

跪いて足をお舐め

毎日暑いでんな(;´д`)ゞ アチィー!!

え~~、アテクシ、ヴィーナスのギルドを

強制脱退させられましたヽ(´ー`)ノ

おもろかったでwwwww
1個人の感情を「ギルメン全員が思ってる」ってwwww
その1個人は、ギルド逃げ出したくせににね( ´_ゝ`)
大切だったら、死んでも残って守り通せばいいのにwwww

なんか私を引退まで追い込みたいらしいが

ゴキブリのごとく生き抜きますからヽ(´∀`)9 ビシ!!

そんなこんなで、メッセいっぱい、携帯ガンガン、大忙しで
アテクシ今、軽く腱鞘炎です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてルーちゃんもがんばっていますw

リオたんが、ステキ装備買ってくれたんだよヽ(´ー`)ノ



Cabal(Ver1222-070815-1506-0000).jpg


・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1222-070815-1506-0001).jpg


(*´д`*)ハァハァ

オスミの手は、なでぃ様が作ってくれるみたいなんで、楽しみヽ(´ー`)ノ

それから、「ブログ閉鎖しちゃったんですか?」って問い合わせが多いので
これから、こっちでマーズもヴィーナスも、楽しそうな事があったら
公開して行こうと思っていますv( ̄Д ̄)v

コメント欄荒らさないでねw
「遊んでるっちゃ、遊んでる」の荒らしさんのIPは一応控えてありますw

んで、ヴィーナスで廃人扱いされたリオたんが、「俺は廃人じゃない!」と
装備を見せてくれました(´∀`*)ウフフ

しっかりSS撮っちゃったぜ?w

Cabal(Ver1222-070815-1519-0000).jpg



Cabal(Ver1222-070815-1519-0001).jpg



Cabal(Ver1222-070815-1519-0002).jpg


Cabal(Ver1222-070815-1519-0003).jpg


Cabal(Ver1222-070815-1519-0005).jpg



ブレードはけっこー(・∀・)チゴイネ!
装備はいたって普通? よくわからんけどw

今、マーズもすげぇ楽しいので、ルーもがんばりたいと思います!
早くオスミ着たいしね?w

ヴィーナスも早く125にしたいし!!!
森行きたいよ、森www

アテクシ狩り好きみたいなんでぇ~~

ガツガツいきたいと思います(´∀`*)ウフフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

これで、廃人疑惑は晴れただろ?w
しかし、改めて自分の装備見たら、本当に普通すぎて、恥ずかしいよ(/ω\)
そもそも、ヴィーナスでなんで廃人扱いされてるんだ?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リオたん&ファン様w

リオたん>>

いあ、装備の廃疑惑は晴れたけど、狩りの廃疑惑は・・・・ヽ(´ー`)ノ
でも私も黙々と狩りするの大好きよw
ルーのスキル上げも、1人で延々とやってたしwwww

ファン様w>>

いつもありがとうございます。
なんだか、あしながおじさん(?)みたいですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログはみんなが読むし、役立ち情報もないですが、「おもろいなw」って
思ってもらえるよう、がんばっていきますv( ̄Д ̄)v

これからもご訪問くださいませw

まぁ、姫を引退させようもんなら私がそいつをフルボッk(ry

改めてよろしくですわよヽ(´ー`)ノ
盗撮は勘弁してくだしあil|li_| ̄|○il|li

はこたんへ>>

気を抜くとどこでも盗撮しちゃいますよw
晒し屋なんで(´∀`*)ウフフ

ま~、「引退させる」と騒いでたわりに、本人が引退目前みたいですよ?w
どんなギャグだよと、すっかりネタになっておりますw

はこたん、こちらこそよろしくねw
リオたんにいじめられたら、すぐに通報汁w
殴っておきますv( ̄Д ̄)v
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
