

FA亡者2F初体験

木曜日はマーズ潜入日。
火・木曜日はマーズ行くので、覚えておいてください(;´Д`)
テストにはでませんw

まずは戦争。

Cabal(Ver1314-080925-2149-0000).jpg

SS縮小してるんで、わかりにくいけど

右を向いても左を向いても、執行者だらけ(ノ´∀`*)

Cabal(Ver1314-080925-2149-0001).jpg

戦争常連がそれだけ多かったってことなんだろうなぁ。

知り合いもいないんで、1人SS撮って喜んでました。

Cabal(Ver1314-080925-2155-0000).jpg

なんとなくパンツとれたかな(´・ω:;.:...
バトルはこの「ちら見せ感」がいいですよねぇ。
グラビのモーションがたまらないという、男性ファンも多いらしいw

Cabal(Ver1314-080925-2221-0001).jpg

カペラの方がロビー中央部分の、国家マークが目立ちますね。
マークはプロキはちょっと地味なんだよなぁ。

戦争はよだれじゅるじゅるで観戦しておりました(ノ´∀`*)

一瞬だけ戦場入ったけど、なんの役にも立たなかったな・・・・・。

そして、戦争終わって強制連行で亡者2Fへ。

レベル113で大丈夫なんでしょうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1314-080925-2331-0000).jpg

なんとかがんばりました!!
やっぱ最初のデスフォグ地帯が辛い(;つД`)
でも王子もやっしーも、護衛しながらの戦いになれてるので、思ったよりはなんとかいけた!

Cabal(Ver1314-080925-2347-0000).jpg

もうさwwwww
銃のダメみてよ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これ一撃「3」なんですけどwwwww

とりあえず死なないように立ち回って、PTHを常にかける感じで2人を援護。

無事にキルリも倒して、トトロ部屋でしばしダンス。

Cabal(Ver1314-080925-2354-0000).jpg

時間もイイカンジじゃないでしょうか。
やっしーに「姫、ヒールばっちりやで!」とほめて頂いて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
王子に

「なかなか死なんな!!」

と、ほめて?もらいヽ(`Д´)ノプンプン

WIZのときは宝箱係やるんだけど、デュラハンの沸きが怖かったので隅っこで殴ってました。

Cabal(Ver1314-080926-0034-0000).jpg

最後の宝箱だけ開けさせてもらった。
ドロップはゴミばっかだったけど、王子が製造で使うものもちょっと拾えたのでOKかな。
私は赤コアもらえて、足のアプグレができました。+3→+5

戻ってSPをためて、今度は昇級クエのために、ボルケでございます。

SP管理のため、王子はWIZのハチで参戦。

Cabal(Ver1314-080926-0112-0000).jpg

この先のワンコを30匹。
でも一回で狩れるのが28匹。
ハチがつききりでレイズ入れてくれて、やっしーがどんどん先に行く感じでやりました。
バフの制限があるから、あれこれ切ったり入れたりするのが面倒(;´Д`)
はやく重ねがけ出来るようにならないと・・・。

順調に進めて、サブ。を倒したところでやっしーにPKされましてヽ(`Д´)ノプンプン
死に戻りでワンコ狩り。無事に28匹終わりました~。
残り2匹は1人でやれそうだな。
クリアは無理だろうけどウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ワンコ終わって、大急ぎでバログ倒しの応援・・・・

って思ったらw

Cabal(Ver1314-080926-0123-0000).jpg

ついたらもう終わる寸前でした(´・ω:;.:...

ここでも銃の攻撃は「4」ですね!!!!

Cabal(Ver1314-080926-0124-0000).jpg

これが正しいレイズのもらいかたですヽ(´∀`)9 ビシ!!

レイズを入れてくれたWIZには、きちんと土下座で御礼をしましょう(・∀・)ニヤニヤ

王子とやっしーとべったり遊べて、充実しておりました!
こうやって守られながら戦うのって、久しぶりだわぁ。

王子とやっしーも楽しかったって言ってくれたから、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういえば、V鯖では懐かしい人とお会いしました。

Cabal(Ver1314-080926-1213-0000).jpg

たんくん、そうちゃんが戻ってきたよヽ(´ー`)ノ
どうやらPCがダメになったらしく、ずっとインできなかった模様。
「これからはちょこちょこ来ますんで、遊んでください^^」と、言っておりました。
優しく穏やかなそうちゃん節は健在。
ちょっぴり天然なトークに、癒されました(ノ´∀`*)

そして、戦争でお友達になったZARUBAくんのお誘いで、亡者2Fに。
7人PTだったので、1時間で終わるかなと思ったら、時間かかっちゃったなぁ(;´Д`)
お風呂に行きたくて分配途中で抜けちゃってすいませんでした。

Cabal(Ver1314-080927-0008-0000).jpg


個人個人はとても上手なんで、PTでの立ち回り練習するといいかもね?(偉そうw)
後衛職がボコボコ死んじゃうと、それだけ時間もロスになるわけだから
前衛さんがきっちり守ってあげてください(ノ´∀`*)

なんだかんだで、いろんな方と遊んでもらっております。
感謝感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はお疲れ様でした~
ヒール大変気持ちよかったですぞ?
ダンジョンでヒールもらったの何ヶ月ぶりやろ・・・
今度は戦争参加だー!!

火曜と木曜はマーズの日・・・テストにでるっと...ψ(。。)メモメモ...

No title

おーーーっす!
お疲れさんw
よう頑張ったな~^^
次は絶対にこ○○!!

また、色々行こうやv-218
いい息抜きになって楽しかったv-237

No title

やっしー>>

バログ倒すの早すぎで、びっくりしちゃったよwww
113レベルじゃ火力もしれてるんで、ヒール係やらせていただきますw


王子>>

久しぶりに「守ってもらう」ダンジョン楽しかった!
ポン酢で1人狩りする廃人ですので(?)なかなか死にませんよwww


嘘です。逃げてただけでした(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
