

AODはスルーしてください

ひたすらダラダラ狩りしてます。

本当にダラダラなんで、ちっともレベルが上がりません。
EXさんが10/15帰国が決定したんで、ギルメンはなるべくインしましょうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CABALは海外からアクセスできないし・・・。
(イギリスの友人もそれで接続できず、遊べていない(;´Д`))

Cabal(Ver1314-080927-2023-0000).jpg

ダラダラやってたので、ペットに4つめが穴が空きました・

さて、何が埋まるかなぁ・・・・。

Cabal(Ver1314-080927-2024-0000).jpg

いらねえええええええええ

にーちゃんは「SP減らなくていいね」とか言ってるしよ(;´Д`)
まちきさんのアドバイス通り、5つ目までは我慢します・・・。

誰か居るときは息抜きに寺1F。
本当に息抜きw

Cabal(Ver1314-080928-0155-0000).jpg

だらっとやっても、ペアだと普通に出来ますね。

でも

Cabal(Ver1314-080928-0159-0000).jpg

こんな状態もよくあります(ノ´∀`*)

だからよももんブログに晒されるんだなwwww

認証画面、なかなかいいのがでました。

Cabal(Ver1314-080928-1301-0000).jpg

MPKと聞くと、虚タンを思い出すのはなぜでしょうかw
内部(狩り場のMAP)でMPK勃発すると、大騒ぎになってましたからね・・・・。

ナゲのみんな元気かなぁ。
よももんブログを読んでから、輪ナゲ見に行っちゃったよw
まだサイト残ってるんだよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小橋さんの運営してたN-Ageリンクのサイトも、まだ残ってます。
メット族のお頭とか、お元気にしてるんでしょうか(思い出モード)。

アリーナも出来るだけ通おうと思ってるんですが、クリック戦争が(;つД`)

「ねぇ、アリーナいく~?」と、ぬこ様とSDさんと相談中。

Cabal(Ver1314-080929-2337-0000).jpg

「まずそこのカペラFB殺していいよ!」
「エグゼできないFBだから、怖くないよ^^」と煽ってたら

「まずはそこの吸血鬼ぶっ殺そうぜ」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私にはPSも火力もないけれど、どんな時でもSSを撮すブロガーの意地がありますからね(・∀・)ニヤニヤ
ネタは見逃しません(ノ´∀`*)

この後無事にアリーナ進入。

戻ってきてみると、望月さんがボケッと突っ立ってまして

ん?え?すごwwwwww

本能的にSS撮ったんですが、いちお望月さんにも確認(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1314-080930-0029-0000).jpg

「望月さん、SSとらせて~」←もうすでに撮った後w
「え?」とか言ってたけど、パシパシ撮らせて頂きました!
横にいるのはクレアさん、相変わらずな格好。
クレアさんはMFSなんだけど、アリーナで

「SFSに見えるようにがんばる!」と、妙な方向に気合い入れていましたw

で、このSSじゃわかんないですよね。

アップにしましょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1314-080930-0028-0000).jpg

なんと、曙光の騎士(なんて読むの?)になっていました!!

カペラの皆様、ぜひ戦争で粘着してあげてください(鬼)(´∀`*)ウフフ

戦争WIKIですが、ボチボチと記事も増えてきました。
とにかく初心者さん対象なんで、わかりやすくが難しい。

特にAOD中のFSさんの見極めが、新規さんだとわかりにくいみたいで、群がりがち。
そこで友人にお願いして、動画を撮ってもらいました!
依頼から制作まですぐに動いて頂けまして・・・・

わかりやすい説明まで入っている、親切丁寧な動画に( ;∀;) カンドーシタ

WIKIに載せるのに、プラグインがよくわからず(説明通りやってるんだけど、表示が出来ない)
SDさんが帰宅したら、やってもらおうと思います(他力本願)。

せっかくの素晴らしい動画なんで、こちらで先行上映しちゃいます。



補足があったので、念のためそちらも載せますw

補足

戦場動画のほうがわかりやすいと思ったんだけど、このところ戦場で撮影すると動きが極端に悪くなったりするので、フィールドでの撮影にした。

また、復活FTに埋まっていたりするFSは危険なので、復活後、とりあえずその場からすぐに離れ、それからバフを行ったほうが無難であることも追記。


今夜はマーズ進入。
戦争のお勉強がんばりますw
明日からはイタリア語の勉強も始めるんで、そっちもがんばろっと!


カペラ指揮官のブログに、きぃいいいい!ってなったり、(・∀・)ニヤニヤしたりなんですがw

今大体
1ch 謎
2ch カペラ戦争常連組み VS あんまりやる気のないプロキorプロキ主力
3ch カペラ主力 VS プロキ主力or主力に置いて行かれたプロキ民

(こっそり引用ここまで)


面白い分析だ(´∀`*)ウフフ


こんなことも書かれていました(ノ´∀`*)

んー、これは確かにきつい
このときは勝てましたけど(ぁ、土曜日です
あと15分あったら負けてたかなぁ

(こっそり引用ここまで)

いつかS様とニート様を、きりきりまいにしるんだからねっヽ(´∀`)9 ビシ!!
と、威勢良く宣言だけしておきます(脱兎)

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ・・・

今度は殉職姿をパパラッチできるといいなーw

No title

名無しさん>>

しょうこう って読むんですか~!
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
またご来店くださいませ!

よももん>>

殉職姿は戦争でいっぱい見れますよ(ノ´∀`*)
早く100にしろ!!!w
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
