

cavallero

最近認証画面でおもしろいSSを載せるのが流行みたいなんでw

Cabal(Ver1314-080908-2127-0000).jpg

いまいちかな(;´Д`)
やっぱALL8Gがすごいw

ログイン戦争も落ち着いて、戦争参加もスムーズになりましたね。
テイミングシミュレーションとの関係で、問題があったのか?

うちはギルドでchも決めてないので、いちお全部のchを見回ってみました。
カペラも固定chはやめたみたいで、うまいこと分散してきましたね~。

このところ、追い込みな事が2つありまして(;´Д`)

まずは、マーズFAのフォースカンスト。

やっと達成しましたヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1314-080912-0920-0000).jpg

長かったよ~~~。
これであとはレベリングしながら、ソードを上げていく感じかな。

戦争。なんだか納得できない状態で、相変わらず開催されてるんですが、参加してます。
いつもコールド負けしてます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

参加者が少ないので、カペラOFとって、PHQ占拠。
プロキAFとって、CHQ占拠したがるねw
どうやら、恐怖のギルドさんと、毎回はちあってるようでして(´・ェ・`)

PHQ落とされて、奪い返そうとPHQ小窓張り付き。
小窓破りはアテクシの十八番なんで、こーゆーのは得意です。
CHQ前で、ひたすら逃げながらウロチョロしてるうざ~~~~いWIZが私ですwww

Cabal(Ver1314-080912-2219-0000).jpg

前だったらカペラの防衛隊がすっ飛んできて、逃げながら削ってたけど、誰も来ないwww
無駄な努力も虚しく、数分後コールド負けだったんですけど(ノ´∀`*)

そして、戦争が終わると亡者2F通い!

こちらもとある追い込みのためでして・・・・。

Cabal(Ver1314-080914-0204-0000).jpg

2時間フルで狩りして、2回目突入 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すっごい時間までがんばっちゃったよ。



Cabal(Ver1314-080914-0410-0000).jpg

こうなりました(ノ´∀`*)

ちと見にくいので拡大。

Cabal(Ver1314-080914-0410-00001).jpg

レベルカンストより先に、称号がついてしまいました(;´Д`)

戦争で「なんだよ騎士だから警戒してたのに、超弱いじゃん!」と笑われないように・・・・
ちょっとレベル上げがんばりたいと思いますλ....

チェーザレが大好きなアテクシは、ちょっと嬉しいなヽ(´ー`)ノ<騎士

中世の騎士には十戒がありまして、ちょっと武士道に通じるんだよね。

PROWESS 優れた戦闘能力 (fighting skills)
COURAGE 勇気
HONESTY 正直さ 高潔さ (no weaseling)
LOYALTY 誠実<忠誠心> (true to your leaders and your friends)
GENEROSITY 寛大さ (open handedness)
FAITH 信念 (commitment to ideals)
COURTESY 礼儀正しさ、親切心(dignified and mannerly behavior)
FRANCHISE 崇高な行い、統率力 (noble behavior and leadership) 

01.不動の信仰と教会の教えへの服従。
02.社会正義の精神的支柱であるべき”腐敗無き”教会擁護の気構え。
03.社会的、経済的弱者への敬意と慈愛。また、彼らと共に生き、彼らを手助けし、擁護する気構え。
04.自らの生活の場、糧である故国への愛国心。
05.共同体の皆と共に生き、苦楽を分かつ為、敵前からの退却の拒否。
06.我らの信仰心、良心を抑圧し、滅失しようとする異教徒に対する不屈の戦い。
07.封主に対する厳格な服従。ただし、封主に対して負う義務が神に対する義務と争わない限り。
08.真実と誓言に忠実であること。
09.惜しみなく与えること。
10.悪の力に対抗して、いついかなる時も、どんな場所でも、正義を守ること。

これからは、戦場で戦うだけでなく、別の側面からプロキの力にもなりたいと思います。

マーズでも戦争でちゃうよ(ノ´∀`*)<もちろん平日のみ

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
