

とくに変わったこともなく

なんか秋になって、人が減ってる気がします。
日に日にフレンドリストの「インしてる人」表示が少なく・・・・(;´Д`)
戦争が生き甲斐だった者としては、本気でモチベが上がりませんw

戦争帰りの2人が「SPクレ」というので、黄色いPOT係。

Cabal(Ver1314-080917-2308-0000).jpg

SKYさんのウェルシ姿がキモイです( ´_ゝ`)

寺2Fがでるって言うので、シルバーコイン3枚だけ購入。
寺チケはでませんでしたヽ(`Д´)ノプンプン

爺やもNASをやったらしく、アイテムの振り分けにヴィーナスにイン。

Cabal(Ver1314-080918-0232-0000).jpg

プロキBLのアバター着てました。
横にいるTさんも着てたんだけど、「これとび職みたいだよな」と苦笑いしてましたw

Tクエのフォガボス狩りは、たかまさのみとなりました。
夜は遭遇することがほとんど出来ないね・・・・。
早朝のch巡りやってます。

Cabal(Ver1314-080919-0629-0000).jpg

このときは全chまわって、2匹だけ見つかったのかな。
@1匹で終わりになりますヽ(´ー`)ノ

そして、アリーナの鍵が欲しくてBPショップで購入。
そのときに魔が差して、コイン買っちゃったんですけどね(;´Д`)

Cabal(Ver1314-080919-0736-0000).jpg

プロキBL服当たりましたヽ(´ー`)ノ

無欲の勝利ですかね・・・・。

早くWIZ服コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

最近、ポン酢にこもってる事が多いのですが、暇なので変なSSとってみました。

Cabal(Ver1314-080919-0934-0000).jpg

手前の塔が点滅するので、光った瞬間を撮影してみました。
この場所、どこのchでも人が居るので、狩り場探しだけでも大変(;´Д`)
どっか他にアテクシでも狩れそうな場所ないかしら・・・・。
なんか新しいMAP欲しいね。

1日1回はアリーナ参加出来るようがんばっています。

知らない人とPT組むので、緊張するんですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アリーナの経験値、やっぱウマウマだもんなぁ。

Cabal(Ver1314-080919-1322-0000).jpg

いろいろな方のPTに混ぜて頂いておりますが、みんな親切な方ばかり。
7chアリーナは、知ってる顔も多いの入りやすいけど、すごい人気chなんだよなぁ。
クリック戦争がんばってます(;´Д`)

昨日は久しぶりに戦争でて(レイズ係)、コールド負けだったんで、終わってから亡者2F行きました。

Cabal(Ver1314-080920-2313-0000).jpg

EXさんを先頭に、ぞろぞろと移動(ノ´∀`*)

1時間もかからずクエは終わったんだけど、EXさん、SKYさんが名誉クエ中だったんで
ワープゾーンに放置でお風呂へ。

Cabal(Ver1314-080921-0104-0001).jpg

WIZ服より露出は少ないかな?
パンツは服と同じ色でした(ノ´∀`*)

なんか、モチベあがらね~~な~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
