

空蝉

もしも無人島にお気に入りの本を持っていくとすれば、源氏物語ですのぉ。
何度読んでも感動が違う。
1000年前にこんなすごいお話を書いたって、紫式部は天才ですの。

先日は久しぶりにゆみりん、さくらのさんと合流してポン酢でガンダム狩り~。

ぬこ様、キリンさん、たんくん、ゆみりん、さくらのさん、私の6名。

Cabal(Ver1314-080830-2334-0000).jpg

ヘリを食べてから、「ガンダムもやりたいね」ってことでお呼び出し。
ゆみりんはアーマーWIZな格好してました(´∀`*)ウフフ<プロキアバター

まずはガンダムをサクサク~~~っと。

Cabal(Ver1314-080830-2336-0000).jpg

さくらのさんのフューリーと、キリンさんの影盾が(・∀・)イイネ!!
あっさりとガンダムは倒せました。

ノリで、「じゃあブルマいってみる?」ってことで、ブルマ討伐。

Cabal(Ver1314-080830-2343-0000).jpg

こちらはさくっとは終わらず、けっこー時間かかっちゃいました(;´Д`)
ゆみりん、キリンさんは初ブルマだったらしく、「狩れた~」と大喜び!
キリンさん、穏やかで性格のいい方なんだよねぇ。
スウィンさん繋がりでぬこ様と出会い、ぬこ様繋がりでキリンさんやマカロニさんと出会い・・・
いい人はいい人を呼ぶっていうのかなぁ。みんな優しく楽しい方ばかりです(ノ´∀`*)

そんなキリンさんをこっそり盗撮|-`).。oO(・・・)

「動物園内は撮影禁止なんです!」とか言ってたけど、撮っちゃった(´∀`*)ウフフ

Cabal(Ver1314-080830-2354-0000).jpg

最近FSさんの知り合いが増えてきたな~。
アテクシもどこかの鯖でキャラ作るとしたら、FSさんやってみたいです!

街に戻ってみると、まりあんさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ペットがナイスネーミングだったんです!

Cabal(Ver1314-080831-2123-0000).jpg

「ペットの名前いいっすね!」とか、話しておりましたw

名前を拡大してみましょう!

Cabal(Ver1314-080831-2123-00100).jpg

(´∇`)ケラケラ

みんなセンスいいなぁ。ノートさんは「Reneet」ってちゃんとつけてくれたかな~w
戦争で遊べなくなるのは寂しいけど、一緒に遊んでもらうときは楽しかったっす!
若竹のようにまっすぐな気性な方だから、煮詰まった事もあったでしょうけど
気配りのある、爆笑トークで和ませてもらいました!
午後の1時になったら、お酒飲んでダラダラと過ごしていいですからね(´∀`*)ウフフ<誰かさんみたく

また一緒に遊べるときは遊ぼうじぇv( ̄Д ̄)v
楽しい時間をありがとねー!

Cabal(Ver1314-080831-2331-0000).jpg

そんな「誰かさん」は、酔っぱらってポートでご機嫌でした(謎)

日曜日はSKYさんとペアで亡者2F。
SKYさんがクエを覚えたんで、なんとか2人でも進められるようになったぜ。

Tクエのフォガボス狩りを真面目にやり始めて、ボス探しなんかもやってます。
やっとデカサソリは終わった( ´ー`)フゥー...
そこでオナプレを3枚拾えて!!(ドロップ落ちてなかったのか・・・)しばらく亡者2F通いかな。

亡者2Fから戻ってきたら、まりあんさんが寺1F帰りだったらしく

「ひーさんレイズ~」と寄ってきましてw

PTしてレイズして、レイズCTクリアのためにリンチされました(ノД`)シクシク

Cabal(Ver1314-080901-0135-0000).jpg

「ひーさん、けっこー硬いね!」とびっくりされたんですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱゴミOPでも、ミスリル体にしたから、硬さが多少は出来たのかな。
相変わらずポン酢高速で、コルヌスに囲まれて死んでるけど(´・ω:;.:...

そして、うさぎが育って2つめの穴が空きました。

Cabal(Ver1314-080901-0822-0000).jpg

回避は1%なんだけど、戦争では3%になるので、気に入っていたうさぎちゃん。
何が埋まるかな~~~。

Cabal(Ver1314-080901-0822-0001).jpg

一番欲しくないうめが入りましたよヽ(`Д´)ノプンプン

初期化すると、2つとも消えちゃうんだよね・・・・。
しばらくこれで我慢しますか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドレインとか欲しかったなぁ・・・。

じゃあ、まだ育ってないペンギンを初期化するか!と、埋め直ししてみたんですが

Cabal(Ver1314-080901-0826-0000).jpg

なんでこうも、どうでもいいもんが埋まるかな(´・ω:;.:...
まだ攻撃+5のほうが良かったのかも・・・・。

フォガボスは見つけるのが一苦労で、CH移動で黙々と探しております。

Cabal(Ver1314-080901-0846-0000).jpg

特にこの子は遭遇率低い(;´Д`)
でも、よくみるとこの子の顔、精悍でいい顔してるんだよw

Cabal(Ver1314-080901-0849-0000).jpg

早朝に探し回って、デカサソリ2匹、コカちゃん2匹かな。
ドロップは赤1粒、青3粒でございましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんかいいものでないかな~。

theme : CABAL ONLINE
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

その節は お世話になりました(*ゝ(ェ)・)ノ

初めてのガンダム&ブルマだったので 嬉しかったです
 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

また 色々と誘ってくださいませ^^ 
ペットの名前を変えるのに 100Mもかかるでしょ? 
私には変えられん(´;ω;`)ウゥゥ 

アイテムショップで買える様になったら変えます 
なので 今 色々考え中( ´艸`)ムププ 

また 戦争 ダンジョン 狩りなどで遊びましょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

美波ちゃん>

お休みの前日は一緒に遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

ペットの名前変更100Mは高いよね・・・・。
最近デフレで露店も売れないしさぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も課金で発売されたら考えます。
名前は決めたwwww

話しのネタに寺2Fでも行きたいね~!
チケットでないけど( ´_ゝ`)
プロフィール
☆ヴィーナス WIZ レベル163 ☆マーズ FA レベル111 PSは皆無ですが、いじめないでねw

姫川 美楠

Author:姫川 美楠
CABALオンライン、ヴィーナス鯖、
マーズ鯖で遊び倒しています。
好きなことだけやりたいです。

いらっしゃいませ
最近の記事
リンク
アルバム


by BlogDeco

最近のコメント
カレンダー

動画一覧
CABALで撮った動画はこちら

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
