スポンサーサイト


なんだか、おかしな戦争に

SSないけど、毒吐き(ノ´∀`*)

戦争が3倍、今までは1つのCHだったのが3CHになったんだけどね?

21:30ログイン障害発生!

うん。これは想定内だから、まぁ許すとしよう。

おかしいのがWEXPのこと。

たとえば、CH1にインします。
プロキ劣勢。カペラ優勢。

チャンネルちぇ~~~~んじ!!!

そうすると、自軍優勢なCHに変更できます。

未確認なんだけど、もしもプロキ100 カペラ100で戦争してたとしましょう。

「あ、劣勢だからCH変更!!」

ここで50人落ちたとしたら、100VS50の戦いになるの?(;´Д`)
たぶん、最後にインしてるCHが勝利すれば(他で30Pは稼いでおく)、勝利ポイント100もらえるはず。

おかしいだろう・・・・・。

極端な話しをすれば

1chでコールド勝ち(120P) チャンネル移動
2chでコールド勝ち(120P) チャンネル移動
3chで勝利(100P)

掛け持ちで340Pもらえることになっちゃうよ?

V鯖はHOT鯖なわけで、今日は障害もあって、スタートはどこも30人程度だったらしい。

だったらよ!!!!

1ch 141~170レベル
2ch 121~140レベル
3ch  95~120レベル

レベル毎にわけるとかね?

戦争参加資格は、ダンジョン同様チケット配布して、1日一回限りCH移動不可にするとか
途中で落ちてしまった人には、WEXP補償はして、戦争終了まで戦争CHに入れないとか
なんか対処があったほうが良かったんじゃないかな・・・と思いました。

まぁ、「これでOKじゃないですか!」って方もいると思うので、あくまで個人の意見ですけどね(;´Д`)

なんで本国と同じ仕様にしなかったのか、こういったトラブルを予想してなかったのか
ちょっと呆れてしまいましたね・・・・。

名声11からの名誉クエも実装されていないので、称号を強くしていきたい人は
必然的にWEXPで効率よく稼ぐのは、仕方ない事だと思います。
CH変更しながらWEXP稼ぐのは、不正でもなんでもないしね。

ただ、戦争大好き人間としては、ちょっと納得いかない変更だと思いました。

あと、面白かったのがw

ログイン障害がでていたときのマーズ戦争参加者合計。

1~3ch カペラ101名 1~3chプロキ107名だったかなw

チャンネル3倍、参加者3分の1だったらしい。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ログイン障害は、600人接続するはずの鯖に、200ちょいしか入れないよう設定してたとしか思えないw

あと、戦争で拾えるポーションはお持ち帰り可能でした。

これじゃ、戦争参加出来る人、出来ない人にますます名誉の差ができちゃうね・・・・。
なんだかおかしな変更だと思いました。
スポンサーサイト

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
