

とくに代わり映えもせず

相変わらず、平穏無事なCABALライフ。

1人細々とレベリングやっております(´・ェ・`)
コルヌス3匹は平気なのに、コルヌス1匹とちっこいの2匹だと死ぬんです。
なんでなんでしょうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、下手だからですね・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cabal(Ver1314-080921-2342-0000).jpg

EXさんがヘンテコリンな格好していました。
「増幅上げたい」と思って、こうなったらしいですw

そんなEXさんですが、今まで鎌キャンを知らなかったとかで、さっそく練習開始です。
SKYさんがやり方を説明したんだけど、どうもコツがつかめないようで

先生をお呼びしましたヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1314-080922-0017-0000).jpg

Tさん呼び出して、まずはお手本。
飲み込みの早いEXさん、Tさんのを見てすぐに修得していました。
状況でのやり方とか、細かく教えてもらってめっちゃ喜んでおりました。
ポン酢のボスの時はフィル入れてくださいね(ノ´∀`*)

そして、|゚Д゚)))コソーリ!!!!マーズもいっております。

魔が差して回したNASで期限付きエポがでたもんで、ルーに着せてみました。

Cabal(Ver1314-080922-1625-0000).jpg

キャラがVとほぼ同じなんで、新鮮みにかけますな(;´Д`)

Cabal(Ver1314-080922-1625-0001).jpg

スカイルドもでたんで、両方持たせております。
でもサイドでは両方とも着ないという(´・ω:;.:...

なんとなく、放置してたクエを進めて

Cabal(Ver1314-080923-1427-0002).jpg

懐かしい~~~。
こんなのあったねぇ!

そんでもって、いよいよ放置してた96Dでございます・・・・。

あそこ、本気で迷います。

Cabal(Ver1314-080923-1453-0000).jpg

挑戦したものの、見事に迷子になってクリア出来ず(;´Д`)
なんかボス倒すんだよね・・・・。
柵の奥にMOBが見えてるのに、どうして進めないんだろうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そして、アリーナ前にポン酢で引きこもってると、スウィンさん登場。
久しぶりにのんびり話したなぁ。
マーズFAのために、いろいろとアドバイスもらいました。

Cabal(Ver1314-080924-1641-0000).jpg

「今の状態だと防御が低すぎて、寺2Fがどうにもならない」と悩んでいました。
なんか寺2F実装されたけど、CABAL内で盛り上がってるのって、一部の方だけかな。
アテクシも進入チケないし、ギルメンいないしwwwww
あんまり興味がわきません(;´Д`)

そしてスウィンさんと一緒にアリーナ。
誘ってくれたスウィンさんが入れなかったという・・・。

パンダPTに混ぜてもらい、WIZ3名の豪華PTに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Cabal(Ver1314-080924-1718-0000).jpg

入ってたメンツが強い人ばっかだったんで、常にわきまち状態。
これはブルマ沸き待ちかな。

そしてアイスでPVP大会。

Cabal(Ver1314-080924-2113-0000).jpg

スウィンさんと戦ってると思ったら、ぬこ様が殴ってきたという(ノ´∀`*)

相変わらずタイマン勝負はまったく下手くそですw
たぶん、逃げるのがダメなんだな・・・。

なんか、プチギルドバトルを開こうかって話しがでています。
出来れば戦争終了後、プロキの方で集まって、2組で戦いたいなぁ。
普段交流のない人も、対人テクを教わったりする機会になると嬉しいんだけど。
もし決定したら開催したいと思います。

このところ戦争でワーワー騒いですいません(;´Д`)
最初から最後までシーンとしてる状況に、耐えられなくなりまして・・・・。
人気のないchに進入してるので、あちこちでうるさくしてすいません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2日間、アテクシ的目標は達成できてる感じ。
一歩ずつ確実に、共同作業が出来るようになれたらいいなと思います。
協力してくださっているプロキの皆様に感謝です d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

でも今夜はマーズで戦争見学しようと思います。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
