

貧乏生活

CABALでアイテムが売れませんねぇ。
今は課金アイテムを露店で売るのが、一番効率的なのでしょうか(;´Д`)

VIVA 公式RMTヽ(´∀`)9 ビシ!!

某氏に、「戦争で死んでるひーさんのSSを収集してる」と言われ、憤慨中!!
活躍してるところも撮ってヽ(`Д´)ノクレヨ

え、活躍してないから撮れない?

そうですね・・・・λ....

Cabal(Ver1314-080902-0003-0000).jpg

普段のフィールドでも、この有様ですからっ!!!!


ボード移動して、腱鞘炎がかなり良くなりました。
移動速度遅いけど・・・まぁ、手が痛くなるよりいいかな(;´Д`)

たんくんとポン酢でダラダラおしゃべりしてたら

「ねぇ、みなんの杖、オーブから途切れて生えてるよ」と言われ、見てみると・・・

Cabal(Ver1314-080902-2240-0000).jpg

本当だ!wwwwww
オーブに杖がくっついてないんだねぇ・・・。
杖の実装は嬉しいけど、杖消すことは出来ないんだよね~。
付けたり消したりして、楽しめるのかと思ってた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1314-080902-2242-0000).jpg

トパオブのグラは黄色い杖です~。
たんくんのオーブを借りました。

そして、レベリングのために、相変わらずポン酢引きこもり。
アリーナがんがん行った方が、レベリング早いんだろうけどねぇ。
EXさんがいるときは、積極的に参加してるんですけど、ドロップがなかなか拾えないので
せっかくPTして頂いた方に申し訳なくて(;´Д`)
黄色いPOT係はがんばれるんですが・・・・。
なかなかソロ参加出来ないでおります。入っちゃえば、知り合いに拾ってもらえるんだけどさw

で、戦争仲間とチャットで話してたら、SKYさんが

「ポン酢でPKされた。いきなり襲われたぜ~」ってギルチャで言うもんだから・・・

Cabal(Ver1314-080902-2350-0000).jpg

みんなで駆け付けてみた(ノ´∀`*)

なんちゅ~人数wwwwwwww

到着したときはPKしてきた人がいなくて、目の前にブルマがいたんで

Cabal(Ver1314-080902-2352-0000).jpg

全員で狩ってみましたヽ(´ー`)ノ

すごいスピードだったなぁ。
総勢15人くらいいたのかな。ドロップはオスミ2Sとかだったけど・・・・。

にーちゃんがスロットで期限付きエポを出して、守護と戦神種類あったんだけど、SKYさんから
「にーちゃんに借りてたから、あとで返しておいて」と預かって・・・・

守護はたんくん、戦神はEXさんに又貸し(´∇`)ケラケラ

Cabal(Ver1314-080903-1404-0000).jpg

EXさんが夜勤続きで、夕方や昼間インしてるんで、夜はなかなか遊べません(;つД`)
今日は2人で昼間から、ポン酢とアリーナ行きました~。

Cabal(Ver1314-080904-1323-0000).jpg

守護神にPT誘ってもらって、ルレ1位だったのかな。白コアもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

さてさて。
韓国のCABALでは、細かい修正がいろいろ入ってるようです。

戦争でFTに攻撃するとATKが低くなるのかな。
ATK稼ぎでFT殴っても、スコアが伸びないようになるみたいです。

あと、戦争で拾えるポーションも、戦場オンリーの使用になるらしいですね。
つまり戦争終了後、お持ち帰り出来ないようになるそうです。
でも、今倉庫とかに入れてるポーションはどうなるんだろう。
ぬこ様も同じ疑問があったみたいで、戦争ロビーで「今までのどうなるのかね?」と話してました。

寺2Fでは、戦争ポーション必須らしいけど、課金で買ってくださいってことですね(;´Д`)
あ、NASをガンガン回してくださいってことなのか!!!!!

そして、たんくんに「黒服くるよ~」と言ったら、「なにそれw」と言われたので、ぱくってきました。

3edbd9de.jpg

サングラスに黒服ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
なんかめっちゃ格好いい!!!!

この髪型と黒服って似合ってるね~。

FBさんはワクテカですね!

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
