoom/Pet.html

ウサギは進化してもブサイコだなぁ・・・・。


ボルケ終了後、お風呂に行ったんですが、Vの戦争も気になって秘書から報告聞きました。
うんうん、イイカンジの展開だったねv( ̄Д ̄)v
プロキの皆様に感謝でございます!

遅くなってしまったんで、王子が寝ちゃいまして・・・・。
グリーンでボーっとしてたら、やっしー登場!

なんかギルメンさんの荷物受け渡しを手伝っていたらしく

「ちょっと待っててな!」と言われ、大人しく待っていました。

Cabal(Ver1315-081001-0047-0000).jpg

そのギルメンさんが、新発売のノーブレスエポを着ていましたよ。

受け渡しが終了したところで、やっしーに

「私もあのエポ欲しい」

「は?」←やっしー

数秒後に

Cabal(Ver1315-081001-0052-0000).jpg

きっちりプレゼントがワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

「BPあればNAS使っちゃうしな!きっちりヒールやるんやで!!!」

はい、バンバンヒール入れちゃいます(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1315-081001-0056-0001).jpg

ルーちゃんはエポもないので、すっげえええええええうれしかった!
しかも、このエポ細工が凝ってるよぉ。
ウエストまわりの装飾が、とってもキレイです。

でも、ミスティックのシルエットとほぼ同じ?

ってことは

パンツ見なくちゃ!

Cabal(Ver1315-081001-0057-0001).jpg

おおおおおおおおwwwwww
これは

金色のパンツ!

やっしーと2人で「金パンや!」「金パン!!!」と、無意味に盛り上がってました(ノ´∀`*)

やっしーには、お礼に上級ディスクと上級CT,最上級CTをあるだけプレゼント。
小銭しかならないけど、気持ちでございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ソードスキル上げないと、戦争では本当にきついんで・・・がんばりますわ~!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

見事なブレッシング信号ですなw

No title

エポよかったねぇぇぇ(>o<")
喜んでいただいて何よりです!
戦争でもリオはほっておいても死なないんで全力で俺にヒールするよーにね♪無双できる日が楽しみじゃ( `ー´)ノ

No title

爺や>>

本当だw 信号機状態ですね。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


やっしー>>

エポ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
貴族のエポらしいので、貴族になれるようがんばります!
戦争で30P乞食?ww

死なないFA目指してがんばります!
アーマーFAにするか・・・w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
