

ペットとの戦い

アテクシは超めんどくさがりなんで、どうも育成ゲームとかが向いてないんです。
餌をあげたり、世話をするのが苦手・・・・。
リヴリーとか、すぐにやめちゃいました(;´Д`)

そんなわけで、公式のペットテイミングシミュレーションも、忘れがちなわけで・・・・。

で、CABAL内のペットも、複数育成が出来そうにありません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一番効率がいいのは、壁しながらスキル上げらしいですね~。
アテクシV鯖でサブ育成予定がないんで、これも無理そう。

レベル上げがんばったんで、3つめの穴あきまであと少しに。
あと、もうすぐ名声が11になりそうなんですねぇ。

亡者2Fは1人じゃクエわかんないし、手っ取り早く名声のもらえそうな駅のTクエ始めました。

露店で駅チケットを買いあさり・・・・

駅10連チャンスタートヽ(´∀`)9 ビシ!!

Cabal(Ver1314-080908-1602-0000).jpg

一生懸命狩り狩り。
それでも5回目くらいになると、腱鞘炎悪化。手首がジンジンしてきます(ノ´∀`*)
どうもダッシュワープ移動が手首に負担かけるっぽいね・・・・。

そこでひらめいた!!

ボード乗ったままボードアタックすれば、移動で手が痛くならないじゃん( ´_ゝ`)

Cabal(Ver1314-080908-1721-0000).jpg

ボードアタックもバカにしたモンじゃないねwwww
ボスも余裕で倒せることが判明ヽ(´ー`)ノ

残り5回は、この手を使って終わらせたのでありました(´Д` )イェイェイェァ

それにしても10連チャンきつかったっすw

おかげでペットに3つ目の穴があきました~。

Cabal(Ver1314-080908-2121-0000).jpg

どうでもいいOPばっかなんですけどね・・・・。
さぁ、何が埋まるかなぁ。出来ればドレインが・・・(,,゚Д゚)†

Cabal(Ver1314-080908-2122-0000).jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もっともどうでもいいもん埋まったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかたないので、さくっとリセット・・・・。

そしてできあがったのが

Cabal(Ver1314-080908-2126-0000).jpg

救いようのないOPキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――!!!

そしてまたリセット(´・ェ・`)

困ったことに手持ちの白Fコアも在庫が少なく・・・・。
露店で買い集める。

戦争で思い切り貧乏なんで、お金ないんだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1314-080909-0116-0000).jpg

できあがったのはこんな感じ・・・・。
まちきさんとTさんに相談したら、「5つめ空くまではそれでもいいんじゃん?」って事だったので
これであきらめることにしました(´・ェ・`)
ドレイン欲しいよぉ~~~。

名声も@15%で11に。
称号ついたら、戦争もしばらく不参加になると思いますヽ(´ー`)ノ

隠れキャラで参加してWIZに

「ちゃんとレイズしろよ!」
「前線でレイズするとか、信じられない」
「レイズ1分前に、必ずレイズ場所を告知してくれ」

って、言いたいと思いマーース!!!!!!

WIZって、ただの道具扱いなんですね(ノ´∀`*)
こんなこと書いて記事をアップしたら・・・・・

今日から戦争が3chだそうですよ!!

どうなることやら┐(´∀`)┌

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
