

PTDデビュー

もうマーズはやらないじゃないかと思った方、すいません(;´Д`)
普通にインしてますwwww

まだお友達とPT組めるレベルじゃないので、地味にスキル上げしてます。
先日けみさんから、熟練アクアクリスタルもらったので、早く装備したかったしw

元気にガーゴイル殴ってますよ(´∀`*)ウフフ
マーズはGMの巡回もあるみたいだし、ガーゴイル付近のBOTが
キレイさっぱりいなくなってたよ!

リオたんに言ったら

「マーズは過疎過ぎてRMTしても売れないからじゃない?」

って言ってましたがwwwww

そしてリオたんが幽霊船のPTDカードを調達してくれましてヽ(´ー`)ノ

Cabal(Ver1222-070812-1410-0000).jpg



一緒に行ってきました(´Д` )イェイェイェァ

まぁリオたんが鬼なんで、私はなにもしなかったんですけどねw
ただ、FAは射程長いし、MOB集めは楽だね!!
リオたんがグルグルやってる横に、散らばってるMOB集めれば
自動的にリオたんが狩ってくれるし(´∀`*)ウフフ

ヒールやってみたかったんだけどぉ~~w
まったくHP減らないリオたん(;´Д`)
装備はシャドウスチールってやつかな?
武器は私が先日拾った、破壊のチタンソードだったかなwww

Cabal(Ver1222-070812-1414-0001).jpg


時間も余裕ですのぉ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

終わってからリオたんに

「ねぇ、みなん迷路で迷ってなかった?w」って言われたけど・・・

あれはMOB集めてたんだいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

幽霊船を出て、のんびりしてたんだけど

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000).jpg


ん?なんかおるでwwwww

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000)1.jpg


リオたんも気づいてなかったみたいで、教えてあげると・・・w

「なんかおった!!!wwwww」ってw

上のSSじゃわかりませんよねぇ(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1222-070812-1419-0000)2.jpg


拡大してやったぜ (´ー`)y─┛~~

ったくっよ~~~、はこべさんも魔性の女なんだから( ´▽`)σ)´Д`) ( ´▽`)σ)´Д`)

その後は、スキル上げ再開。



Cabal(Ver1222-070812-1458-0000).jpg


しょうたんが来て、グール連れてくると困るので、護衛付きwww

リオたんも護衛に飽きたらしく、ボス狩りいってくるとのこと。

なんか見慣れない服装になったぞ(・∀・)ニヤニヤ
リオたん、普段は絶対本気装備見せないんだけどね?w
一瞬の隙を、アテクシは見逃さなかったぜ!!!!

Cabal(Ver1222-070812-1523-0000).jpg


目の前にいたのは数秒だったはず(´∀`*)ウフフ
しっかりシャイン姿を激写させていただきました!!!!

「えええええ、やめてくれ(;´Д`)」って泣いてたけどw

AMまでまだまだなんだけど、スキル上げ嫌いじゃないのでがんばりますw

そしてリオたんから、ニンジンもらってしまいました!!!

Cabal(Ver1222-070812-1558-0000).jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

FAのテラグレは、股間の「ドテ高子」な感じが苦手なんでwwww
出来るだけオスミを良いのにしたいですw
MP吸収っていう微妙な効果付きだけど、充分じゃないでしょうか(´∀`*)ウフフ

@25%くらいでレベルも65になるんで、がんばろう。
もうすぐフォートデビューだぜヽ(´∀`)9 ビシ!!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*ノxノ)マジで気づかんかった・・・・
はずかし・・・・・・・・・・(・x・;)

昨日は会えてよかったな~、即効寝ちまったけどzzz
まぁ、しばらくはリオ様んとこたのむぜー。

はこたんへ>>

(´∀`*)ウフフ
盗撮の美楠様ですよ??wwww
うっかりしてると、どこで見られるかわかりませんぜ!!!

リオたんはあげないんだからねっ!!
やっしいーさんとなでぃさんは、たまにレンタルさせてねwwwww
ちょこちょこ行くので、遊んでくださいませヽ(´∀`)9 ビシ!!
遊ばないとストーカーしますよ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
